• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さち★a.k.a☆no-Panのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

プチった!!

こんばんは。

本日、残業中に某E氏よりメールが・・・

E氏『倉敷のアップガレージ行くけどプチる??』

って事で、行きました。笑
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

E氏のお友達の『つとみっくさん』も一緒でした♪



やっぱり、俺の車はノーマルですね。爆
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

つとみっくさんのカプチーノですが・・・

羽根がデカイ。爆



これでも、短縮加工済みみたいです。笑
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ホント短い間でしたが、ありがとうございました!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう、お二人は倉敷のアップガレージには2~3年は来ないみたいです。笑

Eさん。
次回は今週末のBBQでガッツリ絡みましょう♪笑
( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、アップガレージにあった
『フォレスターの20インチのホイール』は誰が履いてたんだ??笑
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

WORK VSシリーズ? 8.5J OFF+38 5H/100

フェデラル 245/35/20

でした。

めっちゃキニナル・・・。

ではでは。
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted at 2009/08/31 21:52:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月31日 イイね!

パンダ。

こんばんは。

民主党が勝ったみたいですね。

とりあえず、高速無料化をやってもらいたいもんですよ。

てか、やれよ( ̄∀ ̄*)笑


さてさて、今日はつい先日まで上海(中国)に旅行に行ってた相方からおみやをいただきました♪

まず、1品目。



『猫熊曲奇餅干』です。

(; ̄ー ̄)...ン?

あっ、パンダクッキーです。笑

『猫熊』=『パンダ』なのか??爆

キニナル中身は・・・



ちょっぴり悪顔の猫熊が・・・。笑

味もなかなか美味的最高でした。笑

2品目。



はい。
『烏龍茶』です
(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!

まだ、飲んでませんが裏面の等級には『一級』の文字が・・・

楽しみです♪
(-ω☆)キラリ

そして・・・

本日もグルメblogです。爆

以前から気になってた『椰子』に行ってきました♪

店の写真を撮り忘れた・・・涙

ココはトンカツがヤバイみたいなんです!

って事で、『うどん』&『トンカツ』が大好物の相方を拉致ってGO!!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

オーダーしたのは『ローストンカツ定食(大)』

ライス・おかずが大盛りです。

そして、コイツが噂のトンカツです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サイズは、まぁまぁかな?

ZIPANGさんなら2食は逝けます。爆
(´ー*`)キラーン

トンカツup!!



んー美味そう!!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

喰ってみた。
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

うめぇ~♪

マジうめぇ~♪♪

(大)だと、かなり満腹になります!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ゴチでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ

けど、2日連続で高カロリー・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン

あーヤバイわ。笑




あっ!!


















これで、8月度blog皆勤賞を達成ですね♪
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


9月は全休で。爆
Posted at 2009/08/31 01:12:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

詳細・・・のblog

こんにちは☆

超ダルイ仕事を無事に終えました。

にしても眠い・・・zzz

頑張って書くか。
φ(・ω・ )かきかき

昨日は某E氏主催のナイトオフが盛大に執り行なわれました。笑


集合の前に・・・

家で3日連続の洗車を行いました。
σ( ̄∇ ̄;)笑

前日の雨で付いたウォータースポットを除去するために水垢落としで気合入れて洗いました。

洗い→拭き取りも終わって、いざWAX(ブラックレーベル)!!

ってとこで突然の雨・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・

・・・

・・・やまない。涙

ここで、坊主は迷った。

①もうカチ切れてNoWAXの状態で強行参加!

②雨の中ヤケになってブラックレーベル施工。

③あれの施工。

・・・。

迷いに迷ったあげく・・・



こいつを仕様。爆

はぁ~。って思いながら、小雨の中で施工。

!?!?(・-・)・・・ん?

もしかして、なかなか良いんじゃね??

やっぱ、キチンと水分を拭き取ってから施工するとGoodですね♪

しかも、宣伝通りに『クイック』♪

見直しました。笑
(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで見事、遅刻をかましてABへ。

やはり、みなさん某E氏主催って事で目つきがすでにエロい・・・。爆

俺は某E氏から『ジーンズファクトリリー』の袋に入ったブツをいただきました。

Eさん、あざーっす!!
m(._.*)mペコッ

大将さんは某E氏からブツを闇取引。笑
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

俺はY塾長様より○○○セットを闇取引。爆
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

ブツは後ほど、ご紹介。

塾長様ありがとうございました!!
m(._.*)mペコッ

みなさん、集まってきたところで隣のマルナカ駐車場をジャック!!

こんな光景に・・・汗



手前から3番目のBHのフォグは鬼眩です。爆
撮影したデジカメが壊れるかと思いました。笑

おなじく・・・



HさんのWRブルーのプレオが目立ちますね♪

1番端の車は純正です。爆

そして、腹が減ったので乗り合わせで移動。

Hさんお世話になりました。
m(。_。;))m ペコペコ…

行ったのはココだ!



