• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

とうとう結婚exclamation×2

無性に結婚したくなったイヴヴです(^^;)

昨日は全国各地のイベントに参戦してたドレスアッパー10年選手の友達の結婚式に行ってきました(≧ω≦)

馬子にも衣装(-.-;)y-~~~



とうとう彼も車を買い換え落ち付いて?結婚とゆうことに~


そしてこの日の余興の為に嵐のLOVE SO SWEETを動かない体にムチ打って練習すること一週間exclamation×2


100名近い人が見てる中緊張したけどしっかりトリで歌って踊りました♪~( ̄ε ̄)


で式の後は二次会に突入ε=┌(^O^)┘


食べて飲んで歌って踊ってみんなでおバカになって盛り上がり楽しかったっす(~▽~@)♪♪♪


友達は今日から新婚旅行でハワイに旅立って行きました(^O^)

これからもできる範囲で車イジイジしながら二人仲良く頑張っていって下さいヽ(≧▽≦)/


皆さんやっぱ結婚するなら結婚式はしたいですか(o^-')b
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/17 20:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 20:46
お疲れ様でしたウッシッシ手(パー)

嵐はかなりハードそうですね冷や汗

どんなに踊ってたか見たかったです(笑)


はじけて二次会ではあられもない格好だったりあっかんべー…みたいな(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 10:53
嵐は氣志團の時より大変でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


歌って踊ってはじけて…

だけですょウッシッシ指でOK
2010年1月17日 20:51
自分は色々あり
式は挙げなかったです・・

結婚式のテレビのCMはつらいですね・・

コメントへの返答
2010年1月19日 10:54
色々ありますよね冷や汗

めげないでウィンク
2010年1月17日 21:02
こんばんは(*゚ー゚)vお友達さんおめでとうございます。

踊りましたか…凄いですね~

結婚式はしたくないです…が 今のままで行くと式確定です。
はぁ…。
結婚はしたいですが 式は嫌だ…。
コメントへの返答
2010年1月19日 14:15
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
踊りたくなかったんですが駆り出されました冷や汗

自分は恥ずかしいんで嫌っす冷や汗2
2010年1月17日 21:03
めっちゃ緊張しそうですねぇ(+o+)

僕は結婚願望ゼロです。。。
コメントへの返答
2010年1月19日 14:32
スポット浴びてめっさ恥ずかしかったですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

男はあんまないみたいですね冷や汗
2010年1月17日 21:16
僕もそろそろ考えないと(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月19日 14:41
ほんとっすねうれしい顔


って今ワゴニストの二人を見ながらコメ中ウッシッシ指でOK
2010年1月17日 21:31
結婚しても、落ち着いてはいけませぬげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年1月19日 14:39
のんちゃんが見本ですねウッシッシワラ
2010年1月17日 21:38
余興お疲れ様ですウッシッシ
見てみたかったです☆ヽ(⌒▽⌒*)

僕も式したんですがやっぱぃぃですようれしい顔黒ハート
コメントへの返答
2010年1月19日 15:10
式出るのはいいけどするのは恥ずかしいっす冷や汗

でもしたらやっぱ感動しますよねウィンク
2010年1月17日 21:46
ぉ疲れ-ウィンク手(パー)

無事に終ゎッて
ょかッたねうれしい顔るんるん

結婚式ぃぃよねッハート

ゥチゎ
式ッてゅ-ょリ
ドレスが着たぃッウッシッシキャハ
コメントへの返答
2010年1月19日 15:13
無事踊れてよかったですうれしい顔

結婚式出たら余計着たくなりますょウッシッシ
2010年1月17日 21:52
結婚式は10年前にやりました(笑)


ひたすら呑まされてましたが(爆)
コメントへの返答
2010年1月19日 15:15
10年あっという間でしょわーい(嬉しい顔)

今回は新郎が飲めないんでひたすらコーラ飲んでましたウッシッシワラ
2010年1月17日 22:05
結婚式したいですね(;´∀`)

まだまだ先の話しですが(;^_^A
コメントへの返答
2010年1月19日 15:22
子供は欲しいっすねうれしい顔

まだまだ車いじりっすかウッシッシ
2010年1月17日 22:15
式は母ちゃんの為にしましたp(´⌒`q)

コメントへの返答
2010年1月19日 15:23
親孝行ですねわーい(嬉しい顔)


えらいっすうれしい顔指でOK
2010年1月17日 22:25
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり結婚するなら式はあげたいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年1月19日 15:26
自分は恥ずかしがりなんでしなくていいって感じやったんですけど結婚式出てみるとしたくなりますウッシッシ
2010年1月17日 22:48
歌って踊ってしてるイヴヴさん見てみたいです
゚+。(●`▽´)。+゚

お疲れ様でしたぁ
o(*^□^*)o


結婚式いぃですねぇ
(≧ω≦)↑↑↑↑

真っ白なウエディングドレス着てみたいデス
(*^∀^*)♪♪♪♪
コメントへの返答
2010年1月19日 15:33
見ないで~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


