車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 21:27 
昨日は夢アドの無銭、500円ハイタッチ→ESD無銭、無銭ハイタッチ→AIFでベイビーチアーズ2回まわし、2チェキで凄く楽しかったけど完全に無銭DDドルオタおじさんだなw
11/05 20:43 
仕事中にアテンザのカタログもらってきました。買える訳ないけど見るだけはタダw
ガソリン2.5のワゴンがいいなぁ・・・
11/02 20:36 
通勤車のナンバー灯ももらい物のLEDになりました。プレート黄色いからかえても感・・・w
10/24 21:14 
明日仕事はやく終わったらアイドル見に行きたいなー
10/19 20:39 
風男塾の怜生くんがめっちゃ気になる。NOIRのMVもっかい見よう。
10/16 19:54 
2年ぶりくらいにスーツ着ました。入ってよかったウエスト的にw
10/06 20:41 
通勤車、スモールがもらい物のLEDになりました。ローが純正なので色の違いが気になるw
10/01 23:57 
通勤車、一箇所だけルームランプがLEDになりましたw
09/30 22:31 
平日仕事終りにアイドルみにいったり通勤車インロックしたりたのしい毎日です?
09/23 21:03 
フィールダーのタイヤ交換しました。安定のECOS。そんなことよりベビレのアルバムめっちゃ良いな。
09/18 21:30 
あぁぁぁーーーー
08/07 09:10 
増車したので久々にみんカラみてる。ETCつけたしあとは手持ちのオーディオいれて終りかな。
12/30 09:01 
仕事納めたといったなあれはう(ry
名古屋に納品にきました(´・ω・`)
12/29 15:09 
仕事納めたっぽいです。去年の年末は気付いたら病院のベットの上だったからだいぶ進歩した(`・ω・´)
休み中の予定は秋葉原にボイスニュータイプを買いに行けたら良いなぁ
12/23 15:46 
お台場行ったり部屋掃除したりしたかったけど家電少女やって1日が終わります。( ˘ω˘ )
12/06 07:16 
休みだけど腰が痛くて寝てられないのでSV400Sの動画みたり家電少女やったりしてる
11/29 21:35 
仕事辞めたい病。もう一回メカやるか…ブランク一年以上だしなぁ
11/19 14:16 
仕事辞めようか悩み中(`・ω・´)
11/01 17:16 
モーターショーに行きたい。ホンダブースだけでもみたい…。あとロータスはブースないの!?
10/04 08:17 
凄い美人とデート中にスマホなくしたらしいので一緒に探してたら俺が気持ち悪くなって吐いた…とゆう夢をみましたw
プロフィール
「昨日は夢アドの無銭、500円ハイタッチ→ESD無銭、無銭ハイタッチ→AIFでベイビーチアーズ2回まわし、2チェキで凄く楽しかったけど完全に無銭DDドルオタおじさんだなw」
何シテル?   11/14 21:27
はじめまして。 適当で大雑把でめんどくさがり屋で飽きっぽくて無気力な人です。 あ、メカは8年半やって引退しました。営業は3ヶ月で辞めました。1台も売って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
一応自分名義なので登録しますが俺が乗るのはかなりレア。 車を見て第一印象、安っぽい。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初マイカーでした 玉数少ない黒の羽無しを必死こいて探しました~ 無駄にスペックR… 前オ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.