• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる(だい)ぱぱのブログ一覧

2009年07月29日 イイね!

オーバーランC= C= C= C=┌( ・_・)┘

普段おとうさんは、電車通勤です。
で、今朝もいつもの電車で通勤、降車駅に着くなぁとドアの前で降りる用意を。
あれあれ〜、ホームが過ぎていくぞ〜!( ̄~ ̄;)??
ホームが終わったところでやっと停車!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと、数百mのオーバーラン!<( " O " )>
完全に駅を通り過ぎていました。。。。
ホームで電車待ちの人たちもビックリでしょう!
いやぁ、めったにない経験をしました(^^;)

運転手さん、居眠り?!
Posted at 2009/07/29 08:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2009年07月27日 イイね!

限定モデル

限定モデル潮風公園限定ガンダム、ゲットしちゃいましたぁ(^o^)
(購入は、お一人様1個の制限がありました。)

本体は同じ物が2個。。。。(^_^;)
並べて飾るかぁ!
Posted at 2009/07/27 19:09:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2009年07月27日 イイね!

夏休み最終日

夏休み最終日おとうさんは、今日まで夏休みです。
で、締めに(?)お台場へお出かけしてきました。
(やはり、ガンダムです。なんか毎週来ているぅ(^_^;))

あ~、夏休み中天気がすぐれなかったのでプールに行けなかったなぁ。。。
明日から社会復帰出来るかぁ?!
Posted at 2009/07/27 19:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お台場 | 日記
2009年07月24日 イイね!

出来た(^o^)

出来た(^o^)作り始めたらもう勢いです!
面倒(?)なので、色塗り無しで組み立てました。
昔作ったガンプラは可動部分があまり無かったのになんだこの可動部分の多さは!
部品点数も思ったよりあったし、細けぇ~。。。
あぁ、でもはまりそうだわil||li(A´・ω・)ヤバイ
他にも作りたくなってきたぞ!

1/1ガンダムと同じ様なポーズをとらせてみました
Posted at 2009/07/24 01:12:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2009年07月23日 イイね!

偵察(?)

偵察(?)朝は相変わらずの雨(T_T)
昼近くから上がってきたので、近場のお台場へお出かけしてきました。
で、やっぱり偵察してきました。ガンダムを!(^_^;)
ちょうど、ショーの時間だったので顔が動いたり、噴いたり、光ったりしていました。
会場内のグッズショップで、限定ガンプラを買おうとしたのですが、既に売り切れ(>_<)
次回入荷は25日だそうな。。。。
悔しかったので、近くのトイザらスお台場店で、30周年記念モデルのガンダムを購入。
台座と1/144アムロが付かないだけで、ものは同じなのでまぁ、良しとしましょうか。。。。
20数年振りにガンプラ作りだぁ!o(^o^)o ワクワク
Posted at 2009/07/23 22:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | お台場 | 日記

プロフィール

「明け方ドライブ友の会(=^ェ^=) http://cvw.jp/b/428850/40726446/
何シテル?   11/18 08:24
ClubKeiみなみかんとう(OB)のはる(だい)ぱぱです。 平成22年12月12日に約11年間連れ添ったKeiのターボが逝ったしまわれてためスイフトに乗換ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明け方ドライブ友の会(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 20:10:51

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 水太くん (スズキ スイフト)
平成22年12月12日納車です。 基本的にノーマル?
スズキ Kei スズキ Kei
20世紀に購入した2型のタイプSです。 お子ちゃま2人に奥様を乗せあっちこっちにドライブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.