• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sino07のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

一家に一本!?

一家に一本!?タッチペン!!

先週末、点検時に受け取ってたんですが写真撮ってなかったので追加w

やっぱ、クオーツブルーとか汎用のタッチペンだと近似色が難しいですからねぇ~
少々お高いですが純正品で(^^)



あっ、またはいふりのスタンプラリーが始まってましたねw

http://www.cocoyoko.net/event/docs/dobuita_haifuri.pdf

ん~、、、また地味に大変そうですwww
今回のは、タンブラーを買い集めないといけなかったりと。

エリアは狭いので、そこは楽かも!?

まぁ、そんなんでまたコンプは目指しません。
タンブラーとか大量にいらんでしょ(笑)

各お店のカクテルは美味しそうなので、機会があったら飲みたいですねぇ~(^^)
ノンアルコール・カクテルもあるので、車でも安心っす♪



Posted at 2017/09/20 11:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

MINTIA祭りじゃ!?

MINTIA祭りじゃ!?セブンイレブンのコラボキャンペーン!!
MINTIAを2個買うと、、、



1個、缶バッジがもらえます♪

満足(爆) まぁ、コンプは無理ですんで(^^;

そして、500円ガチャ再び。3度目の襲来w

シャロン

アゼリア

からの、今回はギルキス

カミさんが発見して、回して来て!?くれました。


梨子ちゃん&善子


カプセル3つあるだろって!?

だぶルビィ~!!!!
500円ガチャでは回避したかったんですが(爆)
梨子ちゃん×2
でした、、、むむぅ梨子ちゃん、誕生日設定か!?(違)

フリーペーパーもAqoursでした。もうすぐ2期が始まりますしねぇ~




Posted at 2017/09/19 13:42:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

革化しました!!

革化しました!!シフトノブ♪

純正もピアノブラックで気に入ってたんですけどねぇ~



夏の暑い時期は、プラスチックの感触が気になりまして、、、
手汗か!?

だもんで、感謝デイで注文してました。
週末に6ヶ月点検だったので取り付け貰いました♪

お高いだけあって、質感も上々です!!
STIパーツの1個目がシフトノブってのも何ですが(笑)
まぁ、必ず手に触れる部分ですし大事って事でw

パーツレビュー

STI シフトノブ CVT
http://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/8714467/parts.aspx


作業待ち時間は、毎度のスパナ君探し!!
今月号は、なかなか厄介でしたw


Posted at 2017/09/18 09:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

初めて買ってみた!!

初めて買ってみた!!LINEのプリペイドカード!!

こういうの初めてだったので、、、緊張(汗)

何で買ったのかって?

スタンプが欲しかったから(爆)
普段は無料のとか、何かの企画でポイントを貰った時に有料のをダウンロードするくらいですが…


ここに来てコレ!!
買うしかないじゃな~い!!


ガルパンの新しいスタンプ♪
というわけで、初めてプリペイドカードで無事にダウンロードできました(^^)

と、言うか後で気づく。。。
携帯払いとか出来たし!!必要分だけで無駄にならない。。。
240円のスタンプの為に、1000円のプリペイド買っちゃったよorz
一番安いのって単純に考えて…
Google Playも迷ったけど、1500円が最低だったから…
考えてみれば、Google Playならアプリとか買えたよねwww

ん~、なんか勉強になった。
残った分は、また欲しいスタンプが出るのでも待ちましょうかね!?
ガルパン最終章もありますからw

しかしこれも、ガルパン沼、、、なんかLINEに搾取された気も!?

いやいや、スタンプ手に入ったからポジティブに↑↑
ガルパンはいいぞ!!

さておきw
100円ローソンで見つけました!!


まだ、使ってませんが、なかなか良さそう。
エアコンの吹き出し口に挿むだけなので、すぐに取り付け取り外し♪
ナビのサポートとかで、スマフォを使いたいときにね!!

ん~、スタンプ240円、、、コレ100円、、、


ねんどろいど買いました!!割引になってたので。。。こっちは、100円じゃないです(爆)
梨子ちゃん♪ 
なかなか雰囲気でてると思います(^^)


Aqoursのねんどろいどは初めてですねぇ~
9人揃えるとか考えてませんので、あしからず!!

Posted at 2017/09/13 10:04:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

【2017】現行インプ/G4/XV 箱根伊豆 ツーリングオフ

【2017】現行インプ/G4/XV 箱根伊豆 ツーリングオフGP/GJグループのオフ会に参加させていただきました!!

あっ、すでに私OBですが、、、参加OKとのことでお言葉に甘えさせていただきましたw

1年ぶりになりますかね。
お会いするが1年ぶりって方もほとんどで、、、(^^;

このグループの皆さんは、気さくな方ばかりでお相手下さってありがとうございます♪
ツーリングの途中で、新メンバーの勧誘をしたり、
ご結婚されたメンバーへのサプライズプレゼントも企画されたりと、暖かいですねぇ~

幹事の方々、参加されたみなさん、楽しい1日をありがとうございます(^^)

適当に写真はフォトギャラリーで割愛

【2017】現行インプ/G4/XV 箱根伊豆 ツーリングオフ その①

http://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/4673871/photo.aspx

【2017】現行インプ/G4/XV 箱根伊豆 ツーリングオフ その②

http://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/4673875/photo.aspx


じゃんけん大会で、賞品も頂きました(*^v^*)

ちょうど欲しかった、折り畳みバケツ♪


使ってたのが、ご老体でして、
初めての車を買ったときに頂いたまま20年以上(爆)
小さな穴も少々って具合でしたwww


GPインプレッサ用のラゲッジマットも、、、

パーツレビューで割愛

スバル(純正) ラゲッジマット
http://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2373826/8700633/parts.aspx


私のGTインプレッサですが、GT7で参加されてた方から流用できるよ♪
と伺ったのでありがたく頂いたしだいです!!
言わなければ気づかないくらいのフィット感です。ありがとうございマ~ス!!

では、またの機会もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/09/11 11:20:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一家に一本!? http://cvw.jp/b/428421/40440434/
何シテル?   09/20 11:30
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

お友達

めっきり更新しませんが…イイネ!!押します(笑)
74 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 マーク9010マーク9010 *
利根川の天然水利根川の天然水 * obaqobaq *
ニジニジゼブラニジニジゼブラ * しるばーGPEしるばーGPE *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
各メーカーのコンパクトカーの中から、スプラッシュに決定しました(^0^)/ もろもろの事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.