車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日
お台場のイベントに行って見た。
そんな訳で、本日お台場で行われていた「モータースポーツジャパン2017」に行って見ました。

お目当ては、国内初となる三菱の新型車

「エクリプス クロス」

を見ることです!!

海外仕様とはいえモーターショーではなく、このタイミングで展示するとは。。。。。

三菱ってやはり変ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そんな訳で実車はこちら

























うん!出来はかなり良いと思います♪

よころで、コレは何の装置だろう?ルームミラーの裏側にアイサイトみたいなカメラとセンサーみたいのがあるのだが????



あとは内装とかが見れたら良かったんですが、見ることが出来ませんでした。。。。


さて、会場にはこんな三菱車も

レプリカ&旧車編











































あと若干ですが尾根遺産



















今日はスバルに新井さんと勝田さんが来てました。





そして特設コースでスーパーSSをこの二入が爆走!!!





そして明日は何と奴田原さんも加わるとか



さすがに明日はいけないけど、何か凄いことになりそうですね。

あ、イベント中に全日本ラリーの話をしていて、もうすぐ久万高原ラリーって話をしてました。

GWにうまく帰れれたら久しぶりに行ってみたいな~。

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/15 23:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そろそろスマホ買い換えようかな。新型出たし。」
何シテル?   05/24 21:00
この度転勤で東京都江戸川区あたりに着弾しました! 主にD:5&アウトランダー関係で友達が出来たらな~。 それ以外でも大歓迎です(^_^)。 D:5...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
こんなヤツですがお友達募集中です♪。
ヨロシクお願い致します。
ぺこ <(_ _)>
112 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ももジローももジロー *
やーぴょんやーぴょん * さとんこさとんこ *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 NAVI INFONAVI INFO
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーからD:5へ乗り換えました~。 ボチボチカスタムしていきます♪
その他 自転車 その他 自転車
引っ越しでチャリを前のマンションに忘れて来たので購入。
その他 自転車 その他 自転車
愛媛に忘れてきました(笑)
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
MYアウトランダーです。基本的に休日ぐらいしか乗れてないのですが、色々カスタムしていきた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.