• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

初舞台のブログ一覧

2013年04月17日 イイね!

僕・・・一応・・・生きてまつ。。。

僕・・・一応・・・生きてまつ。。。どうもみなさんこんばんわ

かれこれ   なんだかんだ      ブログ書くのも
  ん~~~ 何年ぶりだろう…(゚∀゚)アヒャヒャ~


最近、生存確認をしにいろんな方が来ますが、仕事をサボってまで来た方は初めてですね…(´・_ゝ`)プッ!
お茶出すの忘れた・・・。


そろそろお前ブログUPしろ! と言われつずけて早2年ぐらいになりますかね…(;゚Д゚)アワワ!



車両もいろいろ変えたのに更新してません…(;゚Д゚)アワワ!!
最終的には同じだけど



ブログもUPしなさすぎてやり方分からなくなってるし。。。


また、暇見てみんカラ更新していきたいと思います…(゚∀゚)アヒャヒャ~






心の広~い皆さん  ヨロチク
Posted at 2013/04/17 20:06:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

ナドナドナ~ドーナ~ドー・・・

ナドナドナ~ドーナ~ドー・・・
どうも皆さんお久しぶりです^^
こんてぃわ~~~~(^-^)/

とある方のブログで知っているかも知れませんが!(爆)

先ほど浜松の知り合いの方が思い出を残す車に……某駐車場にて……ゴックリ。。。(爆)


で、そんな某所を通りかかったオイラの画像が流出しているそうでつが(涙)


新たに浜松で GS350のLEXUS 物語が始まるそぅで☆





そして今年最初で最後のブログになります (爆)

今年絡んで頂いたみん友皆様々 ホントに有り難う御座いましたm(__)m

今年も残り1日でつが
来年も宜しくお願いしま②(^-^)/

Posted at 2011/12/30 02:50:41 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

富士川SAナイトオフパシリ

富士川SAナイトオフパシリどぅも、かろうじて生息している初舞台ですウッシッシ手(チョキ)

今日は富士川SAでナイトオフがありますね…(゚∀゚)アヒャヒャ~

自分は最近、激務の為今回はパスしようかと思って……。





そしたら○○○♪さんが…バームクーヘン買ってきてって…。


『ハイ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と言うことで参加になりましたウッシッシ手(チョキ)

今日参加される皆さん宜しくお願いします♪



ちなみに栄養ドリンク飲んで頑張りますが、仕事が終わり次第の出発になりますので遅刻します…(;゚Д゚)アワワ!
















皆さん僕が来た瞬間に解散しないでね…(´・_ゝ`)プッ!
Posted at 2010/07/24 18:49:04 | コメント(200) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月29日 イイね!

抽選で当たりましたウッシッシ手(チョキ)

抽選で当たりました会社のポストみたら

ん、ん、ん~~~


おおおおおおお~~~


当選したらしいです…(゚∀゚)アヒャヒャ~














ついにTVデビューの時がきまちた…(´・_ゝ`)プッ!
Posted at 2010/05/29 13:38:26 | コメント(200) | トラックバック(1) | モブログ
2010年05月25日 イイね!

眠気覚ましにウッシッシ手(パー)

眠気覚ましに最近、睡魔に襲われている方には朗報です♪


グッドイヤーさんがキャンペーンをしているらしく、クロレッツアイスのガムをくれましたよウッシッシ手(チョキ)

一つ食べてみましたが眠気ぶっ飛びます…(゚∀゚)アヒャヒャ~


皆さんみんカラばかりしてないでしっかり仕事して下さいね…(´・_ゝ`)プッ!















ちなみにグッドイヤーさんよりLSプレミアムと言うタイヤが新発売になりました!
興味がある方はお近くのタイヤ屋さんまで♪
Posted at 2010/05/25 12:25:05 | コメント(200) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「僕・・・一応・・・生きてまつ。。。 http://cvw.jp/b/428323/29760692/
何シテル?   04/17 20:06
どうもどうも。 ☆初舞台☆と申します。 自己紹介・・・。 考えると難しい今日この頃。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナドナドナ~ドーナ~ドー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 20:10:09
瀬谷タイヤ商会 
カテゴリ:お世話になるショップさん
2010/05/25 18:06:25
 
カールソン 
カテゴリ:一押しメーカーさん
2010/05/25 18:03:28
 

お友達

こんな私と友達になってくれる物好きな方いましたら、心から宜しくお願いします。

※注意事項※
怖い人は勘弁して下さい。
自分 小心者ですので…(゚∀゚)アヒャヒャ~~
61 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
MomoringMomoring ZEЯO ヨシZEЯO ヨシ
DS250DS250 ken♪ken♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
僕の愛する車です。 これから、イジイジしていくので宜しくです。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
皆様にはなかなかの人気・評判のある代車です。 面白い程に走らない車で、 当方社長が何か ...
その他 その他 その他 その他
所有してみたい車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.