• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shun0807の"レヴォレヴォ" [スバル レヴォーグ]

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 

イイね!
2017年06月18日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL
パーツ単体 パーツ取付全体
まだ、100km程度(ならし中です)しか乗ってないのに・・・変えちゃいました。
やっぱりノーマルでは物足りないんですよね。^^;
リアだけの交換でも良かったのですが、やっぱりセンターから交換したほうが後々良いだろうと決断しました。重量も純正21.2kg Spec-L12.8kg -8.4kgの軽量化にもなります。
【音量】
YouTubeで聞いたり、雑誌での評価や、みんカラでの評価を色々調べていたので大丈夫と予想していたので、音量は予想通り!!
アイドリング時もノーマルとさほど変わりません。
低回転走行中(1500~2000回転)は低音がノーマルより若干大きいかな?
2000~3000回転は明らかに変わった感がでて、乾いた硬質なサウンドに!
低音が増えてスポーティーです。
でも、爆音ではなくノーマル+αといった感じ(音質が変わります)。
室内へのこもり音は気になるようなことは全くありません。
3000回転以上は、ならし中なので試してませんが
これであれば、問題ないレベルであることが推察できます。
センターからの交換なので、ならし終了後の高回転域のサウンドが楽しみです!!
【ルックス】
ルックスは砲弾型でテール部が青色のものがレヴォーグには似合うなと
個人的に思っているため、100点満点です!!(*^^*)
新品/中古新品
入手ルート実店舗
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

HI power Spec-L / ハイパワー スペックL のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / Hi Power / ハイパワーマフラー

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:572件

HKS / Super Turbo Muffler / スーパーターボマフラー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:748件

HKS / ES Premium Ti リミテッド

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

HKS / Hi Power 409 / ハイパワー409

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:550件

HKS / silent Hi power Ti Limited

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:15件

HKS / スプリントマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL

評価: ★★★★★

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti

評価: ★★★★★

SURUGASPEED SURUGASPEED ワンオフマフラー

評価: ★★★★★

ROSSO MODELLO WRX S4 マフラー VAG COLBASSO ...

評価: ★★★★

GANADOR Vertex sports

評価: ★★★★★

GANADOR ガナドールマフラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 22:22:17
お〰️
砲弾型でテール格好良い‼️
ヤッバリチタンの焼けた後のブルーですよね😁

STI LEVORG STI エキゾーストなんですが、チタンテールが良くて
チタンカバーを取り付けてます。
コメントへの返答
2017/06/19 08:48:36
ありがとうございます。

砲弾型でチタンの焼けたあとのブルー・・
なんかいいですよね。

チタンカーバーあるんですね。
その手がありましたか。
「STIのサウンドにブルーのテール」
なんかそそられます。(*^^*)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ カラーモール レッド 3.5mm RE KS-88 http://minkara.carview.co.jp/userid/428759/car/2379107/8652592/parts.aspx
何シテル?   08/18 17:50
shun0807です。 車のことは良くわからないくせに 車が好きなおっさんです。 みなさまご教授下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おっさんですが車好きの方
お友達になってください。
私はよく車のことは解りませんが
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ピロレボピロレボ
marco0712marco0712 こじぱぱこじぱぱ
せいおでせいおで

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォレヴォ (スバル レヴォーグ)
WRブルーパールが6月4日に納車されました。 12年のり続けたオデを手放すはちと寂しいで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
不人気色の青アブですが、自分は結構気に入ってます。 長く乗って行きたい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.