車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
あんこうチーム コンプ♪
あんこうチーム コンプ♪ 連休をグダグダと過ごしましたぁ~(^^;

んで、オイル添加剤投入!!
いちおう、整備手帳にも。。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/428421/car/2018142/3941284/note.aspx
以前の、箱根オフでパルスターさん提供で頂いたものです♪
メンテのタイミングで今頃投入しましたw

投入後、しっかり混ぜるのに夕飯のおかずを買い出しがてら、横須賀まで。

ランチに、海軍カレー本舗でカレーを。
晴風カレー(^▽^)

ハイスクール・フリートってアニメのコラボですねぇ。
いまさらかよって言われそうですが、初めて頂きますw

ほほぅ、良く再現されてますねぇ。アニメのコラボなんてねぇって事はなく味は本格派!!(^^)b

ちなみに、スタンプラリーなんてのもやってます。
コラボメニューを食べると、コースターやポスターとか景品が!!
まぁ、結構面倒なのと34店舗とか!一度に食べられるレベルではないのでヤル気はありませんがw


と、いいつつコラボの洋菓子屋さんでケーキを♪ 甘いのは別腹!?

これ、¥1,000とお値段はりますが、マカロンが5個も使われてたりと贅沢品(^O^)

で、あつまったのがコレ↓


あつまったと言えば、

ガルパンのあんこうチーム+ボコ
沙織と麻子が寝そべりなのは愛嬌でwww

サンシャインの3年生もコンプ♪


ゆるいマシンにプライズがセットされていたので、お店に感謝ですかねぇ(笑)


肝心のオイル添加剤の感想は、、、
投入した直後から、滑らかな感じがしますね!!
音も静かになった気がします。
体感は出来てるって事で(^^)

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:53:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:38:10
ボコがあるならアリスもあるのでしょうか~?
コメントへの返答
2016/10/12 08:12:19
obaqさん、どうもです♪

このシリーズでアリスは見た事ないですね。
寝そべりのボコも見た事ないかも!?
2016/10/12 10:44:32
こんにちはー♪

sino氏のXVHVにかわいい、この子達をたくさんのせているのかなぁ(*^-^*)?
マカロン4つも?すぃーつ美味しそうでございます(T-T)
コメントへの返答
2016/10/12 15:36:41
Sisyさん、こんにちは♪

いやいや、基本乗ってません(笑)
取ることに満足感ってヤツですかね(^^;

これは、普通のケーキとは違って創作メニューみたいな感じです!!見た目や味も楽しみながら食べられるケーキでした(^~^)
2016/10/14 00:47:26
一応、よこすか海軍カレーのメインキャラ、カモメの水兵さんのスカレーちゃんも忘れないであげてくださいなW
コメントへの返答
2016/10/14 09:35:17
ブッシュドックさん、どうもです!!

忘れてはおりませんよ(^^)
スカレーくん、JR横須賀駅の前にいつもいらっしゃいますね♪
通りがかった際にはアップさせて頂きます!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【XVハイブリッドtS試乗】XVハイブリッドtSは新しいカスタマイズの方向性を示したSTIの意欲作
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161203-10256268-carview/?sid=cv
何シテル?   12/05 13:31
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17
お友達
めっきり更新しませんが…イイネ!!押します(笑)
51 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 obaqobaq *
MINI原人MINI原人 * 紅の猫紅の猫 *
マーク9010マーク9010 イチロンロンイチロンロン
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!?
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
各メーカーのコンパクトカーの中から、スプラッシュに決定しました(^0^)/ もろもろの事 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3年間で、80,000Km、良く走ってくれました!! 通勤がほとんどでしたけど(^^;)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.