車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 20:29 
@パッツン@グラド紳士 どう見てもネ…(がまん
04/23 20:15 
岡山よ、私は帰ってきたぁ!…帰って来たくなかったぁ‼︎。・°°・(>_<)・°°・。
04/20 21:43 
走行中の応用力のなさにも根拠があるということか…(´Д` )
04/20 20:49 
@に ゃ 極論すれば、走っている時は決め打ちで、後でその結果を受けて次の方針を決めているんでしょうね。対して師はその都度判断をしていると。
04/20 20:49 
@に ゃ なるほど。やはり興味深い。その表現でいえばアタシの場合はブレーキ開始時にそもそも躊躇しませんし、”可能なら”という条件分岐が走行中には発生しないので双方ともに”存在しない”、となります。
04/20 18:43 
表現の違いを確認するのってすごく興味深いです。結果的には同じことになることでも、アプローチの違いを知ることはバリエーションを増やせるかもしれないし。
 04/20 20:32 
@に ゃ 突っ込む=速度を躊躇せず保つさま。ズバッと=可能なら斜めに進入するぐらいの位置取りを狙うさま。
 04/20 20:49 
@に ゃ なるほど。やはり興味深い。その表現でいえばアタシの場合はブレーキ開始時にそもそも躊躇しませんし、”可能なら”という条件分岐が走行中には発生しないので双方ともに”存在しない”、となります。
 04/20 20:49 
@に ゃ 極論すれば、走っている時は決め打ちで、後でその結果を受けて次の方針を決めているんでしょうね。対して師はその都度判断をしていると。
04/19 23:37 
GPSでかき集めたら2秒落ちてないかな…。
04/19 21:30 
04/19 21:02 
@かるあお@S2000 楽しんでくだされよ。RT2の最終ゼッケンがどんな走りを見せてくれるのか期待せざるをえません。
04/19 12:31 
もう1つ気になることが出てきたので考えながら午後の仕事を。見たこともない木ですから。
04/18 20:11 
04/17 21:40 
アタシの車載は地味だし楽しい感じがしないので、同乗しても面白くないんじゃないかしら・・・。
04/17 19:20 
04/16 22:04 
@に ゃ いつものことではありますが、問題はタイムの遷移でして…。
04/16 20:22 
でもやっぱり見ちゃうよね・・・。
 04/16 21:54 
@に ゃ しかと頂いた!ほらやっぱりぃ~
 04/16 22:04 
@に ゃ いつものことではありますが、問題はタイムの遷移でして…。
04/16 18:58 
@mika_s (´Д` )
 04/16 21:18 
@に ゃ 無事?w小一時間はまりましたw
本日もお疲れ様でした
04/16 18:34 
@かるあお@S2000 なんだどうした・・・。
04/16 18:06 
エラケンタポテカワモデスプリュール。 http://cvw.jp/b/428489/39620186/
04/16 13:32 
暑い…(´Д` )
04/15 20:35 
明日気をつけようと思うこと。 http://cvw.jp/b/428489/39614917/
プロフィール
「@パッツン@グラド紳士 どう見てもネ…(がまん」
何シテル?   04/23 20:29
よろよろぐんにゃり。 渇かず飢えず無に還りたい(´Д` )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ぐんにゃり。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.