• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日中に乾くのか?

今日中に乾くのか? Dでガスケットも購入したし、あとは乾くのを待つだけ。
エイトの持病とはいえ、何とかならないものでしょうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:18:42
エアーガンがあると簡単に水を飛ばせるんですがね
コメントへの返答
2010/03/21 10:22:12
おはようです。
エアガン持ってないので、お日様に当てての自然乾燥をやってます。
2010/03/21 10:40:47
ドライヤーは使えませんか?
高熱で溶けないように♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:46:43
おはようです。
不器用なんで、止めときます(大汗)
2010/03/21 10:53:19
なかなか乾かなそうですね(^^;;
でもちゃんと治す為に待つしかないっすね(~o~)
コメントへの返答
2010/03/21 10:57:35
おはようです。
実は今日で2日目です。
なかなか乾きませんね~(T_T)
2010/03/21 10:56:18
おはようございます(^-^*)/

僕はブレーキ・テール・ウインカーの球を全て外し、その外した所から、ティッシュを入れてピンセットなどで、おおまかな水分を吸い取りました(^O^)
ただ、良いことなのか分からないですし、テールに傷が付いても大変なので地道に自然乾燥が1番かと(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 10:59:29
おはようです。
私も球は全部外して水は吸い取っています。
内側に水の輪?みたいなのが残っていますが、仕方ないですね。
気長に待ちます!
2010/03/21 13:44:00
お~、実はエリ・エキのヘッドライトも良く曇るのですよ(T_T)
金魚鉢までにはならないのですが…。

所謂一つの“ロータスクオリティー”だそうで…(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 15:33:58
こんにちは。

マグさんのクルマもですか!

でも、金魚鉢までなるのはマツダクオリティーですかね(笑)
2010/03/21 20:39:32
ほんと、どうにかなんないもんですかね(ーー;)
前Dラに聞いたら、見えない所に穴空けて
通気させるしかないとか言ってましたが^^;


コメントへの返答
2010/03/21 21:14:52
こんばんは。

どうにかして欲しいですね。
ヘッドライトも一度交換していますが、完全ではないですしね。
今、見たら、まだ水滴残ってます。
気長に待ちます。
2010/03/21 22:07:17
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、実はうちも最近金魚鉢に…
昨日Dでパッキンを注文してきました(;´д`)
コメントへの返答
2010/03/22 05:16:16
おはようです!

何だかなぁ・・・ですね、この品質。

DIYでやるのも結構楽しかったりします(^^)
2010/03/22 02:33:25
こんばんは!

そろそろ乾きましたか・・・?(笑
コメントへの返答
2010/03/22 05:17:03
おはようです。

もうちょいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダー少佐、ありがとうございます。治療に専念します。お酒を飲む治療法ってないんですかね・・・(笑)」
何シテル?   09/11 19:07
はじめまして! 一目惚れしてエイトを購入しました。2008年11月にSLYにてサーキットデビュー、2009年2月にFSWショートコースのライセンスを取得、20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しくクルマのことをいろいろと話せると、とても嬉しいです。よろしくお願いします!
110 人のお友達がいます
c21suzukic21suzuki * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン * i-takai-taka *
とっ様とっ様 * カーズ7・サムライカーズ7・サムライ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
サーキット走行回数は増えましたが、ウデがまだまだです(恥)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.