• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

納車されましたムードわーい(嬉しい顔)ムード

納車されました











ATMで暗証番号を入れたら「暗証番号が気に入りません」ってATMにゆわれて苦労したイヴヴです(-_-;)








しかもその後「残高が悲惨なので明細は発行いたしません」ってゆわれた(-_-;)







DSUの後ちょいゆっくりしてました(^o^)




ゆっくりしてるとこに友達から電話あって今日「CR-Z」が納車なって今から車高調付けるからってゆうから手伝いに(^^;)





1日くらいノーマルの乗り心地を味わったらいいのに気早すぎやん~~(m´Д`)m


でもめっさいい感じに落ちた(^o^)



後はとりあえずアルミやなってゆってたのに今日電話した時にはすでにもう決まってたし(°∇°;)



ってくらいしか車ネタはありましぇん( ̄。 ̄)y-~~


で昨日は万博記念公園に花見行ってきましたヾ(^▽^)ノ










会場に松竹芸能の大道芸人が芸してたんやけど結構凄くて最後まで見てたわ(~▽~@)♪♪♪





終わったあとおひねり入れるんやけどお札入れてる人もいたから大道芸人って結構儲かるやんって思った!!


で自分もなろうかと考えたけど不器用でシャイでウブで人見知りでチェリーな自分は諦めましたヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



で帰りは最近見つけた飯屋で飯食べて帰りにアイスを大人買いして帰宅(~▽~@)♪♪♪







さて皆さんに質問です(o^-')b

実はほんとにやりたかった仕事とかありますか?





さて来週のサザエさんは「フネ想像妊娠」です。


あっ あと週末カスタムパーティー行く方いますか?


行く方交流の方よろしこ(≧∀≦)


でわでわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 06:46:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:36:44
おはようございます(σ・з・)σオハYO!!

アイスの大人買い素敵です(*⌒▽⌒*)

本当にやりたい仕事はやっぱ車に関わることですねニコ(´∀`)ニコ
今の会社はマジに精神的にボロボロになってるんで辞めたいです(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010/04/10 03:10:12
これで当分アイスには困らないっすうれしい顔

精神的はキツいッスね冷や汗
大変やろうけど頑張って下さいウィンク指でOK
2010/04/09 07:40:55
アイス…………ウチにも下さい
(*´艸`)♪♪♪


やりたかった仕事………今やっと就けました
o(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/04/10 03:13:37
いりますかぁうれしい顔

それはめっさいいッスねウィンク

もっと修行つんで前よりもっと美味しいケーキ食べさしてウッシッシムード

じゃ いつかは自分のお店やねウィンク
2010/04/09 07:46:58
チェリーって(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 03:15:37
とりあえず本日はねあっかんべー

ってかDSU何回車の方行っても結局会えず涙

また次回よろしくウィンク
2010/04/09 07:50:53
かなりのアイスの数ウッシッシグッド(上向き矢印)

ガリガリ君の割合が多いですねウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 03:17:11
ガリガリ君美味いんスようれしい顔ムード
2010/04/09 08:21:49
クラウディア前やぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
のりくんいなくなっちゃいましたねがまん顔ひらめき
コメントへの返答
2010/04/10 03:20:04
正解わーい(嬉しい顔)

そうやね冷や汗2
2010/04/09 08:25:37
おはようございますわーい(嬉しい顔)
アイスめっちゃ買ってますね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 03:20:42
夏場はもっといっぱいうれしい顔ワラ
2010/04/09 08:33:08
本当にやりたかった仕事は‐ぁ‥

3こすり半の僕には難しいから諦めたっス(*≧艸≦)♪♪‥笑。

日曜日天気悪いみたいですけど
イヴヴさんどのタイミングで洗車します~ぅ!!!?(:_;)ノ????

コメントへの返答
2010/04/11 02:48:11
それは男優ことかいっウッシッシワラ

さすがエロ大魔王うれしい顔

さてそろそろ用意するかなわーい(嬉しい顔)

弟と洗車したかぁウッシッシexclamation&question
2010/04/09 08:43:47
やりたかった仕事やってますが

理想と現実です・・・(汗
コメントへの返答
2010/04/10 03:29:29
それはやっぱありますよね冷や汗

より理想に近づけるように頑張って下さいウィンク指でOK
2010/04/09 09:07:11
お久しぶりですっ♪
カスタムパーティー頑張って下さいね(・∀・)
自分は遠くて断念しました。。。
コメントへの返答
2010/04/10 03:31:24
おひさですわーい(嬉しい顔)

