• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる(だい)ぱぱのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

リンゴのお城

リンゴのお城天気も良いのでたまには銀座をブラブラと(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
で、リンゴのお城に行ってきました(これが本命?)
はるちゃまは、4Fのキッズコーナーが気に入ったらしく、暫くMacでゲームをしていました。
おとうさんは、例の物を入れるキャリングケースを見ていたんですが、やっぱ高いわ(‐_‐)
今度ヨドバシのリンゴのお店で探してみるか。。。。
Posted at 2008/11/30 18:38:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | MacBook | 日記
2008年11月29日 イイね!

( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントくれた方々には例のブログ削除して、申し訳ありませんm(_ _)m
あえて理由はひかえさせていただきます。すみません。
Posted at 2008/11/30 03:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国民の義務? | 日記
2008年11月29日 イイね!

あら~( ̄□ ̄;)!!

お出かけしようと車に乗り込みキーをひねってもウンともスンともしません。上がっちゃいました、バッテリーが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
往復50分で歩いて買ってきましたよ。重いのを!
取り替える時今まで積まれていたバッテリーをふと見ると、40B19Lという文字が?
何故か規格外のバッテリーが積まれていました( ̄ー ̄?).....??アレ??
以前の点検時のバッテリー交換で売れ残りのバッテリーが積まれたの?
Posted at 2008/11/29 17:04:40 | コメント(1) | トラックバック(1) | Kei | 日記
2008年11月28日 イイね!

早速いろいろと(⌒-⌒)

早速いろいろと(⌒-⌒)昼過ぎに無事届きました。仕事場に(^_^;)
で、早速電源入れる前に昨日購入したメモリと交換ρ(..*)(*・・)σ ⌒・
電源投入で無事認識(^o^)b
初期設定後はbootcampでWinXPをインスコしWindowsUpdateで本日はここまで。
いかんせん、仕事をしながら作業しているので、あまり進ま~ん∈(´Д`)∋

でもこりゃおもしろいわ!
Posted at 2008/11/29 00:09:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | MacBook | 日記
2008年11月27日 イイね!

突っ走ってます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まだモノは来ていないのについつい帰りにアキバまで足を延ばし、メモリを2GBx2購入( ̄~ ̄;)

販売店のサイトを見ると既に発送済み!
明日には届きそうだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
Posted at 2008/11/27 23:05:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | MacBook | 日記

プロフィール

「本日のお昼(=^ェ^=) http://cvw.jp/b/428850/40849301/
何シテル?   12/14 14:00
ClubKeiみなみかんとう(OB)のはる(だい)ぱぱです。 平成22年12月12日に約11年間連れ添ったKeiのターボが逝ったしまわれてためスイフトに乗換ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明け方ドライブ友の会(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 20:10:51

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 水太くん (スズキ スイフト)
平成22年12月12日納車です。 基本的にノーマル?
スズキ Kei スズキ Kei
20世紀に購入した2型のタイプSです。 お子ちゃま2人に奥様を乗せあっちこっちにドライブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる