• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ひとまずの報告

ご無沙汰しております。
みんカラから足が遠のいて、今月で2年目に
差し掛かるとこまで来てました。

その間はゴルフをしたり、仕事をしたり、
ゴルフをしたり・・って、2年前に比べたら
行く回数は落ち着きましたが、たまの運動は
良いですねぇ。

もちろん仕事もやりつつ、今年の春から
新しく設立した会社に転籍して毎日汗だくに
なりながらも頑張ってます。

仕事やプライベートは、以前に比べて様変わり
しましたが、その間クルマ弄りは、全くって
言っても良い位に何もしてませんでした。
むしろプライベートの内容が変わった事や、
通勤で毎日会社との往復していくうちに
フォルティス自体が自分の生活に徐々に
合わなくなってきてました。

この内容を見て頂いて、もうお気付きかと
思いますが、私フォルティスを降りました。

理由は色々ありますが、全て引括めたら
今の自分のライフスタイルに合ってないに
尽きました。

次期車については、入れ替えは終わって
いますが、次のブログで報告させて頂きます。

《続く》
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 07:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フォル純正シート嫁ぐ
猫好き家族さん

3ヶ月ぶりのラウンド!
エムツー改さん

フォルティス復活~
しえらさん

DIY板金
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

一期一会
さとぅるさん

懐かしい(笑)
SAKUAさん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:02:26
お久しぶりです(^^)お元気そうでなによりです!

そうですか…フォルティス降りてエボにしたんですね。
楽しみです(笑)

冗談は置いといて、ニュー愛車楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:52:40
お久しぶりです♪
まぁ、何とか息していますw

そうですね、遂にこの時が来ました。
かなり前でしたら、エボも良かったのですが。

次期車の発表、緊張します(..;)
2017/09/11 12:39:49
こんにちは~。

スーパーお久しブリーフ、私はトランクス派です。

あらま~、フォルティス降りちゃったんですね・・・。

まぁ、趣味や生活が変われば必要な物も
色々と変わって来ますからね!!

次回発表と言うことなので、メッチャ楽しみに
していますよ~!!なるべく早めにお願いします(笑)。
コメントへの返答
2017/09/11 23:16:00
こんばんは♪

Rioさんも元気ブリーフで何よりです!

遂にフォルティスとの生活にピリオドを
打つことになりました。

2年より前に比べたら、かなり趣味とかも
変わりました。
もちろん、車に求める物もですが。。

発表もなるべく早く報告しますので、
少しばかりお時間を頂ければ<(_ _)>
2017/09/11 20:08:14
こんばんは。

元気ならそれでイイ♬
また食事でも(^.^)b
あ、次期車のお披露目会、お願いしますねw
コメントへの返答
2017/09/11 23:23:38
こんばんは♪

ご無沙汰しています!
顔本でもコメントを頂いたりと
本当にありがとうございます<(_ _)>

また食事をご一緒したいですね!
次の車はご期待に応えられる・・かなぁ?
2017/09/13 06:08:21
お久しぶりです!

私のエボと同じ希少な青のフォルティスから降りられてしまったんですね!?

残念ながら車はモノなので寿命が来ますよね、、、
次期車の発表楽しみにしております(╹◡╹)
コメントへの返答
2017/09/14 23:22:03
こちらこそ、ご無沙汰しています!

そうなんです。諸事情により
この度、乗り換えに至りました。

近いうちに必ず、報告をさせて頂きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レヴォーグをお迎えして1ヶ月経って http://cvw.jp/b/428407/40605064/
何シテル?   10/21 20:39
初めまして、Yoh-ichiと言います。宜しくお願いします! 2台の軽自動車(Keiワークス・ワゴンR RR-DI)を乗り継いで行き、 ギャランフォルテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この度、ギャランフォルティスRAから レヴォーグに乗り換えました。 アプライドモデルはD ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
納車して1年が経ち、ついに足下まで手を加えました。 自分色にカスタマイズしたマイフォルテ ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
人生初購入の車です。 当時は一度はMT車を持ちたいと夢を描きつつ、スバルに憧れていたので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前車と打って変わって広さが増しただけでなく、そこそこ走りも楽しめる車です。ただ、変速の際 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.