• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

脱落・・・・・・・(汗)

脱落・・・・・・・(汗) ドリンクホルダーが分解しました・・・・・・・
度重なる修理にも耐え切れず根元からポッキリと~

夜中に突然落ちました(汗)

これを直さなきゃネタにならんと頑張ろうとしたのですが、いかんせん接着剤や両面テープじゃ危険すぎる・・・・

それじゃ裏から金属で補強しようかなんて思ったのですが、何かを買わなきゃ始まらないです!

ふと気が付いたのですが、これってそんなに高いものでは無いのでお金を掛けて直したらダメでです・・・・・

取りあえずお店に見に行きましたが、同じものは無く~少しレベルUPしたものが税別¥299!

買った方が早そうです、でもそこで立ち止まりました買って取り換えたのでは・・・・・

結局こうなりました~




丁度お買い物ポイントが有ったのでタダでGET!

その場で内張を剥がして装着しましたが、周りの視線が居たかった(笑)

そんなわけで無事完了~



つまらないオチですね(汗)
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2017/10/10 17:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北陸新幹線 開業記念入場券
アスリートシャワーさん

スナップオン
DAIエスさん

これはすごい
V3 としくんさん

乙女じゃないけど・・・
たま(つと)さん

とうとう
evojumboさん

我慢できずに・・・
すがピーさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:08:35
いやあ これ必須アイテムっすよ。
毎朝缶コーシーを置くとこないので?
サイトブレーキ引いて倒れないように
飲んでます。ハイ
コメントへの返答
2017/10/11 06:24:20
そうですね、これが無いと冷えたペットボトルで濡れちゃいますから・・・・

サイドに挟むのも技がひつようですよね
2017/10/10 22:24:52
ここの部分への装着はいいですよね。
私も実はこのカップホルダーを左右購入しているんですが,ガラスやドア内張を痛めるような気がして,使用を控えていました。
しかも私のセリカの場合は,ステアリングスイッチが少しじゃまになります。
場所的に,良い感じですね。
なにより,パワーウィンドウがうらやましいです!
コメントへの返答
2017/10/11 06:28:50
ウインドウにひっかけるのは確かに気兼ねしちゃいますよね、間違いなく内装を痛めます・・・・

ステアリングスイッチも邪魔になるのですか~

パワーウインドウは、オプション設定も無いのですが何故か付いていました(笑)
2017/10/10 23:22:07
私はいつも股間に挟んで運転してますよ(笑)

だからチカラ入れると危ない危ない…。まるでお漏らししたかのような状態だけは避けようと気を付けてます(汗)
コメントへの返答
2017/10/11 06:30:20
股間に(笑)

そりゃまた大変ですね・・・・・

キンキンに冷えていたらびしょびしょになっちゃいませんか~
2017/10/11 00:46:39
パワーウィンドウ無しの普通のGT-Rに乗る者としては
その位置にドリンクホルダーつけられることがとても羨ましいです・・・

コメントへの返答
2017/10/11 06:32:14
自分もパワーウインドウ無しの時に同じ様につけていましたが、もうちょっと後ろだったような気がしますね!
2017/10/11 07:55:33
このデザインでペットボトル入るやつがあるんですね!?
コメントへの返答
2017/10/11 08:48:09
四角いのも対応しています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の高坂セリカDayは楽しかった!」
何シテル?   06/17 23:26
根っからのくるま好きです。幼少の頃からおもちゃも雑誌もくるまばっかり!免許取っ手からは、いじってばっか、人の車も含めて数え切れない位手を掛けました。 フォグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱり,オルタがダメみたいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 07:01:08
つかえない・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:31:00
似ていませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:44:30

お友達

尚、申し訳ありません・・・・・
いきなりのお友達申請はご遠慮願います

コメントやメッセージ等で交流のある方に限りお願いします
112 人のお友達がいます
TA64TA64 * Y34TURBOY34TURBO *
位置位置 * AA63 tokuAA63 toku *
でかバンでかバン * gammagamma *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
新古車?走行100Kmで8ヶ月落ちで購入 MT車なので、発注ミス? ローダウンサス+カヤ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
基本はオリジナル状態ですが、サスはフロント86不明スプリング加工リヤはZOOMを1巻きカ ...
日産 180SX 日産 180SX
8年間で3台の180SXを乗り継ぎました。 初期はH1年式シルバー、中期はH4年式パール ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2台体制だった、180SXとカルディナ1.8CZを手放して、発表直後の4WD+ステアマチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.