• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

総監督わっしぃのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

お久しぶりです


今年は年明け早々に体調不良によりダウンしまして、引き込もってました(〇>_<)

4月半ば、GW直前にも持病?だった腰痛が悪化して3週間、仕事にも逝けず(笑)まったく車両は手付かずの状態( ̄~ ̄;)

いま、身体は大丈夫なんですが懐が・・・ なんでアルトやカプチーノパーツを某オクに出品中!
これで何とか乗りきらねば(-_-;)
最近の近況でした。終わり
Posted at 2017/05/17 11:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

お疲れ様でした2016年


残すところ、今日で2016年も終わりが近づき、新たな2017年になろうとしています。


2016年は皆さんはどの様な1年間だったのでしょうか?

オイラ自身は今年はクルマ弄りも少しながら進めては来ましたが、中々思うように進まづに年末まで来てしまいました。(笑)(^^:

2017年は以前から所有していたHA23アルトを仕上げてサーキットには戻りたいと思います。(戻れるのか・・・)

休日返上で何とか仕上げる予定でいます。たぶん(笑)(^^:V

早速、2017年は2月に筑波サーキット2000に誘われていますが、オレンジアルトの整備からになりそうです。


来年はサーキットで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

2017年は皆さんにとって素晴らしい1年であります様に
Posted at 2016/12/31 16:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

ヒーローしのいサーキット営業終了


だそうです。

2017年の12月をもって営業終了みたいです。

しのいサーキットはオイラがKカー耐久の初開催、初エントリーの思い出の場所だったんだけどなぁ~

当初はエントリー台数なんか、たったの8台しか集まらなかったけど、2016年のKカー耐久は今フルエ

ントリーで賑わっていたそうですが・・・。

これも企業でやる以上は利益追求は避けては通れないものだし、しのいサーキットの小川支配人さんと

話をしましたが、上の物(会社)の判断なので、仕方ないとも事。

しかし、仙台ハイランドが2014年の閉鎖して、2016年にしのいサーキットも閉鎖とは、青春時代が終

わったような感覚です。

Posted at 2016/12/28 20:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!

クイズ!(笑)

クイズ!(笑)
画像のブッシュは純正社外ブッシュとモンスターブッシュなんだけど、どっちが純正社外ブッシュでモンスターブッシュかわかります?

自分でブッシュ交換した事ある人ならわかると思うけどね(*^□^*)

Posted at 2016/11/09 13:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2016年11月03日 イイね!

寒くなりました・・・泣


ここ最近が気温が一気に下がって、外に出ることが辛くなって来てますが皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは今日は午前中の天候が曇り模様で良くなかったので、以前から入手しておいた同じ型式からもぎ取ったサージをから朝一から家に引きこもって睨めっこ(ーー;笑 うん!やっぱ汚い!!!



って事でこれもリフレッシュを兼ねて例の塗装へ(^^;
つか、だんだんカスタム系にいってねぇ~かぁ~オイラの車両(笑)

午後からは天気が良くなってピーカンになったので、フロントバンパー外して見たら???なんじゃこのザビは "(-""-)"ムッ

ビフオー


アフター


おまけでバックも(はーと)
アフター


意外に前後のバンパー外すと偉い事になっている車両が多いNe~
来年に向けて今から始動しないと間に合わないわなっ!!笑


Posted at 2016/11/03 23:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

馬鹿が付くくらい、根っからのスズキのF6A大好きなヤツです。(笑) サーキットをメイン活動にしています。 わしは人畜無害ですから危害は加えませんのでご安...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマは硬派なんですが人間が軟派なんですけど人当たりがいいんで、良かったら絡んでください。
33 人のお友達がいます
NSAWANSAWA * Kei SatoKei Sato *
赤いワークス改赤いワークス改 ブルーサンダーブルーサンダー
Epolution!Epolution! ★Boss★★Boss★

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トヨタカルディナを経てグランドハイエースに2010年に知り合いから、中古で購入してリアに ...
スズキ アルトワークス SSサンユーアルト1号機 (スズキ アルトワークス)
HB21S改(F6A)4WDにして各サーキットでテストを繰り返し、耐久レースをメインに使 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
この車両を弄り倒す予定! 最初は660選手権に参戦し、ゆくゆくはオレンジアルトからのハ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
09年度から始まったスプリント用のカプチーノ 現在、一回目の製作でフレームが終わって各 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.