え~ こないんっすか涙
2010/04/09 09:21:26
車に関わる仕事がよくて今悩んでます冷や汗失恋
コメントへの返答
2010/04/10 03:35:43
車好きはやっぱり車に関わる仕事がしたいっすよねわーい(嬉しい顔)
2010/04/09 09:53:40
俺は、車関係の仕事をしたかったですねがまん顔がまん顔

今となって後悔げっそり
コメントへの返答
2010/04/10 03:36:51
車関係が人気ですねウッシッシ
2010/04/09 10:04:15
ファイヤーのジャグリング間近で見たら迫力あるでしょうねウッシッシお札なんてモッタイナイあっかんべー(笑)


アイス大人買い…お金持ち目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ガリガリいわせてください(笑)

自分は釣りのプロになって遊びたかったです猫2ひらめき
コメントへの返答
2010/04/10 03:40:10
だいぶ盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)ムード

今もコメ返しながらガリガリゆわしてますうれしい顔

釣り楽しいっすよねムード
2010/04/09 10:20:04
お腹壊しますよウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 03:47:16
トイレ駈けこむから大丈夫あっかんべー
2010/04/09 10:49:22
やりたかった仕事…
保育士(≧ω≦)b
子供がこどもをあやすみたいな笑゛
コメントへの返答
2010/04/10 03:49:24
友達同士が遊ぶようなもんですねあっかんべーワラ
2010/04/09 10:50:26
お菓子屋さんになりたかった
(ノ▽`)タハ‐




アイスいっぱいヤ目がハート
コメントへの返答
2010/04/10 04:06:15
お菓子屋さんなってお菓子いっぱいちょうらいうれしい顔ムード
2010/04/09 11:13:38
おはよーございます〃

カスタムパーティーは蒲郡で近いんで見に行きたいですが
足ないですし
バイトもあるので行けないかもです…
ショボ━(´・ω・`)━ン

車見たいです♪
|・ω・*)チラッ
コメントへの返答
2010/04/10 06:06:54
これたら来てなぁうれしい顔ムード
2010/04/09 11:16:46
アイス食い過ぎでしょ!

僕は火を見ると興奮するので消防士になりたかったです!視力が悪いので無理でしたが・・・仕事柄、警察や消防の方と会う事が多いですが、今でも警察はタメ口で消防士には敬語ですノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:26:53
夏場はもっと食べます冷や汗
火を見たら興奮するってだいぶヤバいっすねうれしい顔

消防士さんと喋る機会がないっす冷や汗
2010/04/09 11:24:43
アイス…



無性に食べたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:30:30
でしょわーい(嬉しい顔)

大人買いしてくださいあっかんべー
2010/04/09 12:06:16
やりたかった仕事…






地主?(笑)


カスタムパーティー頑張ってくださいね(`・ω・)b
コメントへの返答
2010/04/10 06:33:18
地主って冷や汗


ワゴンは部門無いからキツいよんげっそりあせあせ(飛び散る汗)


でも楽しいイベントやから楽しんできますうれしい顔ムード


今年はノリが命ですウッシッシワラ
2010/04/09 12:16:56
イベントあるんですね^^

三重県から応援してますねヽ(´▽`)/♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:34:49
待ってますょウィンク指でOK
2010/04/09 12:22:15
CR-Z?


したい仕事はやはり…


車関係ですね(o^-`)bグッ
コメントへの返答
2010/04/10 06:37:28
CR-Zっすわーい(嬉しい顔)


裏山っすうれしい顔


足まわり系の仕事したら強そうウィンク指でOK
2010/04/09 12:22:30
アイスは1日で食べたんですか??
コメントへの返答
2010/04/10 06:39:02
さすがに1日ではキツいっす冷や汗
2010/04/09 12:28:08
アイスの数凄いですね。

やりたい仕事に向け、現在特訓中です(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 06:43:34
なんの仕事か気になりますウッシッシ指でOK

頑張って下さいウィンク
2010/04/09 12:31:10
俺は真面目にレーシングドライバーになりたかったですがく~(落胆した顔)叶わぬ夢でしたもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 06:47:09
カッコイいけど狭い門ですねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 12:41:20
やりたかった仕事ってか…

大人になったら仮面ライダーになりたいと思ってました(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/04/10 06:48:58
自分はアニメのヒーローでしたょ冷や汗
2010/04/09 12:42:17
アイス…

