• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

新生ぱいろん号お披露目オフinアピタ野津田の屋上

新生ぱいろん号お披露目オフinアピタ野津田の屋上 参加されたみなさんお疲れ様でした。
奥様の帰れコール(^_^;)もあり先に失礼させていただきました。

久しぶりのオフ会、堪能させていただきました。
また、はるちゃまが迷惑(?)をかけ、どうも失礼しました。
(これに懲りずにかまってあげて下さいm(_ _)m)

記念撮影画像の方は、後ほど配布方法を掲示させていただきます。
ちょっとお待ち下さい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/06/14 18:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/06/14 19:43:15
お疲れ様でした♪

帰り中原街道でもうすぐ東京タワーが見えます(笑)
コメントへの返答
2009/06/14 20:22:28
お疲れ様でした(^^)/

雨、すごくありません?
2009/06/14 19:53:17
お疲れ様でした♪
こちらも遊んでもらい楽しかったです(^_^)
また遊んでねと言っておいてください(^_^)v
コメントへの返答
2009/06/14 20:23:31
お疲れ様でした(^^)/

いろいろとかまってもらいありがとうございました。
2009/06/14 22:23:36
お疲れ様でした~
王子はネギを強奪されました、汗
あーるさんは、ぼんたを誘拐されたそうですw
コメントへの返答
2009/06/15 08:49:16
お疲れ様~!
はるちゃまのピンクのシャチのお友達と言うことで(^_^;)
(ネギだけもらっとけば良かったか?!)
2009/06/14 22:24:46
↑「ぼんた」?(笑)

東京、か?(爆)
コメントへの返答
2009/06/15 08:54:41
この男は、どこでもネタをふりまきますねぇ。。。

なつかし~!
いろいろあら~なと。。。
2009/06/15 22:39:07
お疲れ様でした~
色々と楽しかったです☆

また、次のオフでもお会いしたいですね~
よろしくです(汗
コメントへの返答
2009/06/16 08:20:20
お疲れ様でした~!
こちらこそ、ステッカーありがとうございました。
早速リアに貼りました。

ジェラートオフにも遊びにきます?
やっぱりチロルかな?
ではでは。
2009/06/15 22:55:11
お疲れ様~

みんなモテモテでしたねぇ(笑

この先、今日の○ンダムは
どうなるのでしょう(笑
コメントへの返答
2009/06/16 08:25:04
お疲れ様~!

はるちゃま?
迷惑かけっぱなしで。。。。(汗

腰部から上が一気に組み上がっちゃいましたからね。。。
今週末もレポートしようかどうしようか。。。
(まささん、見に来るのかな?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日の新商品(★ ̄ー ̄)_旦 http://cvw.jp/b/428850/40001289/
何シテル?   06/27 07:35
ClubKeiみなみかんとう(OB)のはる(だい)ぱぱです。 平成22年12月12日に約11年間連れ添ったKeiのターボが逝ったしまわれてためスイフトに乗換ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

明け方ドライブ友の会(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 20:10:51

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 水太くん (スズキ スイフト)
平成22年12月12日納車です。 基本的にノーマル?
スズキ Kei スズキ Kei
20世紀に購入した2型のタイプSです。 お子ちゃま2人に奥様を乗せあっちこっちにドライブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.