• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なが@VAGのブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

リコール対象なんですが・・・

リコール対象なんですが・・・すごーく微妙なタイミングなんですよ

ワタクシの登録は、2014年11月18日
ようするに、16日にリコール出したからギリギリで車検したオーナーは対象外ということ。

ワタクシはというと、11月3日に車検出しました。

車検通ったから対象外になるのですが、ギリギリまで待ってたら対象車!!



リコールまで待って車検出してたら点検費用どうなってたんだろ???

すでに余計な点検費用出してしまったことになるのかな???



なんか釈然としないモヤモヤした気分です
Posted at 2017/11/16 21:33:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

ガレージジャッキモニター

実は今、ガレージを作る予定なんです。
そのガレージにこんなカッコいいジャッキがあったら
めちゃくちゃ絵になると思います!

ですよね?
ね?



いやぁ~!
ありがとうございます!

厳選なる抽選の結果ですね!
当確!!



この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/15 00:19:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月13日 イイね!

備忘録:清里オフのなが号

11月12日・・・ポッキーの日翌日に行われた、
【清里:萌木の村オフ】

この日に向けてちょこっとだけ赤いのが増えました。

フォグランプのとこや・・
あっ、右上のほうにドアミラーのとこも・・ww


ルーフのとこや・・


まあ、全体でみるとこんなカンジ



お昼は↓ココでカレーを

前日(ポッキーの日か・・)にココイチでカレー食べましたけどね

お店の前にはシャレオツなカー達が





昨日もブログアップしましたが、

コイツを不戦勝でいただいちゃいました
取付け工賃が怖いですわぁ~



実はコレをいただく前にチェックしていたアクシスパーツのブツを
ある方が付けられているのをマジマジと見て・・
オフ会中に楽天でポチッたりしてました。



おっと、その前にも
Prototype(プロトタイプ)湯沢さんに言いくるめ・・いえいえ
とても良いブツも・・


あひゃひゃひゃ!!!
散財したわぁ~

ひーひっひっひっ!!!



あー、楽しかった~
Posted at 2017/11/13 22:29:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

清里オフの戦利品

清里オフの戦利品本日の清里オフでゲットしました!

現在、オートゲージ油温計とブースト計が付いているので、
3個目は水温計を付ける予定なんですが、
水温計とクーラントとジョイントは別購入が必要。
ショップ作業になるため工賃も・・・


こいつは10,000円ちょい?


こいつが3,500円くらい?


あとはクーラント代か・・・

工賃はおいくら??
メンドクサイ電源配線いらないからなぁ~



と、ブログに書いておこう
Posted at 2017/11/12 20:29:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月03日 イイね!

このタイミングで初回車検

このタイミングで初回車検まだリコール内容がハッキリしてない中、初回車検となりました。
来週のオフまでにやりたいことがあるのに、時間がないです。

とりあえず、準備だけはしておこう
Posted at 2017/11/03 22:45:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 リアバンパープロテクションカーボンステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/428543/car/1806894/8833477/parts.aspx
何シテル?   11/18 17:09
学生時代はバイク一筋!沖縄本島、下北半島や佐多岬までテント抱えて一人旅! 逆輸入の91年型GSX-R1100ではありえないスピードを体感しちゃいました。 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ログハウスの『いわもっく』 
カテゴリ:ログハウス
2013/01/06 21:19:13
 
麺屋ちゅうべぇ~ 
カテゴリ:おいしいラーメン
2010/02/22 23:10:30
 
エスティマ テール オーダーメイド加工 
カテゴリ:全灯化テール
2009/11/22 00:42:16
 

お友達

スバル初心者です。
わからないことだらけです。
小さな拘りを個性にしてクルマ弄りしたいです!
よろしくお願いします。
214 人のお友達がいます
fukuponfukupon * kaz@ymskkaz@ymsk *
新斬まおう新斬まおう * じぃじぃ☆じぃじぃ☆ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 INOINO *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
23日納車 初セダン 初スバル 初boxer
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
グレード:X 2008年4月契約、7月納車
ヤマハ RZ250RR ヤマハ RZ250RR
中免取って初めてのバイクでした! 6ヶ月で事故って廃車 ワタクシも3週間ほど入院しまし ...
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
事故って退院後に買っちゃいました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.