• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

パックマン。。

パックマン。。 お、懐かしい~

って、思いましたが、

最近は、iPhoneとかWiiとかでも

ゲームソフトが

出ているみたいですね(^^;
ブログ一覧 | コンビニネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:41:45
パックマン、懐かしい~♪
でもプレイしたことなかったりして(爆)。
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:37
こんばんは。
懐かしいですよね~
自分も下手なので、見ていたほうが多かったです(^^;
2011/08/07 20:48:23
こんばんは。
この頃のゲームって貧乏だったから、余り馴染みがないんですよね。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:06
こんばんは。
自分もゲーセンでプレイした回数はごく僅か、いとこの家のファミコンでプレイした回数のほうが多いと思います(^^;
2011/08/07 23:50:57
変態プレイでつね・・・(違
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:08
こんばんは。
そうそう、変態プレイって、違います!(^^)
2011/08/08 00:06:09
パックマンか~小学生の時アーケード版を良くやりました(´∀`*)

女性もパックマンのが良いですかね(´∞`*)(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:45
こんばんは。
パックリ...
って、↑から変な方向になってません?(^^)

アーケードのレバーより、ファミコンの十字キーのほうが、しっくりきます(^^)
2011/08/08 00:15:13
こんばんは☆

パックマン・・・やった事ないです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:26
こんばんは。

やったことないですか~
ということは、若いということですね(^^)
2011/08/08 06:10:48
初代パックマンはよくプレーしましたよ。ボーナスのフルーツですが10万点を越えるとウンチに変わりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:03
こんばんは。
10万点超えで、フルーツがウンチ?
それは見たことがないですね~
ユーロおやじさんは、もしかして、ものすごく上手い人ですか?(^^)
2011/08/08 08:02:20
おはようございます♪

ワタシもやったのはファミコン版だけですね。 ^^;
今は行きつけの大隊に、でっかいレバー(先っぽのボールがバスケットボール位w)とボタン(使わないけどw)で遊べるパックマンがありますよ♪ (笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:22
こんばんは。
ファミコン版のナムコットシリーズは、たくさんプレイした記憶が(^^)

え?そんな巨大な筐体ですか?
絆の動画ではなく、それをプレイしている動画をアップしてください(^^)
2011/08/08 10:53:55
おはようございます♪

私はパックマンやった記憶がないですね~(涙)

キャラがシンプルでカワイイっすね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:12
こんばんは。

やっぱり若い人はプレイしてないんですね~

シンプルでかわいいので、後に色んなゲームがリリースされましたよ♪
2011/08/09 09:34:45
すんごいなつかしーーーー!


まだ効果音思い出せます♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:09:14
こんばんは。

懐かしいですよね~
パソコンでこのページを開くと、その効果音が聞けますよ~
http://pacman.com/ja/index.html
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「契約しました! http://cvw.jp/b/428525/39547479/
何シテル?   04/01 22:37
広島市で生まれ山口県下関市で育ち今は鹿児島です~ よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

3日ですけど仕事始め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 18:00:19
かかし祭り in 山田の里! 
カテゴリ:その他
2015/09/27 22:57:01
 
すべてのリンク。。。 
カテゴリ:すべてのリンク(自分のページ)
2013/04/22 22:39:54
 

お友達

誘われたら、いつでもOKしますが、
こちらからお誘いすることは......、

すみません、たぶん、無いかもしれません(^^;

と言いつつ、ときどきこちらからお誘いしてます(^^)


55 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン * 512さん(M50)512さん(M50) *
マスターTKマスターTK 海風.海風.
Tetta@GRS214Tetta@GRS214 ままぁぁままぁぁ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
CL9 アコード (H17.12~現在所有) 初の新車。純正ナビ、スマートキー付き。 ナ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BA5 プレリュード (H4.12~H7.9に所有) 2台目の車。 エンジンは、ツインカ ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
CB5 ビガー (H7.9~H11.3に所有) 3台目の車。 エンジンは2000CCです ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
GA4 キャパ (H11.3~ H12.9) 4台目の車。 ミニミニバンタイプで、視界良 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.