• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

JAF待ち(滝汗)

JAF待ち(滝汗) 買い物の帰りに、お気に入りのパン屋さんに立ち寄りました。。。。

パンを買って、帰ろうとしたらエンジンがかからない(^^ゞ
涼しいパン屋さんの中で、JAFの到着待ちです(T_T)
ブログ一覧 | エス | 日記
Posted at 2011/08/07 13:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:26:06
あらら・・・・・バッテリーあがりでしょか?
退避できるところがあって良かったですね。
遠い出先とかでしたら予定が大幅に狂っちゃうのでまだ近場でよかったですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 18:10:17
忙しいと言って、
メンテを怠っていたからですね(^^;;;

パン屋さん、椅子まで出してくれました(^^)
感謝です♪
2011/08/07 13:39:33
u・ェ・u 待ってなチョコJAFが・・・・

明日には・・・・・ チガウカ・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:38
そうかぁ、チョコJAFを忘れてました(笑)
長年収めた上納金を、活用しました♪
2011/08/07 17:52:53
セブンじゃないのにーーーかわいそう。
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:48
そうですね。
ここのところ、洗車もメンテも
してませんでしたから(^^;

スタバの前で、ピカピカにして写真をとっても
絵にならない「エス」ですけど(笑)、大事にしないとね♪
2011/08/07 19:41:24
我が家は昨年2回お世話になりました。

年貢の払い戻しというところですかね~。
コメントへの返答
2011/08/07 19:50:24
お仲間が居て、よかった(笑)

相当長~く納めてますしね(^^;
2011/08/07 20:24:05
バッテリー急に来ますからね(;´д`)

JAF…払いっぱなしなんで…やめました(笑)

あがったら…どうしましょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:09
お世話にならないことが一番ですね(^^)v

いざと言うときは、
「チョコJAF」にお願いすると良いです。
翌日には、来てくれます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の味 http://cvw.jp/b/428746/39478201/
何シテル?   03/19 18:20
愛妻、愛犬と「4+2LifeStyle」を楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

桐生散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:46:59

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ブル (スバル フォレスター)
オレンジのステッチが入ったシートは、なかなか良いです♪
その他 その他 その他 その他
ポタリング用の愛車です♪ 折りたたみ自転車は、初めて所有しますがなかなか楽しめるものです ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
くるま旅の足として、満足しております!
その他 その他 その他 その他
日記用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.