山下商店。

ずーっと気になってたココ。



やっとの思いで食べれます!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

注文したのはコイツ↓↓↓



『博多ラーメン』です。

もう見るからに濃厚♪

食べてみたら超濃厚♪♪
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

最高っす。
マジで。

さらに、『替え玉』ならぬ『替え飯』が♪

もちのろん、みなさんご注文。笑
...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


クソうめぇー!!!

ココは嵌まりますね。

ご馳走様でした!!



汁まで完食♪


飯の後は・・・

萌え萌えオフに
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪笑


なにやら、平食では夜な夜な痛車が集うそうな・・・

って事で、平食まで変態走行!!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ !!

到着と同時に車高のおかしな軽カー軍団が帰ってました。笑

これは、期待『特大』!!


・・・

・・・いました。いました。

痛い車様が。笑

写真は一切撮ってませんがヤバかった。笑
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ハンパねぇっすね。

間近でみると圧倒されます・・・
Σ(・o・;)

『愛媛』からも来られてましたよー!
フォルフォルさんも次回はいかがです??笑

そんな中

今回、痛車の魅力に取り付かれた方が・・・




大将さん。

早くコチラへ戻ってきてください。爆
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

いや、やっぱ楽しかったですね♪

参加された皆様。

お疲れ様でした!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

帰りにバイパスでユックンさんにブチ抜かされたのは秘密です。笑



そして、帰宅後は・・・


塾長さんに譲っていただいたブツを取り付け♪

こーなりました!!



LONZAのペダルセットです♪

めっさカッコ良くなり大満足です!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホントありがとうございました!!

さてさて・・・

寝よ。笑
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
Posted at 2009/08/30 16:09:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

詳細…の前のあらすじのようなb log

おはよーございます。

朝から死んでます。

仕事の疲れ



オフ会でのいじめ



睡眠不足

…死にます。ホント。orz

昨日『Erokiさんエロエロ座談会』に参加された皆様。

お疲れ様でした。m(._.)m

昨日も、たくさんの

『下ネタ』&『無茶な言動』

を披露してくださった我等が師匠Erokiさん。

そろそろガチで『山下商店』のラーメン並に濃厚な本気警告メールが…笑

いやぁー。
昨日も楽しかったっす(*´∀`*)♪♪

Erokiさんのストレート直球ド真ん中150km/hの無茶ぶりに対応するのがやっとでした(´∀`)爆

そして、平食にて大将さんまさかの脱退…笑
大将さん期待してますよ(。-∀-)♪笑

やっぱ、レガ乗りは車高も人物も濃厚でした。爆

詳細は、仕事から帰って元気があれば書きますが、なければ闇に葬ります。( ´Д`)ノ~~笑

なにせ、あまりの疲れに栄養ドリンクを2本飲んで寝たくらいです。

これで、ビンビン間違いないな(-_☆)



昨日、GRB乗りの売人様からあるブツを密輸…(*´艸`)笑

オフから帰って早速、夜な夜なやってみました♪

良いっす(。-∀-)♪
めっさ良いっす!!

あまりのテンション↑↑にクラブで手上げて騒いでる清純派の坊主がいましたら僕です。爆

今朝の出勤でも効果バツグン!!

病み付きになりそう…。

ありがとうございました!!
こちらの詳細も後ほど♪

あー仕事がダルイ。涙
Posted at 2009/08/30 07:25:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月29日 イイね!

今日は♪

こんにちは☆

今日は、朝から仕事で肉体労働…
(/_;)涙

とてもとても疲れました。

あー帰って洗車しよーと思ったのにO(´皿`)O

って、また洗います(-_☆)笑

さてさて、今夜はErokiさん主催のプチナイトオフですね(。-∀-)♪

起きてられるか心配…爆

今日は、皆様よろしくお願いします!!m(._.)m

疲れてるのでblogは短めで終了。笑
Posted at 2009/08/29 12:12:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々にログインw 現在、エブリイワゴンに乗ってますw」
何シテル?   09/07 21:52
H19 TA-SG5 F型 CROSS SPORTSに乗せてもらってます。 (契約時に黒パールの在庫が残り2台でした。残りの1台は誰が??笑) フォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Fスピーカー交換 KENWOOD KFC-RS16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 11:50:17
一家に一台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 22:44:24
久々に日本酒 ・・・o(▼_▼θ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 07:17:51

お友達

さち★a.k.a☆ノーパンです。
近県の方や、フォレスター乗りの方、はたまたカッコイイ車にお乗りの方、もしくはノーパンLOVEな方、ぜひ友達になりましょう!!
o(^-^o)(o^-^)o
【Steez】会員は必ずお友達にします☆笑
89 人のお友達がいます
884_884_ * 銀珊瑚銀珊瑚
桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 Taku-SJGTaku-SJG
カンちゃん♪カンちゃん♪ mimamima

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤&趣味車
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
嫁の車です。 フォレの4ATから乗るとCVTが慣れませんw 写真は後々…
その他 その他 その他 その他
blog用画像集
スバル フォレスター スバル フォレスター
2007年11月11日納車です☆ 買った時には、いじるつもり『0』。 しかし、気付けば… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.