2012年01月22日
前回走行時の反省からフルードを換えました。
銘柄も換えたので全量交換です。
タッチがしっかりし、それは安心感となりましょう。
また場内を走って変化の具合等を確認しようと思います。
・・・マーチが始まる前に行きたいですなぁ。
Posted at 2012/01/22 20:02:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日
やめろ、それはお前のガムじゃない。
軽作業しました。
片づけしてたら写真のような状態に。
5分もハミハミしやがって。
Posted at 2012/01/15 17:02:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日
今年も既に5日目に入りました。
皆様暮れのご用意はお済みでしょうか。
歌丸です(ぇ
さて、(もう去年になるわけですが)先日の走行の反省会をしております。
1年ブリの中山で、それまでと同じタイムが出るわけはないのはアタリマエで
それに関しては何の不満もございません。
むしろ、1秒以内に収まったのが出来過ぎなくらいで。
ただ、ログを追いかけてみると、なんとカッコ悪い走りをしていたのかと
絶望的な年明けになったのでゴザイマス。
ソフト的には、突っ込んでいないのに向きが変わっておらず、
ダラダラと後半にまで横Gを残す運転。
そして全域で低い回転数。
ハード的にも時間経過とともに変化する曖昧なブレーキタッチと
根本的に勘違いをしている気がするタイヤの空気圧。
カッコ悪いなぁというのが結論です。
次回はもう少しまともな運転と車の状態で楽しみたいと思います。
今回あっち側に上げたのはタイヤだけですが、
ホントは車内のカメラに加えて足元、或いは車外にも
カメラをつけて撮影してみました。
シンクロさせるのが少し面倒ですが、
合わせてみるとなかなか興味深いことになりまして
このあたりからも運転技術の向上が図れれば良いなぁと思っております。
Posted at 2012/01/05 00:36:34 | |
トラックバック(0) | 日記