車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 22:35 
【RCZ】乗ってみての雑感。 http://cvw.jp/b/428499/38878553/
11/18 18:35 
カプチ→雨漏り、ライオンさん→カバー外したくない。さて雨の日に乗るクルマが無い。困った。
 11/18 18:38 
嫁様に送ってもらえば???
 11/19 11:54 
@さかいぴょん さん 同じくカプチーノの雨漏りしてます(((;°▽°))
11/11 21:46 
僕氏(34)、納車日に車屋から家まで乗って帰ってカバー掛けた後、1周間まったくRCZ見てもいないもよう。
11/05 20:08 
長く乗れるクルマを。 http://cvw.jp/b/428499/38806701/
10/30 18:54 
買ってしまったで候。
 10/31 22:44 
おっ!おフランス仲間ですね!@さかいぴょん
10/24 17:12 
アイドリングストップ機能が付いた車なんて要らない件。
 10/24 18:10 
@さかいぴょんさん ほんとそうですよね。たかがガソリン数滴をケチるために数万円の高額バッテリーを買わされるなんて納得がいきません。
10/13 20:34 
09/25 16:40 
あ、おつかれさまでした。
09/24 20:27 
めんどくさくなったのでクルマとバイク売りました
09/23 20:51 
い ろ ん な こ と が め ん ど く さ い !
 09/24 09:43 
放置すれば良い。@さかいぴょん
 09/24 12:52 
@さかいぴょん さん 大丈夫ですか!?(((;°▽°))
 09/24 20:27 
めんどくさくなったのでクルマとバイク売りました
08/23 21:27 
バラ売りは目前です!
 08/24 07:07 
@さかいぴょん アクセラ売っちゃうんですねー汗
 08/21 23:42 
え〜っ!?(/ω\)
 08/22 00:19 
だめだよ!ホイールで出品しなきゃ@さかいぴょん
 08/23 21:27 
バラ売りは目前です!
08/04 17:37 
最近、コレしか乗らない件。
 08/06 00:02 
分かるわ〜( ´,_ゝ`) プッ
07/27 22:05 
捗りますw
05/24 21:09 
あかん、カプチ車検やった...
05/14 15:21 
洗車。
05/02 10:50 
さて名古屋まで行くかー
 05/02 11:12 
大阪なうw@さかいぴょん
04/17 23:31 
地震で揺られながら整備とか。 http://cvw.jp/b/428499/37713463/
プロフィール
「【RCZ】乗ってみての雑感。 http://cvw.jp/b/428499/38878553/
何シテル?   11/19 22:35
横浜と お別れして 佐賀 上峰町に住むことに。 アクセラを売り払ったら名変後の車検証の代わりに 「輸出抹消仮登録書」が届きました。海外に行っても頑張っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
色は黒です。 いまのところ。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
車種不明感。 譲り受けて、初めての作業が 全塗装、デフ降ろしでした。 前のオーナーの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
NA 遅い。 嫁用 だけど5MT。 のちに 前期だということが判明。
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
うっかり買い増し。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.