• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

気分発散

今日は飲み会でした。
楽しかった~^^
良し、家に帰って寝るぞ~^^



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/10 06:19:51
良かったですネ(^^)
風邪!!ぶり帰さないように!
き~つけて(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 12:45:31
アルコール消毒完了です^^;
これで大丈夫!

・・・ですかね?(^^ゞ
2010/04/10 16:01:00
二日酔いかな???

  Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ
コメントへの返答
2010/04/10 16:28:31
友さんこんにちは~^^

はい、午前中は布団の中でグダグダでした^^;

よし、起きるよぉ(-.-)zzz・・・
2010/04/10 19:07:55
うんうん時には飲んで気分転換ですね^^
でも羽目を外し過ぎないように注意ですよ~
オイラ普段飲みませんが飲む時は結構飲みます。
今のところ二日酔いの経験がないんですよね(笑)
高校生の頃が一番お酒を飲んでたなぁ(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:08
10人でバカ騒ぎしちゃいました^^;

アキ♂さん、お酒強いんだ~。
今度一緒に飲みたいですね^^

そうそう、私もアキ♂さんと同じで、今よりも高校生の時が底なしで強かったですよ(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やす弁慶
出した?」
何シテル?   10/27 11:30
クロスロード購入後にパーツ検索し、みんカラを知り登録しました。 愛猫と暮らしています。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私とお友達になりましょう♪
64 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * ロンロン三世ロンロン三世
K&#39;sFAMILYK'sFAMILY AKIOSUAKIOSU
しろ-4しろ-4 金策金策

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
姿に惚れました。 2008年6月21日納車です。 どうぞ宜しくお願いします。
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
ちょっとした買い物などに使っています。 車よりメインで稼働しているかも^^;
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
V6 3.2Lは力が有りました。 大きな故障も無く、約10年近く乗った車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.