• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

コイツに決めた~♪

コイツに決めた~♪











今日は猫さん・ノアさん・ゆーちゃん・ゆーちゃんのお友達とお店巡りw

雨風黄砂で悪天候でしたが楽しかったですよ~(^◇^)

猫さんにはGTウイング貰いました!ありがとうございます!
どうやって付けようかヽ(=´▽`=)ノ

・・・ってかワタシのエッセは皆さんのおかげで進化できてます(^▽^;)

ノアさんのセルボにも乗っけてもらったし!
ブローオフがプシュー!ってイイ音♪

帰り道ではバス停や居酒屋のネオン看板が倒れてたり、強風の凄さが目立ちました。



で夕方になりホイール衝動買い(・・・に近いw)o(*^▽^*)o~♪

見た目でコレしかない!って感じですね~

14→15にインチアップです。
エッセはこのくらいがちょうどいいかな♪

雪解けが待ち遠しい(;´Д`)・・・ハァハァ


ブログ一覧 | エッセカスタム | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:41:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:44:44
カッチョいいホイールですね~目がハート

自分も夏くらいまでには16履かせる予定です走る人レンチ車(セダン)
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:41
タントは16以上が似合いますね♪

うちのタントもカッコイイの履かせたいですけどね~
2010/03/21 20:47:42
(=ー=)ゞ・・もしや、赤いラインが決めて・・(笑)


コメントへの返答
2010/03/21 20:51:46
Σ(=o=;)ギク!!
7割当たりです(笑)

初めは5ZIGENその他のブラックレッドラインが候補だったんですが、このプラックポリッシュとレッドラインに惚れましたw
2010/03/21 20:49:03
赤いリングのアクセントが

いいですね~グッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:37
これに赤いバルブキャップと赤いロックナットで♪
2010/03/21 20:50:18
Σ(゚д゚ノ)ノオッ!

ついにホイール買いましたか!

赤がポイントですね!(´皿`)

コメントへの返答
2010/03/21 20:53:19
買っちゃっタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

見た瞬間「コレしかない!」でしたねw
2010/03/21 20:51:09
こんばんはわーい(嬉しい顔)

珍しいホイールですね。

見たことないです。

かっこよくなりそうですね車(セダン)ぴかぴか(新しい)

やはりエッセには15インチがベストですねグッド(上向き矢印)

(性能的にはもうちょっと小さい方が良さそうですが冷や汗)
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:42
なんか一応今年のモデルらしいです~

持ってみた感じそれほど重くもないので
コレは実用的にもドレスアップにもイイ!ってな感じでした(^◇^)
2010/03/21 20:51:16
(・ヮ・)ノ こんちあw

ついにアルミGETしちゃいましたか(≧ヮ≦)9

KYOHOのCONCEPT CK/8Fカッコイイ~!!

最近気になるアルミの1本でした(笑)

自分も来月ようやくBBS履きますよ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:57
ども~♪
・・・なんだか久しぶりな気が?w

KYOHOのOEMらしく、センターキャップが違うんですよ~

でもセンターキャップだけKYOHOで買えばホンモノに・・・?
まあそこまでしないですがw

おお!ついにBBS装着ですか!
でも冬はレイズじゃなかったっけ?

どちらにしても私には手が出ませんw
2010/03/21 20:51:27
やっぱり赤がwww

かっこいいですなぁ・・・

羨ましい・・・

段差が生み出すスクリューな感じもまた良い><v
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:26
単純に赤いセンターキャップかレッドラインで探してましたが、これは自分の好きな・ポリッシュ・マット・レッドライン・レッドセンターキャップ・タービンのそろい踏み!

コレ以外に考えられません(笑)
2010/03/21 20:53:52
いらなくなったらちょうだい(爆)

うむむでも似合いそうですね(いいなぁ~)
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:34
今日はおつかれさま&乗せてもらってありがとうでした~♪
車内ではキョロキョロしちゃって挙動不審σ(^◇^;)

いらなくなったら・・・なりません!w
キズが付いて酷くなってきたら冬用に~(^◇^)



2010/03/21 20:56:38
皆さんと、同じく、やっぱ赤ですね。黒に赤いワンポイントは、鉄板です(σ▽σ)!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:22
他にも赤いセンターキャップのかっこいいヤツがあったんです。

でもこのデザインを見てしまってからでは・・・w
2010/03/21 21:13:00
無事、帰宅しましたぁ~!レッドラインいいですね!札幌もうっすら雪化粧と風強いですよ!エアコン不調のままで帰宅、車内曇らずなんとかなりました。今日はありがとうございました。次回もよろしくね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:07
荒天の中オツカレサマでしたぁ~
エアコン不調困りましたね(^。^;)

GTウイングありがとうございます!
エッセに付かなかったら最悪タントに付けます(≧∇≦)

(笑)
2010/03/21 21:15:29
…カッコいい><

赤がワンポイントに入ってると買いたくなるの分かります!

でも赤って思ったよりないんですよねぇ
黒×ピンクって結構あるのに。
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:31
久々の一目惚れでしたよw

でもやっぱり気に入ったものじゃないとダメですよね!

洗車のたびにキレイにしてあげよう♪
2010/03/21 21:25:04
凄い衝動買いですね


でもエッセに似合いますねきっと
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:12
一応ホイール買うために資金を貯めていたのでw
いろんな修理で大半吹っ飛びましたがw

エッセに似合うのはコイツしかない!

・・・と勝手な思い込みです(爆)
2010/03/21 21:58:29
おっ、ホイルを買われましたかぁ~(^-^)b

赤いラインがマッチしていい感じになりそうですね。

早く装着したいですね~( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:04
買っちゃいましたね~w

早く装着したいけど、まだまだ雪&路面凍結ありますんで~

慌てない慌てないヽ(;´Д`)ノ
2010/03/21 23:05:05
なんか今年もかなり進化しそうな勢いですね!?
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:56
これで打ち止めかな(爆)

あとはメンテナンス&修繕でしょうか(笑)
2010/03/22 01:38:00
みんなが帰ってすぐ…今まで爆睡してました(・∀・;

これからどうしょう(爆)


てかホイールキタ━━(゚∀゚)━━!!!


これ雑誌で見た事ある!!


値段も手頃で、めっちゃデザインカッコ良いんですよね♪


ちょー楽しみです(;´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 09:35:45
うわ~もったいない(笑)

とはいっても外は大雪だし、何もすることないよね~(^。^;)

てかホイールキタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!!

KYOHOで買うとそれなりの価格なんだけど、OEM版だと廉価だったよ~

しかもよく見るとセンターキャップ本物よりカッコヨスw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「除雪4回目~」
何シテル?   12/22 21:45
タントカスタム&エッセカスタム&日常のブログがメインです(^ー^) 主にダイハツ、カスタム系で乗り継いでます♪ 「CLUB DAIHATSU」の管理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクシススタイリング 
カテゴリ:車
2011/07/24 21:15:39
 
RACING GEAR(辰巳屋興業) 
カテゴリ:車
2011/07/05 22:11:00
 
spiegel 
カテゴリ:車
2011/07/05 22:07:24
 

お友達

タントユーザーの方・エッセユーザーの方、よろしくです(゚゚)(。。)ペコッ

もちろんその他の方々もよろしくどうぞ(^▽^;)

いろいろ情報交換できるとうれしいです(^ー^)ノ
64 人のお友達がいます
★マルさん★★マルさん★ * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
神已神已 まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン
shinkansenshinkansen 氣我中氣我中

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008.07.27納車 2台とも軽にしちゃいました(o゚◇゚)ノ 主にヨメ車で、休日は ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2009.03.01納車♪ ☆2012.01.26での弄り状況 足回り ・ホイール  ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ターボでは無いため走りが重たい感じは否めませんが、2⇔4WDと換えられるので、夏冬で気候 ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
タンカスの前はコレでした。 色はブラックマイカ。 サイドにDオプのウイングラインを入れた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.