• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元レガ乗りのブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

答え!

こんなんです(笑)

Posted at 2014/04/13 00:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月06日 イイね!

やっと☆

以前から書いてたように、乗換えをするんですが

やっと車みつかりましたww

ウィッシュでお世話になったショップに

オートオークションで探してもらってたんですが、

なかなかみつかりませんでしたw

増税前やったんで車の相場があがったんかな??w

まぁ気長に待ってましたが、

ついに昨日電話が。。。

『落札できましたー!!36000キロですー!!』

低走行やん♪

まぁ3万~5万キロくらいでとお願いしてたものの

4万は超えてくるやろーなって思ってたんでLUCKYw

さぁ色々動かねば。

次の車はまたもやTOYOTAですw
Posted at 2014/04/06 09:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年03月19日 イイね!

うぃっしゅー!!

HAAに出してたウィッシュが売れました。。

下取りよりも跳ねたんでよかったんですが、

なんだか寂しい気分。。。。

でも新しい車がくるからこれからはそいつと色々思い出作るぞーw
Posted at 2014/03/19 09:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年02月28日 イイね!

とうとう。。

ご無沙汰してます☆

とうとう消費税があがりますね!!

私、増税までに決断しました!!

乗り換えます!!

ウィッシュからw

彼には色々思い出作らせてもらいました!!

スペイン村行ったりナガシマスパーランド行ったり

竜宮浜海水浴場に行ったり、最近では善通寺に行ったり。。

今までありがとー!!ウィッシュ!!

新しい車!!これからよろしく!!


Posted at 2014/02/28 15:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年09月24日 イイね!

遅くなりましたが。。。



新しい車の紹介です。

その名はTOYOTA WISHです!!!

これからWISHと共に思い出作りますww
Posted at 2011/09/24 22:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「グランツーリスモ5」
何シテル?   11/25 17:44
はじめまして☆ 初みんカラです☆色々教えてください♪レガシィからウィッシュに乗り換えました。 そしてウィッシュとお別れしました・・ 5月1日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず仲良くしていただけると嬉しいです♪

最近、友達を増やしたい年頃です☆
なので申請お願いしまーす☆
大阪北摂地域のかたは大歓迎です☆
8 人のお友達がいます
Kommi - えすじーKommi - えすじー macモフモフmacモフモフ
一誠會一誠會 DAI☆GVFDAI☆GVF
ロッテンブルグロッテンブルグ まや&OBまや&OB

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
5月1日に納車☆
スズキ エスクード スズキ エスクード
人生初のマイカーでございます☆ オーバーフェンダーがついており3ナンバーでした☆ 親 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
俺が働いていた中古車店で売ってた車です☆ 乗り換えを考えてた時に売り場で見て一目惚れ( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私のNEW CARでございます☆ 純正の良さを残しつついじりたいと思います♪ H26 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.