• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

梅も終わり

梅も終わり
今日は、夏タイヤに履き替えた後に、
お友達が訪問していた
月ヶ瀬梅林に行ってきました(^^)





見晴らしの良い高台に梅林はあります(^^)v


梅の花の香りに満ちていました(^^)v


足元には、対照的な色合いのオオイヌノフグリ(^^)v


梅酒の香りのシャーベット(^^)v

今日は風が強かったので、花吹雪も(^-^)
間に合ってよかった(^0^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:10:30
わ!ほんとだ~Σ(^▽^ )
オイラと同じ写真スポットに・・・(笑)
2815さんも月ヶ瀬に行ったんですね。

昨日は天気が良かったのでかなり人多かったでしょう。
梅越しにみる湖の眺めはイイですよね~

でも凄い強風だったので
もうほとんど花びらが散ったように思うのですが。。

あっ!シャーベットを食べるの忘れた(^◇^;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:03:49
人出はそこそこって、感じでした。
風は強かったので、木によっては花吹雪。
まあ、これもおつですね(^^)v

takknさんと同じで、桜の前にと思って(^^;
ブログ拝見しておいて助かりました(^-^)
2010/03/21 19:24:03
そちらは今梅が咲き終わったくらいなんですねわーい(嬉しい顔)

大分は山桜が八分咲きぐらいですほっとした顔

でも風が吹き荒れているのは一緒ですねげっそり

黄砂がスゴい事になってますふらふら
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:16
こんばんは♪
この梅林は、標高が高いところなんです(^^)v
今日は、平地でソメイヨシノが開花しましたよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の味 http://cvw.jp/b/428746/39478201/
何シテル?   03/19 18:20
愛妻、愛犬と「4+2LifeStyle」を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

桐生散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:46:59

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ブル (スバル フォレスター)
オレンジのステッチが入ったシートは、なかなか良いです♪
その他 その他 その他 その他
ポタリング用の愛車です♪ 折りたたみ自転車は、初めて所有しますがなかなか楽しめるものです ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
くるま旅の足として、満足しております!
その他 その他 その他 その他
日記用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.