• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新たなショップへ

息子の発表会も無事に終わり



その後はごろごろちゃんにお誘いいただき

「BASIS」というショップへ行ってきました!



ショップで友人2人も合流し、4人で安全運転について語り合いました(笑)

とても雰囲気のいいショップでした。

是非またお伺いしますのでよろしくお願いします!


帰りに本日開通の第二京阪を走ろうと思ったのですが、

某乗り口まで渋滞してたのと、雨も降り出したので断念して帰宅しました。

また近々行くとします!



ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:22:46
yukiさん、こんばんは☆

写真のちびっこ達かわいい!!!(〃><〃)
素敵な思い出ですね*

ところで最後のお写真、ボクちゃんがいる!
あれはグレーですか?黒かなぁ、ガンメタかな?
コメントへの返答
2010/03/21 01:42:04
こんばんは!

息子まだ可愛いです。
口では負けます(笑)
いつまで続けてくれるのでしょうか・・・

あれは新車購入して
2年で走行6万kmをこえて過走行な
メテオグレーのボクスターです(笑)

2010/03/21 00:34:34
こんばんは。

発表会無事終了ですか。
撮影の方はどうでした?

ショップいいですね。
まだ計画はありませんが、今後の参考に行ってみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 01:44:48
こんばんは!

間違えずに無事終了しました。
ほっとしました(笑)

ショップはいろいろ
知っておくのもいいと思います。

ココは是非行きたいと思います。
2010/03/21 08:33:08
おはようございます。

最近 関西のJCW双子組に対抗して、赤組
センターボンスト双子組結成してません?

昨日 第二京阪 大渋滞だったようですよ。

ところで、安全運転について 何を語ってたんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:16
こんばんは!

赤センターボンスト組いいですね~?
聞いてみます!

今晩、行ってみようかなぁ・・・

安全運転はどうやってするのか・・・です(笑)
2010/03/21 20:52:53
こんばんは~

ワールドミュージック!
えらいインターナショナルな発表会っすね(゚Д゚)

第二京阪、昨日開通やったんすね~
名古屋からやとなかなか通る機会もないですけど
コメントへの返答
2010/03/22 02:42:47
こんばんは!

そんな名前だったんですね!
いま気づきました(笑)

走ってきましたよ~
今からアップします!
2010/03/22 12:14:43
お疲れ様でした♪

私には安全運転のお話には付いて行けなかったです...

>。<(爆
コメントへの返答
2010/03/23 01:46:07
こんばんは!

先日はありがとうございました。

あれ??
ついていけませんでしたか??(笑)

今度は実地でお願いします(爆)
2010/03/23 01:13:22
発表会ですか♪
可愛いんだろうなぁ~(≧∇≦)
もし自分に子供ちゃんが居たら感動して泣いてしまいそうです!!!(笑)

安全運転について語る・・・
安全運転とは如何にッ?!でしょうか☆
(^w^)
コメントへの返答
2010/03/23 01:47:22
こんばんは!

ひたすらエレクトーン弾いてました。

今までで一番ウルっときたのは
運動会のかけっこかなぁ・・・

いつも安全ですよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知り合いがクルマ手放します。NINIクロスオーバー4WD 白 2011.8登録 走行1万km」
何シテル?   07/20 19:27
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
エロではなくエコ
ミニ MINI ミニ MINI
MINI乗ってました!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター乗ってました!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997カレラに乗ってました!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.