車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:no

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 21:14:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月12日 イイね!
ウィンターシーズン終了!!ノーマルタイヤに戻しました。
といっても今月はほんと小遣いピンチなので自分で交換。
そのあとディーラーに定期点検に行って待ち時間にC-HRに試乗。
1.2Lターボ4WD。
まあ街乗りには必要十分な感じです。
点検時にカスタマイズでキーのロック長押しでパワーウィンドの開閉出来るようにしてもらった。
Posted at 2017/03/12 21:46:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
今シーズン二回目ドピーカン(古っ!!)で前日に降った雨も気にならず今回は子供の同級生家族たちと滑りにいってしました。
今回は今庄365にいってきました。
気温あがって暑くては雪ととけてべちゃに
最後に何気ないところでささってまわり首痛める。
でも山頂からみた敦賀湾はきれいでした


土曜日にいけたので日曜は板の荷下ろし
と洗車ですかな
起きれたらだけど
今シーズンもう一回は行きたいなぁ
あと帰り道22時30分くらいかな名神高速道路京都南付近で北西の空に火球と想われる火の玉発見!すげーーなんかいいことありそう
Posted at 2017/02/19 00:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
もらいました!家族みんなで雪山にいくと荷物がてんこ盛りになり、車内が手狭になる。
車高が気になってはいたのだがやっぱり荷物が収納を優先しようとルーフボックス購入プランを考えたら十万くらいかかる。
そこで知り合いに聞いたところ余ってる人いました
古いモデルで色やけや色落ちはあったけど使用に関しては問題なし
あとはそこそこするベースキャリアを買わねばならぬ
エアロタイプがいいけど古いのでマッチングないので無理矢理したらがどうかなーー


Posted at 2017/01/22 16:59:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
先週末に初滑りにいってきた。
バタバタで準備したのでタイヤもスタッドレスに前日に替えたので夏用が積み上げられている。

内側は夏の汚れがたっぷり
シュアラスターのホイールクリーナーで
まあまあキレイなった
汚れはおちるんだが如何せん寒波で寒い中やってるので適当になった。


あとは乾かして空気圧低くして保管しました。
Posted at 2017/01/14 22:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】 http://cvw.jp/b/428169/39524402/
何シテル?   03/27 21:14
O型の性格上いろいろ適当です。 のんびりいじっていくつもりです。 たまにみてやってください。 更新は気まぐれです申し訳ないです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ワイパーブレードラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 21:34:58
トヨタ(純正) コースター(ラバータイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 07:10:34
トヨタ(純正) ドアストライカ-&カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 07:10:21
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
自分には贅沢な車!見合う人にならねば(。ì_í。) これから安全に楽しく過ごせる車にし ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
14インチホイールとスタイルで選んだ新しい通勤車です。
ホンダ CR85R2 ホンダ CR85R2
実はこれCR80R2に85エンジンと足回りつけた車両です。 30前半なんですが20ぶりに ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
父親くらい年離れてる友人から貰いました。 とりあえず何がついてるかしらべての現状確認から ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.