」イヴヴのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」イヴヴのブログ | dB ADDICTION - みんカラ" /> 」イヴヴのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

警察いっぱいきたしあせあせ(飛び散る汗)

警察いっぱいきたし








バイオハザードのゾンビがスキップで向かってきたら焦って壁にぶつがりながら逃げるイヴヴですε=┌(;゜O゜)┘



こないだ暇やったんでセカンドカーの車検行ったんですがうまいこといけてスモークも一枚だけでいけました(((*p ̄▽ ̄q)ニャ



でその日に剥がしたとこだけスモーク貼ったんでフルスモ復活でまた二年乗れます(^o^)



んで昨日は明石までMASTER CLASSの集まりへGOダッシュ(走り出すさま)



久しぶりにリメイクやイベントなどの熱い話にテンション上がりまくりでした(~▽~@)♪♪♪



でその途中で実家から電話が掛かってきてセキュリティーのサイレンが誤動作で鳴りっぱなしらしく仕方なくお開きにしてダッシュで家に(>_<。)



で雨の中帰るとお巡りさん6人でお出迎えあせあせ(飛び散る汗)






多すぎやしなぁ(-。-)y-゚゚゚


でその後はメンバーと一緒にオーディオナイトMTに行ってきました



相変わらずみんな凄かったヽ(゜ロ゜;)ノ





あっ 友達のオデのプチリメ上がったんで動画載せときます(^O^)/




皆さんそろそろイベント始まりますが一発目はどこですか(o^-')b

でわでわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 03:46:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:23:49
車検お疲れ様でした猫2指でOK


こんなハデ2なスゴいオーディオカーが来たら…かなりパンダも来やすいでしょね(笑) 


一発目は来週の福岡なんで頑張って来ますウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/25 14:49:07
遠いけど頑張ってきてねわーい(嬉しい顔)手(パー)

自分は岡山が最初かな車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2010/03/21 17:51:30
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


集まりに参加できなくですみますん(ToT)

それにしてもみなさんの車はやばい…(゜_゜……
コメントへの返答
2010/03/25 20:31:35
仕方ないさわーい(嬉しい顔)

次回はぜひ激絡みでウッシッシ指でOK
みんなヤバすぎますげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 17:52:14
一発目はカスタムパーティー???

まだ間に合う(?_?)
あと振り込みだけ・・・(;゜ロ゜)
コメントへの返答
2010/03/25 20:38:15
間に合いましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

カスタムパーティー行きますんで絡みよろしくですウィンク指でOK
2010/03/21 19:46:26
お疲れ様でした♪
オーディオの車すごいですね♪いくらかかってるんだぁって感じです(汗)

フルスモ警察にチクっとこ(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 20:41:45
みんなやり過ぎです冷や汗

チクったらダメっすよあせあせ(飛び散る汗)
ただでさえよく止められるのにがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
2010/03/21 20:55:07
ガル君から聞いたんですけどセキュリティーホンキでやばかったみたいですね(;´・ω・)

あのオデッセイ更にすごい事になってますね(*`ロ´ノ)ノ
コメントへの返答
2010/03/25 20:54:47
マジ焦りましたょ冷や汗

目撃者によると黄色いタントが走り去ったらしいウッシッシワラ

まだやるんかって感じ…冷や汗
2010/03/21 22:16:15
車検ご苦労様ですひらめき
7月ぐらいにスモーク張る予定でぃてるんでウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/25 20:57:09
了解ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

パパ頑張ってウィンク
2010/03/22 00:15:59
お疲れ様です^^

何だか大変な事になってたみたいですね^^;
その後 白黒さん達は無事に解散を?ww

しかし
この動画の車凄いですね!!
コメントへの返答
2010/03/25 20:59:29
白黒さんは一時間以上いましたが帰りました冷や汗

ほんとオデやばすぎですあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 06:09:41
セキュリティの誤作動・・

自分も一度
夜中になって大変でした・・

てか・・
オーディオ車スゴイ・・・
(;・ω・)
コメントへの返答
2010/03/25 21:05:30
それが一時間も続いたみたいでかなり迷惑かけちゃいました冷や汗

みんなやり過ぎなんっすょげっそりexclamation×2
2010/03/22 10:29:59
こんにちはぁ(^-^)/
イブブさんポリスマンに好かれてますよね?(笑)

MTお疲れ様でした☆彡
コメントへの返答
2010/03/25 21:06:41
こんな好青年やのになぜだろう…ウッシッシワラ

って違うかっあっかんべー
2010/03/22 11:47:30
お疲れ様でした( ´∀`)/~~

土曜日は全て激熱でしたね(^3^)/

僕もやっとやる気でました(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 21:14:44
激熱でしたねウッシッシ

ついて来てもらってごめんちょ冷や汗

さらなる高みを目指しましょうウィンク指でOK
2010/03/22 21:52:53
みなさん気合入りすぎですね(汗

お巡りさん、大丈夫でしたか??!
コメントへの返答
2010/03/25 21:16:20
本気度が凄すぎます冷や汗

大丈夫でしたウッシッシ手(チョキ)
2010/03/22 22:41:08
盗難じゃなくてよかったですね♪かなりサイバーなオーディオ、マジでかっこいいです!!
是非生でみたいです!!
コメントへの返答
2010/03/25 21:18:36
怖いんでついに車両保険入りましたょ冷や汗

たまに東駐車場上がってるしまたイベントとかでも見てあげてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2010/03/22 23:58:19
警察でテンションさがりますね(><!



イヴヴさんの家からついて来てたんでは(爆



すごい車ばかりですね!!
コメントへの返答
2010/03/25 21:20:27
最近、パンダ君に会いすぎな気が…冷や汗

凄すぎてついていけない涙
2010/03/23 04:28:17
警察も実は参加したかったり(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 21:21:10
参加させませんウッシッシ手(パー)
2010/03/25 03:12:07
nice ride man hey hit me up i have a question about ur speaker
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C-HR ツィーター http://cvw.jp/b/428143/40257630/
何シテル?   08/17 06:46
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 変態軍団Master Class最高 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CASE-OF-CLAUDIA 
カテゴリ:カスタムショップ
2016/01/21 14:42:00
 
AUTOSOLID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 04:03:28
 

お友達

ジャンル関係なく車好きの方よろしくお願いします
気軽にポチッとしちゃって
336 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
レーズン1号@激早男レーズン1号@激早男 * EVE RondineEVE Rondine *
赤雲母赤雲母 * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ C-HRハイブリッド C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
ライト加工 フルラッピング 車高調
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.