• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 21:52 
久々にログインw 現在、エブリイワゴンに乗ってますw
06/21 01:28 
rokiさん
この時は、こーやって取り付けたっけ…とか、色んな所行ったなぁ…とか、色々と思い返してると切なくなってきますねwww
06/20 04:57 
なんかこう、改めてパーツレビューとか見直してたら泣きそうになってくるw もう見ない!!
 06/20 09:30 
@さち★a.k.a☆no-Pan  さちくんもかい? 俺もよー! 一緒の時期にお互い車高だのフェンダーしばきだのしてたよなぁ・・・
神戸で「おーノーパン君かー!」とかほんま懐かしいな・・・。
 06/21 01:28 
rokiさん
この時は、こーやって取り付けたっけ…とか、色んな所行ったなぁ…とか、色々と思い返してると切なくなってきますねwww
04/08 12:39 
外国の方からメッセ頂いたんだけど、全くもって解読出来ないんですが(;´д`)ノw 多分、テールの事を言ってるんですが、はたして…www
03/25 12:40 
♂HIRO♂さんとスライド? 遠目からも分かる、あの威圧感((((;゚Д゚)))))))www
 03/25 14:43 
多分板金に持って行ってくれてる時に見たのかも?w 昨日某lowに置いて帰ったんでwww@さち★a.k.a☆no-Pan
10/23 19:45 
久々に車ネタが出来そう♪( *´艸`) 今季は快適に雪山行けそうですwww
07/31 16:33 
新居がギリギリLTEエリアに入ってない…(´・ε・`)でも、BS観れるのが嬉しすぎるwww
07/28 18:02 
嫁がリアバンぶつけやがった…バックモニターの意味がない。。。(。-`ω´-)w
 07/28 18:05 
早速嫁様ネタですねww@さち★a.k.a☆no-Pan
06/29 11:42 
バッテリー外したらしばらくアイドリングでエンストしまくるフォレスター…これって仕様ですよね?(。-`ω´-)www
 06/29 18:47 
確かにあるねー@さち★a.k.a☆no-Pan
06/26 18:17 
全然走りませんよw 街乗りはまだしも、バイパスとか高速は…(。´・д・)
06/26 15:51 
2.4L NA走らない(;´д`)w
 06/26 16:48 
@さち★a.k.a☆no-Pan  マジ?次の車はそんなのを少し考えているんだけど(汁)
 06/26 18:17 
全然走りませんよw 街乗りはまだしも、バイパスとか高速は…(。´・д・)
06/17 10:54 
昼飯は洋食屋で!(@´゚艸`) おそらくフォレで行く最後のオフ会になりそうですがw
06/17 10:00 
フォレの洗車も完了ー!(≧ω≦ ) 昼飯だけ食いに行こう♪
06/17 08:38 
朝5時から頑張って、先ほどヴィヴィオのロアアーム交換完了w 交換前のロアアームが酷い!! しかし、交換後の乗り心地といったら…Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
06/13 18:06 
ヴィヴィオのP/Sポンプ&ファンベルト類&ブレーキパッド取り替え完了…もう二度とやりたくない。・゚・(ノД`)・゚・。
06/13 18:02 
>ジオさん お疲れ様でし…え?(*`ロ´ノ)ノw >たっくんさん 5mmなんですw また、落ち着いたらご報告します♪(○ ̄∀ ̄)ノ
06/13 05:42 
現在5mmです。。。
 06/13 08:15 
やあ、さちクン( ´ ▽ ` )ノ
日曜日はお疲れ様ね♪
 06/13 08:19 
@さち★a.k.a☆no-Pan
車高?ブレーキ?
ちん○ん?www
 06/13 18:02 
>ジオさん お疲れ様でし…え?(*`ロ´ノ)ノw >たっくんさん 5mmなんですw また、落ち着いたらご報告します♪(○ ̄∀ ̄)ノ
06/08 01:31 
よくよく見るとラルグスの車高調が、昨年大失敗した車高調に激似な件。。。なんとなく怖い(;゚д゚)
 06/08 15:53 
@さち★a.k.a☆no-Pan あそこの足、すごく安いのですがやっぱりヤバいのですか?(っ・ω・c)
06/06 21:40 
やっぱ、ラルグスかなぁー(。-`ω´-) GDB用にして、何が恐いって…冬に雪山に行けるかどうかw 乗り心地も気になるけど…ピロアッパーだしw
06/06 18:12 
ラルグスにするかXYZにするか…価格帯が同じだけに悩むw ついでに、SG用にするかGDB用にするかも悩む( ´・Д・)
 06/06 18:33 
やっぱここ最近みんな付けてるラルグスじゃねぇ?XYZはあんま聞いたこと無いし(−_−#)
 06/06 18:36 
やっぱここ最近みんな付けてるラルグスじゃねぇ?XYZはあんま聞いたこと無いし(−_−#)絶対GDB用だろ♪♪下がるしそこまで乗り心地悪く無いで( ´ ▽ ` )ノ
 06/06 21:40 
やっぱ、ラルグスかなぁー(。-`ω´-) GDB用にして、何が恐いって…冬に雪山に行けるかどうかw 乗り心地も気になるけど…ピロアッパーだしw
 06/07 07:20 
どっちも買ってみればいいんだよ@さち★a.k.a☆no-Pan

プロフィール

「久々にログインw 現在、エブリイワゴンに乗ってますw」
何シテル?   09/07 21:52
H19 TA-SG5 F型 CROSS SPORTSに乗せてもらってます。 (契約時に黒パールの在庫が残り2台でした。残りの1台は誰が??笑) フォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Fスピーカー交換 KENWOOD KFC-RS16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 11:50:17
一家に一台!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 22:44:24
久々に日本酒 ・・・o(▼_▼θ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 07:17:51

お友達

さち★a.k.a☆ノーパンです。
近県の方や、フォレスター乗りの方、はたまたカッコイイ車にお乗りの方、もしくはノーパンLOVEな方、ぜひ友達になりましょう!!
o(^-^o)(o^-^)o
【Steez】会員は必ずお友達にします☆笑
89 人のお友達がいます
桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 Taku-SJGTaku-SJG
カンちゃん♪カンちゃん♪ 884_884_
銀珊瑚銀珊瑚 mimamima

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤&趣味車
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
嫁の車です。 フォレの4ATから乗るとCVTが慣れませんw 写真は後々…
その他 その他 その他 その他
blog用画像集
スバル フォレスター スバル フォレスター
2007年11月11日納車です☆ 買った時には、いじるつもり『0』。 しかし、気付けば… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.