• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

また映画ネタ(^^;

また映画ネタ(^^; 本日、自分も奥さんも仕事が休みだったので、

昨夜、また安い時間帯で映画を観てきました。

自分は、アバター3Dをもう一度体験したいな~と

思っていたのですが、

「1回観たから」という理由で、あっさりと却下(^^;



遅い時間での上映では、 「ダレン・シャン」と「パレード」の2つが候補に。

眠たくなる時間帯でもあり、字幕を追うのに疲れると思ったので、

ここは無難に日本映画の「パレード」を選択しました。


内容は、ルームシェアする4人が暮らす部屋に、

あるとき若い男の子が一緒に生活を始めることで、

いろんな事が起きる、という感じなのですが、

派手なドンパチがあるわけでもなく、静かに話が進んで行く映画です。

なので、心臓への負担が少ないのですが、

展開とか設定とか、ちょっと難解なところもあります。

最後にあんなオチもあったりとか(^^;

カッコよく言うと、メッセージ性の高い映画?


で、自分はそのメッセージをイマイチ理解できてませんが(^^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:59:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 05:44:30
ダレン・シャンは日本語吹き替えなので平気っすよ~

でも内容的にダメダメでしたが(爆)

お互い・・・・ハズしましたね(笑)

私はシャーロックホームズと迷ったんですが・・
こんなことなら・・
コメントへの返答
2010/04/10 21:46:51
こんばんは~
吹き替えだったら、眠気も耐えられそうですが、煮え切らないエンディングも困りものですね~

シャーロックホームズ、ちょっと異色なので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが(^^;
2010/04/10 12:49:32
お疲れ様です!
この映画・・・ノーチェックでした(^^;
俳優人は売れっ子揃いですね~
藤原竜也と貫地谷しほりは
すばらしい演技力ですからね~
引き込まれますよね♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:48:48
こんばんは~

俳優さんの演技とか、映像表現、画面構成とかはすごくいいんですけど、内容がちょっと難解ですね~
ちょっと下調べして、もう1回観ないと納得しないかもしれません(^^;
2010/04/10 14:01:28
こんにちは♪

香里奈さんがでてる映画ですね~(笑)

好みっす~♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:49:47
こんばんは~

みなさんいい演技で素晴らしいですが、内容が??な部分が多かったです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「契約しました! http://cvw.jp/b/428525/39547479/
何シテル?   04/01 22:37
広島市で生まれ山口県下関市で育ち今は鹿児島です~ よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3日ですけど仕事始め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 18:00:19
かかし祭り in 山田の里! 
カテゴリ:その他
2015/09/27 22:57:01
 
すべてのリンク。。。 
カテゴリ:すべてのリンク(自分のページ)
2013/04/22 22:39:54
 

お友達

誘われたら、いつでもOKしますが、
こちらからお誘いすることは......、

すみません、たぶん、無いかもしれません(^^;

と言いつつ、ときどきこちらからお誘いしてます(^^)


55 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * マスターTKマスターTK
りっぷるまーくりっぷるまーく ☆大佐☆☆大佐☆
R.ブラウンR.ブラウン green.Agreen.A

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
CL9 アコード (H17.12~現在所有) 初の新車。純正ナビ、スマートキー付き。 ナ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BA5 プレリュード (H4.12~H7.9に所有) 2台目の車。 エンジンは、ツインカ ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
CB5 ビガー (H7.9~H11.3に所有) 3台目の車。 エンジンは2000CCです ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
GA4 キャパ (H11.3~ H12.9) 4台目の車。 ミニミニバンタイプで、視界良 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.