• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuki_997のブログ一覧

2011年12月16日 イイね!

ご無沙汰しております

先日クーペ見てきました。



カワイイですね!!



ルーフが赤なのがイイですね!!




慣らし終わってタイヤホイール替えたら

追いつけなーい・・・(泣)
Posted at 2011/12/16 23:38:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

暑い・・・

ヒマですが、生きております(笑)

毎日暑いですね・・・・・

特にネタもないんですが


先日

ワゴンRですが




故障もなく良く走ってくれます。

MINIは今年入って500kmも乗ってません(笑)


Posted at 2011/07/10 23:43:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月19日 イイね!

プリウス実燃費

ご無沙汰しております。



GWに実家に帰省する際に、プリウスを借りて行きました。

3月に、ホンマに購入しようかとDへ行ってました・・・・・

結局、どうしても踏み切れず見送ったのです。





コレが実際の燃費です。

平均は一応消しております(笑)

大阪出発が午前3時頃なので、GWといえども空いてました。

やはり踏みすぎなのか20km切ってますね・・・

ちなみに帰りは途中30km渋滞とかあって、21kmを超えてました。


やはり燃費はイイですね!
Posted at 2011/05/19 18:56:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

おめでとう!

本日、知人のお嬢様が高校受験に合格との知らせがありました。

いやぁ ホンマに良かった!!





おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お祝するから、まかしとき!!


Posted at 2011/02/14 00:02:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月02日 イイね!

貴方もいかが?

ドイツの男性がチ〇コにミニ・クーパーのロゴをタトゥーし、ミニ・クーパーを手に入れました。


あるラジオ放送局にて、「BMWミニクーパーを手に入れる為に誰が最もクレイジーな事をするのか」というコンテストを開催したらしい。


そこで、このコンテストにどうしても優勝したかった男性は、自らのチ〇コにミニクーパーのブランドロゴである「MINI」を刺青する事に。







みなさん、いかがですか??

でもそこに「MINI」とは・・・(泣)

Posted at 2011/02/02 02:13:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「知り合いがクルマ手放します。NINIクロスオーバー4WD 白 2011.8登録 走行1万km」
何シテル?   07/20 19:27
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
エロではなくエコ
ミニ MINI ミニ MINI
MINI乗ってました!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター乗ってました!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997カレラに乗ってました!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.