と雨雨と雪雪と………納豆www」かぐら@らんだーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> と雨雨と雪雪と………納豆www」かぐら@らんだーのブログ | らんだープチ改造計画 - みんカラ" /> と雨雨と雪雪と………納豆www」かぐら@らんだーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂霧と雨雨と雪雪と………納豆www

黄砂と雨と雪と………納豆www 半月ぶりの更新になります(^_^;)

OUTLANDER GTオフ定例会の岩手県南開催は天気不良exclamation&question
というジンクスがまだ続いてしまうことにがっかりのかぐらです(-"-;)


今日は毎月恒例の定例会でしたが、雨音で目が覚めるという朝からテンションバッド(下向き矢印)なスタートもうやだ~(悲しい顔)
ついでに車は黄砂でかなり汚いという……orz

雨も降り続いてたし、汚いのはしょうがないと開き直って集合場所の米国的世界へむかいましたよ(x_x;)


まひさん&翔ちゃん、ぱぱちさん+kamaronさん(初顔合わせ♪)、そして自分と5名4台でのオフになりましたが、
人が変われど自分のポジションは、そうそう変わることはないようですwww
だべって、ランチ(前ブログ参照)して、お茶してといつもの通りのまったりオフでした♪

天気さえ良ければ、kamaronさんの車をちゃんと見たかったな~……お茶してるあたりは雪が降ってきてたし(>_<。)

解散して帰るあたりは、横殴りに吹雪いてきましたもんね((((゜д゜;))))
3月も半ば過ぎなのにどういうことなんだかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


まぁ、天気には祟られた感がありますが、楽しいオフとなったので良しとしますかウッシッシ

もう少し暖かくなって、雪の心配をしなくなったら(夏使用にしてしまったのでw)
秋田の方にも遠征行きたいな~


最後に、参加された皆さん、今日はお疲れさまでした(^-^)

次回の定例会は、そろそろ身体を動かしにいきませんか?
(玉転がし的な意味でwww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:22:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:38:17
水沢も寒かったです。

帰りは吹雪の中をとばして戻ってきました。
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:59
昨日行けなかったので、オフ会後に顔出せるかな~とも思いましたが、
この天候のためあえなく挫折しました(^_^;)

何か被爆はありましたか???(笑)
2010/03/21 21:09:08
今日の盛岡、夕方から雪降ってました…

そのくせ地元に戻ると何も降ってないという(爆
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:47
こちらは屋根に1cmくらいの積雪がありますよ(T^T)

明日は引きこもり確定です(-"-;)
2010/03/22 11:29:39
こんにちは♪

昨日はおつかれさまでした <(_ _)>
いつもながらの楽しいオフでしたね!

しかし今回も残念ながらジンクスは消える事はなかったですね・・・

ポジション変わりたいんですか???
いつでも言ってくださいね・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

コメントへの返答
2010/03/22 14:47:02
こんにちは(^-^)
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

どんなポジションでもオフが楽しめれば決定ですよん♪

荒れた天候だけは、どうやってもいただけないですけどね~(^^;)
2010/03/22 19:19:40
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

たとえ自分が雨男でも、そこのポジションは引き続きかぐらさんということでよろしくお願いします(-人-;)

ランダーの靴、今度ゆっくり見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:23
こんばんは(^-^)

なんか雨男のポジションも自分にきそうな感じが…(^_^;)

天気が良ければ、今週末にでもプチしましょうか?
北上コロッケを食べに行きたいし(笑)
2010/03/22 20:25:49
ポジション確認しました!
僕にはムリなポジションです
あれはかぐらさんの定位置・永久欠番ですな

ご愁傷さま・・・・

コメントへの返答
2010/03/22 22:23:57
ご愁傷様とかいわないで~(笑)

慣れてくると以外といいものかも(*´д`*)www

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2010/03/23 20:47:39
('-'*)コンバンワ♪

高待遇のポジションなのに何か不満でも??(爆
それにしても北上オフには何か見えない大きな力が働いている様な気がするのは気のせい??(笑
なんだか足廻りがリッチになったらしいので、こんどじっくり見せてくださいネ♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:34:32
こんばんは(^-^)

不満はないですけど、ネタもマンネリ化してきたんで気分転換?(笑)

足元は調整のため、今日明日にかけてドッグイン中です(^^;)
どんな感じに仕上がってくるか楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かぐら@らんだーと申します。 縮小中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってくれると嬉しいです!

アウトランダー乗りの方、お待ちしています(^-^)
70 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * まぼーまぼー *
さとんこさとんこ kamaronkamaron
makorukinmakorukin カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
取付パーツ RALLIARTフロントエアダム RALLIARTグリル→ブラックメッキ化 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.