• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:53 
今年はMMFやらないと聞いていたんだけど~。
寒いのは嫌よ( -`Д´-;A)
06/25 08:33 
終わってしまった。ま、どうせ2期やるだろうけど。
さて、青板の予約でもしようかな。
06/24 10:10 
@☆オレンジ☆ さん。過密スケジュールすぎでは?(笑)納車たのしみですね( v^-゜)♪今度見せてくださいね。
 06/25 21:59 
@nainobuさん 中々過密になってしまい、大変でした(笑) こちらこそ、ぜひぜひお逢いしてください\( *´ω`* )/
06/23 19:29 
@ヒロチ@GTA さん。おめでとう。
まだまだ若いな(笑)
 06/23 20:58 
@nainobu さん、ありがとうございます(^^)d
いやいや、僕になんか若さなんてないですよ(ーー;)
06/21 23:51 
なんか、みん友さん減ったような?誰かがわからん( -`Д´-;A)
06/19 23:13 
@けいランダー さん。セブンイレブンのコーヒー奢るから部屋掃除して(笑)
 06/20 08:27 
@nainobu さん
なんと(笑)
毎日掃除するので、毎日うちの近くのセブンさんの珈琲をご馳走してくださいw
06/18 21:05 
@けいランダー さん。定期的に人を呼べば片付けるよ。女性とか(笑)俺には無縁だが( -`Д´-;A)
 06/18 21:31 
@nainobu さん
そっか、若大将に定期的に艦これさせに来させれば良いのか(笑)
女性なら、nainobuさんの方がお金にものを言わせて、、、(* ̄ー ̄)
うちには手の掛かる金食い虫が2匹も居るのでw
06/18 20:12 
@けいランダー さん。洗濯と掃除は定期的にやろう。
 06/18 20:40 
@nainobu さん
洗濯は土曜と火曜にやってるのですが、掃除は気が向いた時にしか出来てないですね(; ̄ー ̄A
どうやったら定期的にやる気が起きるものか、、、f(^_^;)
06/18 09:56 
ロードハウスで引き取りプチ!おかえりデリカ・・・・ http://cvw.jp/b/428314/39952048/
06/16 23:09 
@ヒロチ@GTA さん。霞ヶ丘先輩いいよね♪で、サンシャインの花丸ちゃんは?(笑)
 06/16 23:19 
@nainobu さん、霞ヶ丘先輩はnainobuさん用に置いときます(^^)/ 花丸は、今度行った時に狙ってみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06/15 22:49 
@ディーゴ☆ さん。ありがとうございます。一応、越谷駅に10時位には着こうかと思ってます。
06/15 20:08 
@ディーゴ☆ さん。問題ないですよ~。お待ちしております(笑)
06/15 18:42 
ショップから連絡きたー!予定を変更して土曜日の午前中に取りに行こう♪
 06/15 19:04 
nainobuさん、連絡きましたか❗
ワクワクものですネ🎵

土曜日の午前中、僕も遊びに行っていいですか⁉
 06/15 20:42 
nainobuさん、どぉーもありがとうございます(^o^)/。
ところで、ショップまでの移動手段は電車メインですか❔
もし電車なら駅までお迎えにあがりますよ(^_^)。
 06/15 23:14 
nainobuさん、了解です(^_^ゞ。
では、越谷駅のロータリーに10時頃集合してショップに向かいましょう(^o^)/。
06/10 13:58 
デリカ来週か~。土曜日は用事あるから日曜かな?
06/10 13:57 
@☆オレンジ☆ さん。もしかして4DX?裏山です。
 06/10 14:58 
@nainobuさん<br /> はい♪
4DXです☆
来月の予習で予約しましたw
06/10 01:32 
四年ぶりくらいに機種変しました。またGalaxyですが何か?
06/07 23:05 
最近、毎晩350ミリが3本ずつ消化されている。
これはそろそろ500ミリに切り替える時期なのか?
あ、ビールの話ね。
 06/07 23:10 
@nainobu 500mlを3本に切り替えるんですね(笑)
06/05 23:53 
お盆の帰省はどうしよう。8月11日から17日が濃厚か?帰りにハセプロよりたいが、こちらも盆休み濃厚だな。ま、結局まだ未定なんだけどね。
 06/06 00:12 
@nainobu さん
休みをずらしてハセプロに寄りたい所ですよね(^^)
それか何処かのタイミングでデリコンして一緒に大阪に行きますか😁
06/03 15:08 
ロードハウスでプチオフ会 http://cvw.jp/b/428314/39874181/
06/01 23:04 
土曜に越谷のショップにものを預けたんだけど、いっこうに連絡がない?見積もりそんなにかかるのかな?( ゚Å゚;)

プロフィール

「今年はMMFやらないと聞いていたんだけど~。
寒いのは嫌よ( -`Д´-;A)」
何シテル?   06/26 23:53
この度転勤で東京都江戸川区あたりに着弾しました! 主にD:5&アウトランダー関係で友達が出来たらな~。 それ以外でも大歓迎です(^_^)。 D:5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなヤツですがお友達募集中です♪。
ヨロシクお願い致します。
ぺこ <(_ _)>
112 人のお友達がいます
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ * KIHA55KIHA55 *
さとんこさとんこ * ももジローももジロー *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * けいランダーけいランダー *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アウトランダーからD:5へ乗り換えました~。 ボチボチカスタムしていきます♪
その他 自転車 その他 自転車
引っ越しでチャリを前のマンションに忘れて来たので購入。
その他 自転車 その他 自転車
愛媛に忘れてきました(笑)
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
MYアウトランダーです。基本的に休日ぐらいしか乗れてないのですが、色々カスタムしていきた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.