車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 10:06 
スバルSTIが手掛けた2モデル、WRX S4 tSとXVハイブリッドtSに試乗
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20161206-20103052-carview/?sid=cv
XVのバネは赤いだけでノーマルと一緒?
12/06 18:35 
格好良いけど、お高い… http://cvw.jp/b/428421/38966217/
12/05 13:31 
【XVハイブリッドtS試乗】XVハイブリッドtSは新しいカスタマイズの方向性を示したSTIの意欲作
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161203-10256268-carview/?sid=cv
12/05 12:11 
貼物、貼りました♪ http://cvw.jp/b/428421/38960316/
12/05 10:24 
11/30 08:36 
@Hoosuke さん、デザインプレートは全く見辛いですね…とっさの時に読み取れませんw
 11/30 08:41 
@sino07 さん
おはようございます。
そうですよね❗️
縁取りくらいならいいけど、肝心な数字のバックにあんな絵があっては …
いったい何を考えているのか呆れますね‼️
11/28 14:30 
こんな感じで… http://cvw.jp/b/428421/38926420/
11/27 15:47 
@sino07 さん、油断してましたw 目を離さないようにします(笑)
11/26 20:52 
コップのフチ…、、、赤城(笑) ♯艦これ
 11/27 13:17 
@sino07 食料を狙ってますね、きっと。隙を見せたらヤられる。
 11/27 15:47 
@sino07 さん、油断してましたw 目を離さないようにします(笑)
11/24 00:00 
@Hoosuke さん、事故防止の為にも装備は必要ですからね(^^;)
11/23 19:03 
 11/23 21:52 
@sino07 さん
こんばんわ。
大変なことになりそうですね❗️
雪路に不慣れな人、装備のない人は、積雪があろう方面には行かないことですね💦
11/23 16:30 
@偽グラファー さん、お疲れさまです!!こちらも平常運転です(爆)
 11/23 22:55 
@sino07 皆さん頑張りすぎ~
11/23 16:20 
@Sisy さん、備えあれば…で。お気をつけて!! 私はオールシーズンタイヤなので浅雪程度なら無問題(笑)
 11/23 18:09 
@sino氏!わたしも次回はオールシーズンにしたいです!17キロもあるんだって~明日は筋肉痛かも~(T-T)
11/21 12:23 
11/16 16:46 
@crosstrek さん、ウチも感謝デイ以外でDMは来ません(^^;
 11/16 16:59 
@sino07 さん、うちも滅多には来ません…
芽が出て、花でも咲かせますかね…数年かかるそうですが…(ー ー;)
11/15 12:11 
AWD自転車。やっぱお値段高め(^^; https://www.subaruonline.jp/special/awd_bicycle/
11/14 12:03 
11/14 09:18 
@はまりん@未来ずらーっ!! さん、一度は行ってみたいイベントなんですけど、、、都合付かずで(^^; しかし盛り上がってますね!! 
 11/14 21:49 
あんこう祭りは初参加だった事もありまして、人の多さに圧倒されてました。。orz ただ、商店街にも痛車展示がされていたりしてとても面白かったです。sino07さんもぜひパンツァーフォー!ですね♪ (*^▽^*) 写真はお土産のダー様をw
11/11 10:52 
試乗会、楽しそうだよ♪ http://toyota.jp/new_priusphv/testdrive/
11/11 08:17 
@ぐんまふかちゃん さん、お誕生日おめでとうございます♪ハッピーバースデー♪♪♪
プロフィール
「スバルSTIが手掛けた2モデル、WRX S4 tSとXVハイブリッドtSに試乗
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20161206-20103052-carview/?sid=cv
XVのバネは赤いだけでノーマルと一緒?」
何シテル?   12/07 10:06
気づいたら、すっかり『おっさん』ですwww 平成27年の免許更新で18歳にて免許取得以来、人生初のゴールド免許♪ 同時に『眼鏡等』も頂戴しました。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:06:17
お友達
めっきり更新しませんが…イイネ!!押します(笑)
51 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
kao姫恋kao姫恋 * obaqobaq *
SisySisy * 紅の猫紅の猫
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
燃費に期待はしません(^◇^;) プラスα分の加速♪実質¥0!?
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに舞い戻りましたσ(^_^;) やはり大人4名乗車と荷物の積載量で 使い易い ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
各メーカーのコンパクトカーの中から、スプラッシュに決定しました(^0^)/ もろもろの事 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
3年間で、80,000Km、良く走ってくれました!! 通勤がほとんどでしたけど(^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.