• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

準備は万端に!?

準備は万端に!? スマホの機種変をしてきました~!!

今までのもまだ使えましたが、何チャラサポートとかが終了して勝手に月額がアップ↑↑
新しい機種にしても同じ金額www
なら、機種変するよねって策略っぽいものに乗る事に(^^;

とりあえず、ナビとのリンクも正常にできたので良しと。

んで、古いスマホのペアをそのままにして新しく登録したら、2段目に表示されるようになりましたw
まぁ、いいか(笑)


さてさて、朝晩の気温もぐっと下がってきたところでね。


タイヤチェーン買って来ました!!


パーツレビュー

FEC CHAIN バイタックラダー10 32S


整備手帳

タイヤチェーン、お試し♪


準備万端っス!!(^^)/

まぁ、過去にもタイヤチェーンって買っても実戦投入したことはなんですけどねw
精神安定的に持ってると安心(笑)

そんなんで、新品を買うのももったいないので中古やらネットで探してたら
運よく発見!!
いすゞプラザから程近いお店、、、、セコ○ン市場。
これは奇遇ですね!!先日のブログに書きましたがちょうど行く予定でしたんで!!
購入に至る(^^) やっぱ店頭で直接買えるのが手っ取り早いです♪

しかも、未使用、未開封で3,000円!!
金属チェーンなので、中古で錆とかあると気持ち不安ですが無問題♪

スタッドレスとの併用前提なので、こんなんのも考えましたが、、、

布チェーン!?ってもうチェーンじゃないよねw コレ


でも、雪のないところを走ると痛みが激しいらしいので、、、
南関東だと雪が降っても大概は、アスファルトが露出してますからねぇ

というわけで、初お試しのアジアンスタッドレス、さらに40扁平ってキワモノですが大丈夫でしょ!!


あっ!!そもそもウチのインプはFFでした(^^;
もう何年もAWDボケしてますんでご安全にって事で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 15:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

○○○チェーン
ピーチ味さん

【着々と】
♂まいど♂さん

ノーマルタイヤで雪道を走る。
たりりさん

タイヤチェーンレンタルします。
youji721005さん

スタッドレス買ったのにw
メカトトロさん

2017 スノーアタック1回目
みね@さん

この記事へのコメント

2017/11/15 08:19:38
安全の為の、靴は大事です。

って、最近スタッドレスもチェーンも買ってない・・・汗
コメントへの返答
2017/11/15 10:10:37
こんにちは~♪

そんな晴行雨読さんには、オールシーズンタイヤを(笑)
XVの車高とAWDとの組み合わせなら、大概はクリアできると思いますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空気圧、お勉強(^^) http://cvw.jp/b/428421/40737363/
何シテル?   11/20 10:35
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17

お友達

めっきり更新しませんが…イイネ!!押します(笑)
79 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
マーク9010マーク9010 * コチローコチロー *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 HOSHIインプレッサHOSHIインプレッサ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2駆にしてみました(^^) スバルの水平対向でFFが選べるのは、インプレッサだけですから ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!? 2017年3月31日 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
各メーカーのコンパクトカーの中から、スプラッシュに決定しました(^0^)/ もろもろの事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.