• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒い日には…

寒い日には… 熱々のラーメンがうまい♪

地元の昔からある人気ラーメン屋さんです。
シンプルな昔ながらの中華そば風ですが、スープは煮干し出汁。
激熱なんで毎回口の中やけどします~(笑)

これは大盛で麺が2.5玉!

普通盛りでも2玉です!!

田舎町には田舎町なりに美味しいラーメン屋もあるのよ~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 14:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:16:44
腹減った(笑)

今度連れてって・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:19:01
ゆうパーク越生の近くだよ~
今度行きましょうね(^O^)
2012/02/08 18:39:44
上に同じ・・・
うちの弟がやってるラーメン屋もシンプルな醤油味だよん。
コメントへの返答
2012/02/08 19:20:52
弟さんラーメン屋さんでしたっけ~(@_@)

最近はシンプルな醤油ラーメンが好きです♪
2012/02/08 20:31:08
昨日、ラーメンを食べたばかりですが・・・・・

写真を見たらまた食べたくなりました(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:14
ではまた食べましょう~笑

そっちは美味しいラーメン屋さんたくさんあるんだろうなぁ~
2012/02/08 21:07:20
出前お願い致します m(__)m

出来れば小普通盛(1玉)を2杯で・・・・!

マジ食べて見たいなぁ~!
コメントへの返答
2012/02/08 21:14:20
無線車さんとこまで出前したらのびてスープなくなってる・・・ってか乾燥しちゃうかな~笑

いろんなラーメン食べましたが、最近は原点にもどってシンプルなラーメンが美味しくて~♪
2012/02/08 21:18:50
煮干系のあっさりラーメン良いです!

1日一食は食べたい~

コメントへの返答
2012/02/08 21:57:47
こってりも美味しいけど、毎日たべるなら煮干系あっさりとしたのもがよいですよね♪

ぼんちの大盛りラーメンは怖いけどね・・笑
2012/02/08 21:24:46
空腹時に見てしまった(x_x)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:43
寒い時期の空腹時にはラーメン画像はきびしいですね~笑

画像ではわからないかと思いますが、このどんぶりかなりデカいんですよ~

大盛りでスープまで間食するのはかなり大変ですよ~
2012/02/08 22:57:22
お腹すいた~~^~^
今年は、大雪で宇宙軒までいけません・・・(;^_^A

コメントへの返答
2012/02/08 23:15:29
ほんと雪が凄いみたいですね~(@_@)
しばらくは宇宙軒のチャーシューもお預けですか~
2012/02/09 10:11:32
2,5玉げっそりげっそりげっそり

凄い冷や汗
コメントへの返答
2012/02/09 12:51:58
ヤンさんなら余裕でしょう~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年あけましておめでとうござい。

こちらはすっかりご無沙汰しちゃってますが、今年もよろしくです(^O^)」
何シテル?   01/01 00:05
こんちは♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
デリカスターワゴンエクシード 1号が規制で乗れなくなるので、悩みに悩んでヤフオクで購入し ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
デリカスターワゴンエクシード 旧しぉん号です。 数年前にIDFRの売買で知り合った方か ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
デリカスターワゴンエクシード 狭くて釣り道具も積めないウイングロードに見切りをつけて、予 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.