• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

ぶらり姫センの旅。

ぶらり姫センの旅。 昨夜、ちゃりさんから「来るん?」と連絡を
頂戴し、あぁそうかと思い出し。
朝も良い時間に起きれたので
ふらふらとお邪魔してまいりました。
こんばんわ。

しばらく車成分とは離れていたんですが、
何の気負いもなく過ごせたことは
アタシにとってとても大切なことなので
ありました。ありがとうございました。

帰り道が混む前にお暇。

本日の締めとして岡山駅前にて
オタ活してまいりました。
これで1週間働ける

でも絶対に頑張らない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/18 23:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「DE5FSにつけてたCE28前用/後用、VIOS3、ARTIS3(共にレール付)、スーパーオーリンズαスペック、いる人おる…?」
何シテル?   06/17 21:32
よろよろぐんにゃり。 渇かず飢えず無に還りたい(´Д` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ぐんにゃり。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation