• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 08:29 
10月末、みんな長野に行ってる時におーさかしちーでお仕事。。土曜日、朝千歳、伊丹からレンタカーで長野に行って大阪に日帰り出来るかな?
 09/21 15:10 
@BT1221 ヤりきる気合いがあれば出来る筈!頑張って!
09/21 08:27 
スマホの字が見えずみんカラから遠ざかってました。。。
09/21 08:26 
@Paguroidea(ヤドカリ) 上陸したセレブ達ががわんさか小樽の街を闊歩してました。
09/20 17:29 
俺の小樽にでっけえ船。
 09/20 21:38 
スゴイ船名ですね(^^)
09/19 21:13 
Honda Urban EV Concept、このまま市販されたら乗りたいな。昔、乗ってたターボ2ブルドッグとか初代シビックとかみたいなの乗りたい。
09/02 06:48 
あされん。
 09/02 13:50 
@BT1221 さん、久し振りに見た!写真見えます?(笑)
07/07 07:47 
おうちのまえを、DS3のレンタカーナンバー走ってた。
 07/07 13:29 
@BT1221  うちの連れ合いもレンタカーナンバーDS3観た!と言ってたことあります。何処で借りられるんでしょ??
07/01 06:25 
あされん。
07/01 05:45 
ひさびさにあされん。
06/29 17:00 
TOKIOに5時間滞在、帰る。また、来月来ることなっちゃった。
06/29 10:32 
たけのこビルできてる!飛行機降りてから、TOKIOは湿度高いですね。、。
06/08 22:23 
メロンの星に帰ってきた。
06/08 10:43 
ああっ!ずいぶんできてる。
06/08 07:10 
TOKIO、日帰り。
06/03 16:19 
なぜか日産で音楽作成中。
06/02 08:30 
雨の深夜、クラブの帰り。technoの相棒くんの車、twingoになってた。
05/27 09:45 
バイクあされん、うんどうかい、ちゅうし。、、
 05/27 11:07 
@BT1221
それは、残念ですね…
05/25 08:24 
「札58」の2CV走ってた。朝からいいことありそう。
05/19 19:27 
@HALKY たけのこビルの完成を見届ける前に定期出張が今回で終わりました。ただ、あと3ヶ月は月1か2でKANDAに行かなくちゃ。完成を見れるかな。笑
 05/19 20:03 
@BT1221 さん どこかでおでむかえしたいのですが、金曜は基本的に不在なんです。
05/19 04:34 
あされん、、、しない。明日、あされんしよう。

プロフィール

C4ピカソに乗り、まったり生活が目的。フランス銘菓マドレーヌ1000個食べたいな。(結婚記念日とFrench Blue Picnic 2008参加記念で登録。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
はじめてのおフランス車です。とってもいいです。 (2008年5月2日納車) 広いフロン ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
24年ぶりにバイク復活。 縁あって当時乗っていた同じ年式、同じ色のSPADAに出会ってし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.