• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nadeshico_GF-ER34のブログ一覧

2012年12月22日 イイね!

来週ウチのスカイライン1年点検なので準備

来週ウチのスカイライン1年点検なので準備本日、交換用オイル届いたのでUPすることにしました。
エンジンオイルに5W-30
ミッションオイルに75W-90
デフオイルに75W-140
クリスマスに近づいたのでとりあえず並べてみた
さわちゃん先生不在ですが、なにか・・・・・・・・・・・
Posted at 2012/12/22 00:36:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ用 | クルマ
2012年12月21日 イイね!

とうとう購入しちゃいました。HP Elite Book 2760P

とうとう購入しちゃいました。HP Elite Book 2760P更新サボってしまった。いろいろ忙しくて
それは、置いといて
ニューノートPCを11月17日に購入しちゃいました。
性能は、いいね~
とりあえずメモリーがELPIDAのDDR3-1333 2GB しか入ってないので、
性能を上げる為、G.SKILLのDDR3-1600 4GB×2枚 に交換してサクサク動作しています。
いま現状32bit OSなので使用されていないメモリーの2GB分を RAM DISK として使用している状態

でさらに物足りない部分があったのでステッカー作って貼ってみました。



ミクはこのPCにはいないけど・・・・・・気分的にwww
ノートPCでお絵かきマシン2代目となりました。
Posted at 2012/12/21 00:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC | パソコン/インターネット
2012年09月19日 イイね!

今頃になってオンラインゲームをまた、やり始めた。

今頃になってオンラインゲームをまた、やり始めた。最近になってオンラインゲームをまたやり始めました。
8年前に初めてラグナロクオンラインを最初に初めて2年で辞めてその後、
エミルクロニクルオンラインを4年位やってました。
そのあと、全然オンラインゲームせずに
最近になってPS3でガンダムバトルオペレーションをやり始め今軍曹・・・・・・・
今もガンダムやってるけど2週間前からファンタシースターオンライン2にハマってしまい
今に至る
ゲームってやっぱ面白し!!!!!!
ということで、うちのPSO2のキャラ紹介しやすww
人形をイメージしてキャラ作ってみましたww
うちの子 ゆきちゃん

キャラクタープロフィール?でいいのかなww
ついでに旗みたいなのも作ってみたww


あれっ?最近車ネタないなwwwwww
Posted at 2012/09/19 02:03:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2012年08月23日 イイね!

最近全然更新してない・・・・・・・

最近全然更新してない・・・・・・・ここ最近更新してなかったので更新しようと書き書きしてる。バカですww

といっても何もないのでここ2か月で購入した商品でも書いてみる


ニューシングルCDとか発売されたのでCD+ブルーレイ+PC部品グラフィックカードGTX680を購入


その後PCの構成をGTX580からGTX680に変更した


とりあえずベンチマーク走らせた結果・・・・・GTX580が・・・・・・




それでもってGTX680の結果・・・・・




スペック上がったねww


そしてTシャツも購入
3日前に届いた左から宇宙海賊、ガンダムW、フルメタ、ぬこ部


最後に今日届いた品がスマホ(au ISW13F)用オリジナルカバー


何気に買いすぎww
Posted at 2012/08/23 18:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

うちのトランクの上にネウロイ?

うちのトランクの上にネウロイ?今日朝方、夜勤から帰ってきたら、
うちの車にネウロイらしき動物がいた・・・・・
家に帰ってストライクウィッチーズ2を見直してみた
ネウロイではなかった
フタモンクロテントウというてんとう虫だったww
Posted at 2012/05/25 23:38:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「最近新しい家に引っ越したけど、いろいろ大変で更新が・・・・・・・・・・・」
何シテル?   05/15 09:23
不束者ですが、チョコチョコ更新していくつもりですので、ご観覧下さい。いろんなことに取り組んでみようと思ってます・・・・ 他にも私がわかる範囲で自作相談等受け付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きなら誰でもOKですだ
アニメやゲーム好きでもALL OK
もちろん痛車でも・・・・
13 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * yuta@Little_Lowyuta@Little_Low
sin@湘南sin@湘南 〓なかっち〓なかっち
エイジ@設備屋エイジ@設備屋 えんPえんP

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のターボ車じゃん
日産 シルビア 日産 シルビア
2Lスポーツカーはいいですね

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.