練習大変やったけど楽しかったしみんなで喜んで貰えてよかったですうれしい顔


いつか着るときがきますよウィンク指でOK
2010年1月17日 22:48
式はあげたいですうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2010年1月19日 18:00
じゃ 今年はリメして総合取って彼女作らないとねウィンク手(パー)
2010年1月17日 22:52

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


僕は車と一緒に写真さえ撮れれば満足ですな(笑)


女はやっぱしたいって願望がかなりあるみたいですよ冷や汗
コメントへの返答
2010年1月19日 18:02
あっ 車との写真いいですねうれしい顔

忘れてました冷や汗

女の子と親はどうしてもね冷や汗
2010年1月17日 23:35
結婚式はした方がいいですね~!

一生の思い出になるしね

コメントへの返答
2010年1月20日 5:03
確かにうれしい顔


みんなに祝ってもらいたいしねウッシッシグッド(上向き矢印)
2010年1月18日 0:28
踊れるだけいいですって!

やっぱ結婚するなら式したいですね(´ε`*)
コメントへの返答
2010年1月20日 5:07
ひたすら練習の日々でしたからね冷や汗

車・結婚・生活とまだまだお金がいりますな涙
2010年1月18日 0:53
自分も結婚考えてますO(≧∇≦)o

結婚式場には改造車いっぱいにしたいですヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年1月20日 5:09
それめっちゃいいですねうれしい顔ムード
2010年1月18日 1:10
結婚式お疲れさまでした〃
歌って踊るなんて~
すごいですねッ!!♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
自分にはできません…
| ̄ω ̄A;アセアセ

早く結婚したいです♪♪
(・∀・) スンスンスーン♪
コメントへの返答
2010年1月20日 5:13
歌って踊れてる気になってるだけっす冷や汗

誰でも時間があれば踊れますょうれしい顔

とくにしょっちなら完璧に踊れそうウッシッシ
2010年1月18日 1:27
自分はどっちでも良いのですが・・・上げた方が良いでしょうよね!相手のためにも。
女の子は特にそう思うと思います♪
コメントへの返答
2010年1月20日 5:16
やっぱ女の子は花嫁衣装着るのが夢ですもんねウィンク指でOK
2010年1月18日 2:17
おつかれ-さまグッド(上向き矢印)嵐ごくろうでしたッ!
結婚式したいけど…お金ないな!笑
コメントへの返答
2010年1月20日 5:20
ありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

ワゴタンに金注ぎ込みすぎやぁ冷や汗

そのお金があれば既に二回くらい式上げれてるでウィンク指でOK
2010年1月18日 5:56
結婚したいかも♪
いや、子供だけ欲しいかな♪旦那はいらない…(笑)

同級生はもう9割は既婚なんで焦ります(汗)

イヴヴさん彼女いないんですか?素敵な人と出会えるといいですね☆
コメントへの返答
2010年1月20日 5:25
子供いいっすねウッシッシ

最近、特に友達の子とかみると思いますうれしい顔ムード

旦那いらんとかウッシッシ(爆)

それは聞かないで~
2010年1月18日 6:30
お疲れ様でした(ノ∀<*)

万年祝儀貧乏のリョウです(笑)


結婚式行くとしたくなりますよね(*´∀`*)


マネーに余裕があるならやりたいすな~(´;ω;`)
コメントへの返答
2010年1月20日 5:28
友達がいっぱいいるって事っすよウィンク指でOK

毎回、泣けます涙

まだまだこの先お金いりますな冷や汗
2010年1月18日 18:22
俺はどっちでもいいかなぁ(^^)v

女は式したがってるけど(笑)

緊張しそうだから、嫌なんだよね~
コメントへの返答
2010年1月20日 5:33
自分も相手次第っすね冷や汗
やっぱ女の子はしたいでしょうねわーい(嬉しい顔)

みんなの前でキスとか絶対緊張するでしょうげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010年1月19日 8:39
結婚したんかと思いましたよ~(^^!)」



風貌からは、嵐より、Xとかな感じがします(^^!)
コメントへの返答
2010年1月20日 5:37
まだまだできませんよ冷や汗

それたまにゆわれますげっそりあせあせ(飛び散る汗)


嵐みたいな若さにはついて行けないですウッシッシワラ

プロフィール

「気づいたらもう今年も半月経ってる(; ゚ ロ゚) http://cvw.jp/b/428143/42418734/
何シテル?   01/17 12:42
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフリーニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 19:45:19
俺のコレクション… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 23:33:13
COMTEC WRS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 22:43:52

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド イヴヴバイオレット (トヨタ C-HRハイブリッド)
関西アヒル隊 9j upper ヘッドライト加工 テールランプ加工(シーケンシャル+フル ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation