• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 17:32 
@24式 トルクあって乗りやすいッスよ♪
そしてクラッチが改善されて
脚も落ち着いててイイ感じでしたww
09/23 17:18 
@デラッチ そういえばクラッチのフィーリングが
やっと普通になったwww
09/23 12:51 
@FSWP スズキアリーナ山梨に6MTがあります!
山梨県には試乗車は1台だけらしいですよw
09/23 12:10 
@デラッチ 下からトルクフルだけど
上までは踏んで無いから解りません。
09/23 12:03 
@24式 んとね、イイ♪
09/23 11:21 
スイスポ試乗!
山梨県で最初の試乗ww
 09/23 12:00 
んで、感想は?
 09/23 12:10 
@デラッチ 下からトルクフルだけど
上までは踏んで無いから解りません。
 09/23 12:49 
@デラッチさん 今日スズキのHP見ましたが、山梨には試乗車がありませんと表示されたので、田舎はダメかと思いましたがあったのですね!私は6ATに試乗したいので、当分無理そうです。(32の時もCVTの試乗車は山梨には無かったので)
 09/23 17:18 
@デラッチ そういえばクラッチのフィーリングが
やっと普通になったwww
09/21 22:01 
@すぴきん いいえ、帰任ですw
09/21 21:40 
チラッ(( ̄_|
来月から東京都民です。
 09/21 21:54 
ご無沙汰しております!出稼ぎ?@デラッチ
08/20 13:40 
ぶんさん カモイ氏とソフトナウ♪
08/11 13:44 
山梨は暑いよw
08/06 11:34 
美味しそう、行ってみたいw
 08/06 12:30 
デラッチさんの通り道じゃないかなぁ?
鳥沢の駅前、美味いですよ!@デラッチ
08/04 19:38 
宮ヶ瀬ですか?(すっとぼけ)2
06/23 20:16 
はみタイの件
真相は各自調べて下さい。
06/23 08:16 
えっ、はみタイOK?!
 06/23 12:33 
@デラッチさん 10mm未満はOKなんですね(^_^)v私のフロントは多少はみ出してるのでこれでディラーで点検受けれる^_^
 06/23 20:16 
はみタイの件
真相は各自調べて下さい。
05/28 10:58 
ソフトナウ♪だった
 05/28 10:59 
やっと写真出た!@デラッチ
05/27 21:48 
明日はM。
05/25 22:37 
日曜日はK→Mになる予定w
05/23 21:10 
ニッキー・・・残念だ
安らかに
05/13 16:31 
早すぎwww@ぶんぶんぼくちん
 05/13 17:23 
アウトレットで良い物ゲットする為にね。
あっ!今日はお疲れさま!(^_^)/ @デラッチ

プロフィール

「@24式 トルクあって乗りやすいッスよ♪
そしてクラッチが改善されて
脚も落ち着いててイイ感じでしたww」
何シテル?   09/23 17:32
はじめまして年甲斐もなく 車いじりが大好きなオジサンです! ひさしぶりにMTは楽しいっすw 車はやっぱり車高短がいいなぁ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

野球80さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 04:47:24
【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 12:49:53

お友達

いきなり友達にはなりません!
フィーリングの合う方♪
からんだ事のある方ヨロシク!

友達は独断と偏見で整理する事があります。

現在 友達は募集していません。
87 人のお友達がいます
エルスポエルスポ * 3代目わか3代目わか *
ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 La_Ola_AzulLa_Ola_Azul

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MSE ver.2 ひさしぶりのマニュアルw 楽しいっす♪
ホンダ PCX ホンダ PCX
乗りやすいけど パワーはありませんw ホイールをゴールドの Special Editi ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
昔はカッ飛んでいましたが、 今はラクティスでおとなしくしています。
その他 その他 その他 その他
ニューボディ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.