• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

太陽が(^^;

太陽が(^^; 昨夜の大雨がすっかり止んで

今朝はいい天気、

かと思いきや、太陽がかすんでました(^^;

また桜島の火山灰かと思ったのですが、

黄砂でした(^^;


車も埃っぽくなってたので、

仕事に行く前にさっと洗い流しました!

というわけで、今から仕事です(^^;


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:10:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:47:06
日曜日にお仕事ご苦労さまです。
今日は全国的に黄砂が酷いみたいですね、北関東は本来それほど黄砂の影響を受けない地域なんですが、今日は酷いです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:41
こんばんは~
ありがとうございます。
昨日、一昨日とお休みだったので、働かないと(^^;
今回の黄砂は、かなりひどい感じですね(^^;
2010/03/21 14:39:29
初コメです!宜しくお願いします。

黄砂はこっちもすごかったです↓↓車が大変なことに・・・(涙)

灰も黄砂も勘弁してほしいですね・・

コメントへの返答
2010/03/22 01:23:47
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます(^^)

桜島の灰プラス黄砂、車がいつまで立ってもきれいになりませんね~(^^;
2010/03/21 18:04:53
こんにちは!
朝一は考査の影響で
太陽の形がクッキリ見えてました。。。

車は黄色になってます。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:45
こんばんは~
自分も朝起きて、あれっ、何これ?って思いました(^^;

BIRDさんの車は白いので、黄色が目立ちそうですね(^^;
2010/03/21 18:18:33
火山灰に黄砂と鹿児島は大変ですね。

洗車後は黄砂の被害は無かったのでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 01:27:32
こんばんは~
強風の影響で洗車1時間後にはうっすらと黄砂が(^^;
幸いにも昼頃にはピークが過ぎたようなので、これ以上は影響無しでした。
2010/03/21 18:23:50
黄砂と火山灰のダブルはきついですね(;・∀・)

こちらも今日は珍しく黄砂ひどかったです
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:58
こんばんは~
風向き的に、今日は灰の影響が無いはずだったのに、車が白っぽくなっていて驚きました(^^;
そちらにも黄砂が流れたんですね~
2010/03/21 19:42:00
こんばんは!
土曜日の天気予報で既に週末は黄砂が降るので洗車は月曜日以降に・・・と言ってました。
そちらは、出掛ける前に洗車が必要になるほど黄砂が酷いという事なんですね。(ーー;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:51
こんばんは~
昨夜の雨の汚れに加えて、全体的に黄砂まみれになっていたので、我慢できずに洗車してしまいました(^^;
明日は、大丈夫なはずです。
2010/03/21 19:55:57
いい感じに曇ってますね!?
あ~砂でしたね(汗

すいません。
私の国から砂を撒いてしまって・・・(自爆
コメントへの返答
2010/03/22 01:32:26
こんばんは~
自分が中国で見た空と同じ感じでした。
たぶん、まにゅん♪さんも同じ空を見ているんですよね~(^^)

私の国、中国人になってしまったんですか?(^^)
2010/03/21 20:41:01
こんばんは♪

黄砂イヤですね~(笑)


黄砂じゃなくて…
砂金だったら嬉しいんですけどね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:14
こんばんは~

ホント困ります、黄砂(^^;

砂金だったら、洗車するともったいないですね~(^^)
2010/03/21 21:45:57
こんばんは!!

あの強風で舞い上がったんですかねw

空き缶やゴミ集積所の90Lバケツはおろか、通り掛かりで中古車屋さんのゲート風の看板が倒れていましたwww。
展示してあった4台の軽自動車の屋根に直撃していたので・・・・・・
休み明けに店長さんが気絶するかも。。。w ^^;
コメントへの返答
2010/03/22 01:34:43
こんばんは~
風に乗って、大量に大陸から運ばれてきたようです(^^;

関東方面では、強風被害が結構あったようですね(^^;
2010/03/21 23:26:45
こんばんわ(*^_^*)


絆 お疲れ様です

(^o^)/


いや 仕事だ

(^_^;)


黄砂 凄かった~♪

(^。^;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:35:56
こんばんは~

おっ、履歴見てましたか(^^)

仕事帰りにちょっと出撃でした。
でも、あまり活躍できず(^^;

今回の黄砂はひどいですよね!
2010/03/21 23:55:49
こんばんわ!
とちぎのもてぎサーキットでも
黄砂確認できましたよ(^^;

夕方から風向きが変わり
どこかに消えましたが(^^v
コメントへの返答
2010/03/22 01:37:24
こんばんは~
そっちにも黄砂が流れてきましたか(^^;

これって、ホントにいい迷惑ですよね(^^;
2010/03/22 07:53:13
仕事前の洗車はお疲れでしょう・・・


仕事場でお疲れの出ませんように
コメントへの返答
2010/03/22 08:24:15
おはようございます。
ありがとうございます。

疲れないように、適当にやってますから、

仕事を(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アコード DORAGON SPORT 225/45 R17 91W http://minkara.carview.co.jp/userid/428525/car/341729/8849176/parts.aspx
何シテル?   11/26 12:05
広島市で生まれ山口県下関市で育ち今は鹿児島です~ よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かかし祭り in 山田の里! 
カテゴリ:その他
2015/09/27 22:57:01
 
すべてのリンク。。。 
カテゴリ:すべてのリンク(自分のページ)
2013/04/22 22:39:54
 
★PM2.5、黄砂の予測アニメーション 
カテゴリ:お天気
2013/03/08 20:33:49
 

お友達

誘われたら、いつでもOKしますが、
こちらからお誘いすることは......、

すみません、たぶん、無いかもしれません(^^;

と言いつつ、ときどきこちらからお誘いしてます(^^)


55 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * ままぁぁままぁぁ *
☆大佐☆☆大佐☆ * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 * 太田哲也太田哲也

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
CL9 アコード (H17.12~現在所有) 初の新車。純正ナビ、スマートキー付き。 ナ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BA5 プレリュード (H4.12~H7.9に所有) 2台目の車。 エンジンは、ツインカ ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
CB5 ビガー (H7.9~H11.3に所有) 3台目の車。 エンジンは2000CCです ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
GA4 キャパ (H11.3~ H12.9) 4台目の車。 ミニミニバンタイプで、視界良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.