車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
今年もバラし屋走行会行ってきました。

いつも通り楽しんで走りました~

走り方とかラインを変えてる最中なんで、ベストは更新できなかったですが、やっぱ楽しいね。

あと、GoPro買ったんで車載撮ってました。

ちょうどいいことにロードスターに乗ったまー君の車載も撮れて満足!

これで勉強やー

皆さんお疲れ様でした~
Posted at 2016/10/11 23:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | さ~きっと♪ | 日記
2016年09月25日 イイね!
MSCチャレンジMSCチャレンジ行ってきました。

メンバーはいつものメンバーw

今年は走行会に行ってなかったんで、楽しんできました^_^

タイム的には羽根無しの方が速かったんで、MSPでは抵抗になるんか?

次はバラし屋走!
Posted at 2016/09/25 23:27:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!
バラパン走行会お疲れ様でした。

失敗するのが多かった一速に入れるのも、大体克服して遊びまくりました。

タイムもベストの56.9で満足!

ドリフト駐車も1位で嬉しかった!

お疲れ様でした~
Posted at 2015/10/19 21:00:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | さ~きっと♪ | 日記
2015年09月23日 イイね!
やっぱ一台の車で街乗りとサーキットの両立は無理。

なので買いました。



色とか年式とか内装とかこだわりました。

細かいこと言うとロードスターとホイールを使い回ししたかったり。

つか、買った途端にかずえもんと被った^_^;

Posted at 2015/09/23 15:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | デミオ | 日記
2015年08月27日 イイね!
今更だけど、お疲れ様でした。

ロードスター自体は絶好調なのに、中の人が残念な結果でした。

シフトヘタクソ、加重移動できてない、ラインめちゃくちゃ。

やっぱ日ごろから練習怠るとダメですわ。

いや~それにしてもパンクって・・・

パンクって・・・

パンクって・・・
Posted at 2015/08/27 10:27:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | さ~きっと♪ | 日記
プロフィール
「ぽんぽこぽーん」
何シテル?   11/23 20:29
ジムカーナ仕様のロードスターに乗り換えました。 上手い下手関係無しに、ロードスターで何でもやります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にポン!と。
46 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急 *
tekki(マイケル)tekki(マイケル) キリルキリル
СС セブンセブン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキット専用 エンジン ヘッド・ノーマル 腰下・インテグラル神戸ハイコンプSPL ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
軽量化がメイン 壊したらメンドクサイからnotワンオフ やりたいことは、このインプで ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
B型WRX 前の赤の中身全部入れ、エアコン付き! 軽量化メイン エキマニ、タービン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.