• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

高い低い・・・・・・

高い低い・・・・・・ ハチロクの展示がしてありました~

サーキット仕様でしょうか進化型?イロイロと手が入っているのですが、正直良く解りません・・・・・



リヤを見るとマフラーがセンター出しですね~



もう一台はダートラ仕様?
何だかちょっと退化している様で何となく違和感がありますが・・・・・・・
FRでダートって30年くらい前は普通でしたが、いまではすっかり見なくなりましたよね~
走り去る姿はカッコいいですがタイム的には?????



後ろは普通ですね!



横から見るとサーキット仕様は



ダートラ仕様は



当然車高が違いますね~

タイヤもサーキット仕様は18インチ



ダートラ仕様はあれ?15インチって入るの?


こう並んでいると何とも不思議な感じがしますね(笑)

でもノーマルってどうだっけ?????
まあどっちにしても買える車では無いので見るだけです・・・・・・

新車だったら現実的な車と言えば軽自動車くらいか???

低?って何?



価格は期待した程低くないですね(泣)



この値段出してこういう車はやはり厳しいな~やはり人が要らなくなった車をもらうのが理想ですがそううまくもいかないか(爆)

こういう車みたいに少々安く買ってもハプニングが多いのもちょっと問題ですが(笑)



でも7年半で13万km乗った事を思えば修理代払っても新車買うより十分リーズナブルかな??????

とあらためて思ったので有りました~







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/30 10:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

この記事へのコメント

2014/12/30 12:38:38
お疲れ様です(^_^)。
いやぁ~、ここまで来たら、Ku-peさん號は、一生付き合ってあげて下さい♪。
コメントへの返答
2014/12/30 14:37:34
いろんな意味で最後まで?
2014/12/30 14:36:59
ダートラは無理でもラリーは行けるでしょう。
最近のラリーはダート区間短いので、ターマック重視ですからね。

実際、JAFもそのクラス区分作ってあげちゃってるし、
トヨタも独自のシリーズ作ってるし。

ミライースのOEMですよね。
深キョンついて来るならその倍出します!
↑ 倍じゃきかないか(笑)

コメントへの返答
2014/12/30 14:41:43
ダート短いのですか?

確かにターマックなら走れるでしょうね(笑)

深キョンはそりゃ想像もつかないですね!
2014/12/30 14:49:35
こんにちわ♪

FT-86。
実は86って名前を付けて欲しくなかったんですよね。既に86のネーミングはAEで固定しちゃってますから。
でも、FT-86もカッコイイですよね。
くれるなら貰ってあげても良いのですが。
私には、カロ-ラがありますので。^^;
コメントへの返答
2014/12/30 14:56:43
ネーミングは確かに微妙ですよね~
殆どスバル製なのでこれまた微妙です(汗)

でも、セリカ持ってなかったらめちゃくちゃ欲しいかもです(笑)
2014/12/31 10:00:26
私も“低”ってCMで、あらためて深キョンにドキッとしてます(笑)

車高も低くすりゃ…きっと少しはカッコよくなるんでしょうけど、こういった軽にシャコタンはにあわない!?
コメントへの返答
2014/12/31 10:08:05
あははっ(笑)

サスペンションで下げたところでボディーが高いですからね~
私は価格が低い方が良いかと!
2014/12/31 21:26:08
遅コメです。

ダート仕様車はおそらくTRDラリーチャレンジのコンプリート車だと思われます。これは初心者にラリースト対象のトヨタ車による1DAYラリーであのモリゾウ選手も鉄チンホイールのラリー仕様86で楽しんでおられます。

車高を落としたレーサーもいいですが車高を上げて大きなマッドフラップを付け、ついでに鉄チンのラリー仕様の86もなかなかいいですよ!!

そうそう。このラリーは排気量でクラス分けされていますが86と同クラスに231セリカも出走していましたよ。
コメントへの返答
2014/12/31 21:35:21
さすがお詳しいですね~

そういえばZZTセリカも走っていましたがGTfourと比べると違和感が有りますね~
しかしそう考えると86はセリカに準ずるものが有るのかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の高坂セリカDayは楽しかった!」
何シテル?   06/17 23:26
根っからのくるま好きです。幼少の頃からおもちゃも雑誌もくるまばっかり!免許取っ手からは、いじってばっか、人の車も含めて数え切れない位手を掛けました。 フォグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっぱり,オルタがダメみたいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 07:01:08
つかえない・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:31:00
似ていませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:44:30

お友達

尚、申し訳ありません・・・・・
いきなりのお友達申請はご遠慮願います

コメントやメッセージ等で交流のある方に限りお願いします
113 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * 鉄仮面鉄仮面 *
エッコロGエッコロG * バツマル下関バツマル下関 *
でかバンでかバン * AA63 tokuAA63 toku *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
新古車?走行100Kmで8ヶ月落ちで購入 MT車なので、発注ミス? ローダウンサス+カヤ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
基本はオリジナル状態ですが、サスはフロント86不明スプリング加工リヤはZOOMを1巻きカ ...
日産 180SX 日産 180SX
8年間で3台の180SXを乗り継ぎました。 初期はH1年式シルバー、中期はH4年式パール ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2台体制だった、180SXとカルディナ1.8CZを手放して、発表直後の4WD+ステアマチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.