• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月26日

西の国、ワールドツアー 3日目 おーさか・きょーと・おーさか

西の国、ワールドツアー 3日目 おーさか・きょーと・おーさか こんにちは。

♪かぁぜえのぉ、うっわさあおお、しっぅんじてぇ〜
(べんちゃーず)


ちゅうことで、西の国ワールドツアー フロムさっぽろトゥさっぽろ も、3日目。

今日は、きょーとはんなりしちー、そしておーさかあきんどしちー。

やどかりさんから連絡をいただいた。
うまくお会い出来るといいな。

あさ、コンビニで資料をプリントするついでに

少し歩いて神社。

北浜駅

ずいぶん前にピカピカ団団長に教えていただいた駅。やっと来れたぜ。

地元、網走の北浜駅とは、全然違って笑えた。

さて、出かけよーかなって天気予報のチャンネル探していたら、

へぇ、おーさかはいろんなアーティストが来ていいなぁ。

ホテルの隣のタワーマンションのコマーシャルもやってた。


さて、きょーとへ行くぞ。

はい、タクシーに乗って移動。お仕事終わらせました。急いで駅に向かう。




京都駅、でっけえな。
前に来た時はピカソで走って来たのか。
大阪まで新幹線に乗りたいけど、ダメって怒られた。

大阪に着いてランチ。

おいしかった。
駅周辺のビルはでっけえな。

天王寺ってところでお仕事。
こちらは趣が違う。
貸しレコードって看板があった。入ってみたかったな。

今度は、グランフロント大阪。
でっけえな!オフィスビルまでやっと辿り着いたら、フロアの階数を間違えた。
エレベーターホールから見えた景色が綺麗だった。

最後は、ヒルトンなんとかタワー。

ビールでごまかして、脱出の機会を探る。笑

やどかりさんとおーさかさんが近くにいるので。


カニは北の星で食べる方がいいっかな。。


なんと、間に合わなかったみたい。

やどかりさん、おーさかさん、ごめんなさい。また、来ます。


グランフロント大阪に行く途中に気になってた場所に行ってみた。

駅にスケートリンクがあります。

https://instagram.com/p/BPus1ksgXUs/

そして、おうちにテレビ電話しながら、淀屋橋から北浜まで歩いて、本日の業務終了。


今日はいくらか暖かくなったな。


明日は、やっと北の星に帰れる。
西の国は寒かったな。。。笑




ブログ一覧 | 雑談
Posted at 2017/01/29 08:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年1月29日 8:21
こちらこそ早終してごめんなさいです。

やはり大阪は寒かったですか。私は冬に奄美大島に行って寒いと思いました、だって暖房ないんだもん、笑。ロシア人が日本は寒いっていうと聞いたことがありますよ。
コメントへの返答
2017年1月29日 9:45
おはようございます。
コメントありがとうございます。
暑くもなく寒くもない時に、また行ければいいな。TOKIOは単独なんですが、OSAKAは御一行なので時間が取れずすいません。

寒さは、risk of iceのあたりが1番寒く感じるのかも知れませんね。屋内は寒いの一言です。、、😭

北の星も日本語が通じる外国なんで、気候や生活様式が違いますね。
千歳空港まで役に立ったスタッドレスタイヤみたいな底の靴を履いてる人いないだろな。

2017年1月29日 22:35
おっ!
少彦名神社、押さえてくれてますねー(?)

私に予定があって、早く退散してしまいごめんなさい。
またチャンスがあるってことで、期待してます。
コメントへの返答
2017年2月4日 17:43
こんにちは。
お返事遅くなりすいません。
こちらこそ間に合わなくてすいません。

クライアントさんの宿題の回答に大阪回ってますが、また伺いそうです。笑
よろしくお願いします。

プロフィール

「@イックンパパ ご無沙汰して失礼しました。スマホ壊れた後、アプリ入れていませんでした。、。慌ててインストールして投稿しました。汗。」
何シテル?   05/11 09:28
Q3
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
平たいボンネットとブリスターフェンダーが好き。
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
24年ぶりにバイク復活。 縁あって当時乗っていた同じ年式、同じ色のSPADAに出会ってし ...
シトロエン C4 ピカソ ピカソさん (シトロエン C4 ピカソ)
はじめてのおフランス車です。とってもいいです。 (2008年5月2日納車) 広いフロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation