• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

だいたいこんな感じ?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

だいたいこんな感じ?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 4/17(土)のFSWオフ
参加したいんですが、
休みが取れないので・・(涙)

参加される方達の
イメトレ用に動画を作ってみました(笑)



PS3の映像をなんとか録画しようと
したんですが、HDMIでTVに接続されてて
テレビの外部出力からは、録画できず、、

・・・結局、コンデジ動画でTVを撮影という
   なんともアナログな方法で、、(爆)

こちらがその動画です。。


コントロールタワー脇からピットロードに出て、
そこからクルッと3周~
青い点線が走行ラインです。
(時々ラインを外しているのは突っ込まないで下さい(笑))
3周目はストレートからピットロードに入って
終了となります。

最初ZとかGTRで録画してみましたが、
ストレートで250Km/h以上出ちゃうので・・サンコウ ニ ナラナイ

最終的に「カプチーノ」で走ってます(爆)

結構のんびり走っていますが、
それでも、ブレーキが遅れると
あやうくコースアウトしそうになりますね


参考までに、
実車で撮影した動画はこんな感じです


雰囲気を「予習」してから
体験走行すると「感動」が5割増し?

・・・だと幸いです(笑)

ちなみに、、

雰囲気を「復習」しちゃったので、
また走りたい「願望」が「5割増し」になりました(^^;A

ブログ一覧 | アクマノササヤキ | 日記
Posted at 2010/03/21 03:07:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 3:22
ピット出るまでにオーバーヒートしそうな勢いで (笑

そして、この動画が「ホンモノ」に変わる確率はかなり高いのではないかと思いますが (ニヤリ
コメントへの返答
2010年3月21日 3:28
1速6000回転で
・・・・時速40キロ(笑)

ホンモノに変わる為には、、
会社に辞表を出さなくては...(^^;A

あっ..
それとも、、
急に「親戚が○○」とか?(爆)
2010年3月21日 8:46
動画見ただけで、逝ってしまいました(^^;a

で、親戚の方は4/16位にお亡くなり予定?^^;a

コメントへの返答
2010年3月21日 10:05
動画でみると、、
・・・そそります?(笑)

今の仕事の「多忙感」ですと、
たとえ「親戚が○○」でも、
・・・休めなかったりします(^^;A

2010年3月21日 8:49
凄い!分かりやすいですね(≧∇≦)b

ありがたい♪

でも・・・ブレーキから煙出そうな勢い。。。

C1攻めるのとはわけが違うしw

自分は・・・アクセル踏み具合の気持ちを
抑えるがポイントっぽいOTL。。。
コメントへの返答
2010年3月21日 10:13
実際はここまで速度を出せませんので、
ライン取りだけご参考にして頂ければ(笑)
あくまで体験走行なので
ブレーキも「ノーマル」で全然OKですよ♪

もしかすると、
nao★号でC1攻めてるときよりも、
の~んびり巡航かもしれません(爆)
2010年3月21日 10:19
Posted at 2010/03/21 03:07:10

もっと早く寝ましょう(~_~メ)オハダノテキヨ

自分は釣具にお小遣いを全~部!
つぎ込んじゃったので、
4/17(土)のFSWオフは行けそうにありません(^_^;)

コメントへの返答
2010年3月21日 10:24
お休み前なので、、
ついつい夜更かししちゃいました(笑)
・・・1コメくれた方も?( ̄ー ̄)ニヤリ

自分も4/17(土)は無理なので、、、
どこかで今度「ゴーカートオフ」でも
しますか?(爆)


2010年3月21日 10:33
ゴーカートオフなら、、、、、

ヤッパリ無理かな?????

思い切り攻めてみたいが、この間ニスモのリアのリップ割っちゃったですよねー!
本当にバキバキって音しました。
コメントへの返答
2010年3月21日 10:39
え~っ!!リアが・・Σ( ̄□ ̄;)

で、
またYオク探検の旅が始まるんですね(笑)

見つかると良いですね♪
2010年3月21日 11:19
そっ、そんなに重症では無かったのですが、、、

恥ずかしい話、娘と妻と3人でカッパずしに行った時、二人を降ろして駐車しました。

帰る時二人を乗せて出ようとうした時、バキバキっと、、、えらい音がしたので周りの人の視線が、、、リップが車止めに完全に乗っかっていたようで

最近、デブにになってしまった娘の体重を考えていませんでした。爆
コメントへの返答
2010年3月21日 12:10
なるほど~
・・・よくある話ですね(爆)

ウチのもラゲッジの荷物を降ろしただけで
1cmは変わります(^^;A

2010年3月21日 12:35
長いストレートで思いっきり踏み込んでみたいですww

ウチも今年こそは・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年3月21日 13:33
長~いストレートを堪能するなら平日開催日をお勧めします~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年3月21日 17:11
お~スゲ~!!!

参考にさせていただきまふ^^

ペースカーが邪魔に思えてなりません(^^;)
コメントへの返答
2010年3月22日 0:16
さすがペースカーって感じです(^^;A
「さぁここから踏むぜ~っ!」
と思った瞬間に
・・・ペースを落としてくれます(爆

まぁ走行会じゃないですから、
安全第一ですもんねぇ・・・(笑)


2010年3月21日 21:42
GT5のために
一時期マジでステアリングコントローラー
買おうと思ってました(爆)
でも売ってないのね(^^;;高いし
私も家で走っておきますわ
コメントへの返答
2010年3月22日 0:19
GT3の時に
ステアリングコントローラーとセットで
買いました、、
(その後友達にあげちゃいましたが、、)

てんさんだったら、、
フルバケとステアリングコントローラーを
パイプで合体させて、、、( ̄ー ̄)ニヤリ


プロフィール

「惜しい… キリ番 http://cvw.jp/b/428212/45653500/
何シテル?   11/25 05:04
16年付き合ったブル(ブルーバードU13)からウイングロード(18G)へ乗り換えました(2008/9/14納車) 2021年8月25日 13年連れ添ったウイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォトギャラリーへの直リンク 
カテゴリ:趣味レーター他
2009/01/25 01:50:46
 
パーツレビュー 
カテゴリ:ウイングロード
2008/11/19 15:58:26
 
整備手帳 
カテゴリ:ウイングロード
2008/11/19 15:56:29
 

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
13年連れ添ったウイングロードJY12から乗り換えました。自宅マンションの機械式駐車場( ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
16年乗った「ブル」(ブルーバードU13)からウイングロードに乗り換えました。 ウイング ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
平成4年式 外装・内装共に全く「どノーマル」で乗ってました。 平成20年夏、オルタネータ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation