• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の出来事

今日の出来事 さっきまで松山三津浜の花火大会が行われてました。
今年も一人寂しく部屋から観賞~~▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

打ち上げなら普通に見えます。



さて今日は朝からDへ行きちょっと作業をしてもらいました。

作業終了を待っていると、いきなり声をかけられ見上げると・・・・・・

ポテ&マガロさんがいるじゃないですか~~~~!!!!!!

ほんと不意打ちキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシです(汗

松山のDでメンバーさんと出くわすのは初めてなのでドキドキでしたね~♪


で、作業完了との報告を受け愛車に向かい確認。



写真じゃわかりづらいかもしれませんが、ヘッドライトのクリーニングを行いました~~~(*゜▽゜*)

以前あった黄ばみや細かい傷がほとんど消えてバッチリです
(^ー^* )フフ♪

あ!!!!結局アイス食べてなかった~~~~
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありたのかぜ…
B500さん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

ご協力ありがとうございますm(._ ...
momichiさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:32:50
写真で分かるくらい綺麗だ!

うちのもムラムラなんだけど

そんなに綺麗になるとは驚き!
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:32
花火?それともライト???

こんなにキレイになるなら、もっと早くやっておけばよかったです♪

2011/08/07 22:50:16
Dでやってくれるの~?
うちもむらむらです
(アタシも?( ̄∇ ̄;)チガウカ)
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:34
Dでやってくれちゃいました~。

なんか最近精度が良くなって、キレイになるからと試しにやったら大正解!!!

ムラムラ???あっしは年中ですが
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
2011/08/08 00:25:22
あと10分遅かったら入れ違いだったかな。
何とか間に合ってよかった。( ̄^ ̄)ゞ

あっ、アイス食べ忘れた。_| ̄|○
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:24
確かに微妙な時間帯でしたね。
襲撃乙でした~~~。


ほんと、アイス・・・・・・(o_□_)oドテッ
2011/08/10 12:17:01
アイスまだ売れ残っております(w
コメントへの返答
2011/08/10 19:28:16
じゃあクーラーボックス持って回収に行かないと!!!

それか配達??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S.CNANANETファンクラブイベントⅦ参加~+α http://cvw.jp/b/428314/40735676/
何シテル?   11/19 22:33
この度転勤で東京都江戸川区あたりに着弾しました! 主にD:5&アウトランダー関係で友達が出来たらな~。 それ以外でも大歓迎です(^_^)。 D:5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんなヤツですがお友達募集中です♪。
ヨロシクお願い致します。
ぺこ <(_ _)>
115 人のお友達がいます
まさ@埼玉まさ@埼玉 * さとんこさとんこ *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * KIHA55KIHA55 *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * しろーデストしろーデスト *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーからD:5へ乗り換えました~。 ボチボチカスタムしていきます♪
その他 自転車 その他 自転車
引っ越しでチャリを前のマンションに忘れて来たので購入。
その他 自転車 その他 自転車
愛媛に忘れてきました(笑)
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
MYアウトランダーです。基本的に休日ぐらいしか乗れてないのですが、色々カスタムしていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.