大量でお腹壊しそうw
コメントへの返答
2010/04/10 06:50:02
小分けに食べていきますウィンク指でOK
2010/04/09 12:48:10
一瞬、乗り換えたのかと・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 06:51:12
スイマセン冷や汗

友達のでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 12:49:17
そのアイスを全部一気食いしてくださいウッシッシ
久しぶりにクラウディア行きたいですわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2010/04/10 06:52:52
お腹凍結するやん涙


遊びに行っておいでうれしい顔
2010/04/09 13:25:15
アイスのセンスいいですね
コメントへの返答
2010/04/10 07:04:54
ガリガリ君多いけどねわーい(嬉しい顔)ムード
2010/04/09 13:28:31
カスタムパーティー行きたかったけどShopが今回参戦しないので行けなくなりました涬猫2

イヴヴ③楽しまれてきて下さいね次項有
今回はパンクしないように~

僕は翌週土曜日に同じラグーナであるGMGのイベントには参戦する予定です焄
参戦費用1000円で、1000円のお買い物チケット付きらしいですよ煜
安いからエントリーしました~みたいな煜笑
イヴヴ③もどすか~
コメントへの返答
2010/04/10 07:09:04
パンクはもう嫌やぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)

どんな内容のイベントっすかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
2010/04/09 13:39:58
明日・・・・・・(謎)



(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 07:48:29
完成…わーい(嬉しい顔)exclamation&question
2010/04/09 13:53:34
アイス買いすぎですよ(汗)
お腹壊さないでくださいね☆

なりたかった仕事…トラックの運転手かな♪
ダンプでもいいけど☆
今でも乗りたいなぁと思ってます☆
コメントへの返答
2010/04/10 07:50:26
大丈夫いつも壊してるからあっかんべー


トラック乗ってる姿も見てみた~いうれしい顔ムードワラ
2010/04/09 13:58:55
アイスの差し入れなかったですが?(笑)

ホンマに就きたかった職…車屋ですね(^_^;)本気でドレスアップのショップやりたかったですから(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:20
あれっ おかしいな~

届いてないっすかあっかんべーワラ

好きな事が仕事なら最高っすねうれしい顔
2010/04/09 14:57:31
久しぶりにガリガリ君食べたいっす(≧∀≦)♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:53
久しぶりに食べるとはまるょあっかんべーワラ
2010/04/09 15:01:13
お久し振りです!カスタムパーティー行きますヨロシクです!
コメントへの返答
2010/04/10 07:54:56
了解ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

よろしくお願いしますウィンク指でOK
2010/04/09 15:05:58
アイス1つください(笑)

カスタムパーティーはよろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:56
仕方ないな一つだけやであっかんべーワラ

よろしこウィンク指でOK
2010/04/09 17:24:29
夜桜桜 キレィかねェ-(ぴかぴか(新しい)´∇`)

花見してヘ-ン涙
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 花見-げっそり

アィス大人 買ぃしてる目がハートワハ-揺れるハート
ぃぃね-ン(ハート´艸`)


カスタムパ-チ-ぴかぴか(新しい)
がンばッてネウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:18
花見しないと桜散っちゃうょげっそりあせあせ(飛び散る汗)


大人買い…フフフ


頑張ってきますウィンク指でOK
2010/04/09 17:36:57
アイスいくつ飼ってるんですかヽ(´ー`)ノ



日曜日よろしくっす(●・v・人・v・○)

コメントへの返答
2010/04/10 08:31:28
お腹壊すくらいウッシッシ

よろしこウィンク指でOK
2010/04/09 17:50:13
今週末も遠征ですか( ̄▽ ̄;)


頑張ってきて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:33:30
頑張ってきま~すウィンク指でOK
2010/04/09 17:56:15
アイスすごい量ですね(笑)

仕事は模索中です(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:59:36
一緒っすねわーい(嬉しい顔)

自分も探し中っす冷や汗
2010/04/09 17:57:31
アイス買いすぎです(笑)

車屋はちょっとやっときたかったですね( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010/04/11 02:26:44
やっぱり買いすぎ冷や汗exclamation&question

車の知識増えるのがいいよねウィンク
2010/04/09 18:45:56
まだ学生なんでなんとも言えないですがやっぱいクルマ関係がいいなって思ってますp(^^)q
コメントへの返答
2010/04/11 02:27:22
学生なとこがうらやましいウッシッシ
2010/04/09 19:17:38
お久しぶりです。

すごい数のアイスですね。

ぼくも先日ニューマシンを買いましたよ。
コメントへの返答
2010/04/11 02:29:35
マジっすかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

気になるぅげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 19:49:36
アイス大人買いしすぎです(笑)

白桃味って美味いんですか?(。´д`)

やりたかった仕事…

板金屋かなぁ(。´д`) ン?
コメントへの返答
2010/04/11 02:31:28
おいしいから今度買ってみそウィンク指でOK

そうか…

まさか鉄砲玉がしたかったとは…あっかんべーワラ



そんだけ自分で出来るだけ凄いよウィンク
2010/04/09 21:11:32
是非大道芸人になってください 絶対イヴヴさんならイケますよ~めちゃオモロイもん(笑)

コメントへの返答
2010/04/11 02:34:03
いやいやわたくしのキャラはクール・ダンディー・ワイルド・チェリーやから無理ほっとした顔手(パー)

YUちゃんもめっちゃエロいやんウッシッシワラ

あっ おもろいかっあっかんべー
2010/04/09 22:18:57
いきますよ~また見かけたら声かけてくださいね~
コメントへの返答
2010/04/11 02:34:46
見つけますょウッシッシ指でOK


よろしこウィンク
2010/04/10 08:04:55
おはよーございます(^∀^)ノ

自分は以前クルマの仕事に携わってましたが営業だったので半年で辞めてしまいました(^∀^;)

今でも営業みたいなものですが(>_<)

CR-Z乗ってみましたが面白かったです☆
コメントへの返答
2010/04/11 02:36:27
そうやったんですかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

CR-Zいい車ですよねウッシッシ

たまにあーゆうの乗ると走る車が欲しくなりますウィンク
2010/04/10 09:30:17
いろいろ足りない車でカスタムパーティー行くのが、寂しいかも…(;゚д゚)アワワ!!

今日にでも上がってくれば‥( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/04/11 02:37:31
どうなりましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

会場でチェックせねばウッシッシ
2010/04/10 11:02:49
やりたかった仕事は


実は


歌舞伎役者なんです(((・・;)
コメントへの返答
2010/04/11 02:39:17
ノアチャンはイケメンやからなれたはずウィンク指でOK

2010/04/10 13:30:34
一日目で車高調は速いですねw(°□°)w


自分は車屋をしたくて、専門まで行きましたが、今は違う道ですo(^-^)o

コメントへの返答
2010/04/11 02:40:33
早いでしょわーい(嬉しい顔)

もうホイールも変わってました冷や汗


現実は色々難しいですよね冷や汗
2010/04/10 16:11:41
さすがに、コメントない人は削除しますって買いたら、コメント多いですね!



こっちも、やっと咲きました( ´∀`)
コメントへの返答
2010/04/11 02:43:23
ほんとそれ冷や汗

自分も毎回出来ないやろうけど見たなら毎回じゃなくてもいいからなんか一言でもコメくれたらいいのにあせあせ(飛び散る汗)

いつも足だけじゃ寂しすぎるがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

のっちぃ~はいつもくれるムードウィンクムード
2010/04/11 13:00:18
クルマに乗る仕事をしたかったのでトラックドライバーしてます!
辛い事も多いですが…天職ですねぇ♪辞めれません( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/12 21:53:28
トラック野郎…一番星ですねうれしい顔

ってわからんかな冷や汗

天職につけて裏山っすウィンク
2010/04/12 00:04:15
オールジャンル的なイベントみたいですよ~
今年初めて開催するらしいです。

アスファルトの駐車場での開催らしいです。

ミンカラでGMGで検索か、僕のお友達からジャンプして過去のブログ覗いてみてくださいね(^0^
コメントへの返答
2010/04/12 21:54:32
了解ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

親切にありがとうございますウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール注文したぁ(^-^)/ http://cvw.jp/b/428143/40822626/
何シテル?   12/09 00:06
酒は命の水イヴヴですかなりの車バカ 変態軍団Master Class最高 夢はでっかく全国の道路の段差を無くすこと 車高短の為のバリヤーフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CASE-OF-CLAUDIA 
カテゴリ:カスタムショップ
2016/01/21 14:42:00
 
AUTOSOLID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 04:03:28
 

お友達

ジャンル関係なく車好きの方よろしくお願いします
気軽にポチッとしちゃって
347 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * EVE RondineEVE Rondine *
よっしー@C-HRよっしー@C-HR * はっきねん。はっきねん。 *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * Cool-VCool-V *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
dB addiction 低音中毒です・・・
トヨタ C-HRハイブリッド C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド)
ライト加工 フルラッピング 車高調
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ用画像庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.