車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 07:35 
今朝は寒いっ!

車が凍ってる、幌痛みそう…( ´Д` )
 11/26 12:09 
@はまぁん 私のもカッチコチでした!笑
11/24 15:44 
@marisarisa 裏山(´・∀・`) 電車動いてたんで仕事なぅです、止まらないウチに早く帰ろーっと( ´Д` )
11/24 07:34 
@marisarisa 今日は朝からテンヤワンヤですよね( ´Д` )
 11/24 15:42 
@はまぁん ホントですよねぇー(´・ω・`)
帰り動けなくなりそうだったんで、今日は休んで正解でした。笑
11/23 23:31 
@Ran32 ですねー(´▽`) 寒い寒い((( ;゚Д゚)))
11/23 20:25 
明日、関東は雪予報。朝方に電車動くかどうか…止まったら休みだな( ´Д` )
 11/23 23:20 
@はまぁん もう霙来てますねー!
11/16 21:38 
@ken!! 私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで(ry
 11/16 21:46 
@はまぁん ザーボンさん、ドドリアさん、ご覧なさ、、、(笑)
11/15 23:53 
革製品お手入れ。5年目のキーケース、だいぶヤレてきたな…(´・∀・`)
11/13 13:12 
@たか@NA8C オサレは足元からですな( ^ω^ )
11/12 20:39 
@_けすけ _ ありがとう(´▽`) これやねー、dixcelのHPはわかりやすくて参考にしやすい( ̄∀ ̄) ダストも少なそうで良さげだね!
11/12 16:25 
@takumy なるほど、ありがとうございます(・∀・) さすがendless、性能もさることながらお値段もまた…笑
11/12 15:38 
@かん@ scだと公式には記載なさそうですねー、ひと昔前のやつのかな?ただ、アマゾンとかでは出てくるんでまだ買えますね(´▽`)
11/12 15:34 
@さると(1505) ありがとー∠( `°∀°)/ こんなんかな?
11/12 15:25 
@かん@ ありがとうございます(´▽`) こちらですかね?参考にさせていただきます!
11/12 15:01 
ブレーキパッド残少ないので、車検時に交換。自分で用意することになったが、なんにしようかな。純正+αくらいでコスパ高いのあったらご教授願います( ´_ゝ`)
 11/12 15:17 
@はまぁん ウェッズのREVSPEC SC なんてどうでしょう?ストリートスペックで値段は純正並みです。
 11/12 15:28 
@はまぁん 写真のはちょっと高いヤツかもです。
 11/12 15:29 
@はまぁん 自分が使ってるプロジェクトμ何かオススメですよ〜(^-^)/
 11/12 15:38 
@はまぁん まさにそれですw
ヤフオクで買えば前後で運が良ければ1万以下で手に入りますよ(^-^)/
最悪でも1万4千位で確実に手に入りますよ(^-^)/
 11/12 16:11 
@はまぁん 私はエンドレスのSSMです。初期制動の良いのを探してたら、これになりました(・∀・)
 11/12 19:44 
@はまぁん さんちょっと前後で1万円超えてしまうのですがディクセル社のEC(エクストラクルーズ)なんてどうでしょう。制動力は純正以上で対応温度域が450℃なのである程度ツーリングでペース上げても対応できると思います。もしそこまで飛ばさないのでしたら純正で大丈夫ですよ。安いですし笑
11/12 14:58 
車検見積もりしてもらいに行ってきた(´▽`)
11/10 18:40 
@takumy ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
11/10 18:35 
@takumy 僕には”車検”がそれにあたります(´・∀・`)
11/10 17:11 
@takumy クリスマスプレゼントですかー(´▽`)
 11/10 18:34 
@はまぁん 私は買えません…はまぁんちゃんこそ、クリスマスプレゼントにどぉ?
 11/10 18:39 
@はまぁん あ、同じだ( ;∀;) しかも私は二台分…(´・ω・`)
11/09 14:32 
@さると(1505) 愛(着)やね(*´д`*)
10/24 12:54 
@_けすけ _ 引っ越し当日で無理そうでし(´・∀・`)
 10/24 13:39 
@はまぁん ファイトで〜す(*゚▽゚)ノ
因みにオイラはTwitterのフォロワーさんに会いに行くか行かないかで悩んでおりますw←給油しなきゃならないってのが無ければ迷わず行ってた
プロフィール
「今朝は寒いっ!

車が凍ってる、幌痛みそう…( ´Д` )」
何シテル?   11/25 07:35
はじめまして! 関東在住の道産子 はまぁん と申します。 親父の影響で車好きに。 今は マツダ ロードスター にゾッコンで、NB1(10th)から...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:28:34
車上生活の装備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:25:58
マツダ ロードスター ガーネットレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:02:10
お友達
基本、車種は問いません。マツダロードスター(特にNB)歓迎しております!同車種同士、コミュニケーションとったり情報交換できればと思っております。
130 人のお友達がいます
marisarisamarisarisa * CHELLCHELL *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 えんとつえんとつ
ken!!ken!! NBよっしーNBよっしー
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
上京を機に先代を手放し、1年半程。 生活も落ち着き、諸々思うところがありまして購入に踏み ...
マツダ ロードスター エロド (マツダ ロードスター)
せっせこバイトして念願のFRスポーツカーを購入! しかし、車友達の影響でせっかくの10 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初の車。 車高が高いので運転もしやすく、冬場でも埋まる心配もない。 安心して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.