• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ボリューム満点(^O^)

ボリューム満点(^O^) 久しぶりに、佐世保バーガーを頂きました〓

15㎝ほどあるのでハンバーガーだけで満腹ですが、ちょっとリッチにポテトのセットにしたので更に満腹です〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:54:55
近くで売ってたんで食べてみたけど、半分でも腹一杯でしたうれしい顔

旨いっすよねぇ(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 19:17:31
確かに旨いっすうまい!

も~少し安かったら言うことないんですがねぇ~ほっとした顔
2010/03/21 20:59:18
結構な量ですね(^^ゞ


食べ切れましたか(*^_^*)?
コメントへの返答
2010/03/21 21:15:12
最初はおぉげっそりやばいかも冷や汗2と思いますが、なんとか食べきれますよわーい(嬉しい顔)

あまり食べ過ぎるとメタボまっしぐらですがウッシッシ
2010/03/22 00:40:07
佐世保バーガー 興味あるけどまだ一度も食べたことないです
美味しそうですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:42
佐世保バーガーはちょっと甘めなので
今回はベーコンチーズバーガーにしましたが
なかなかいけましたよ^^

女性なら小さいサイズでも十分かと
思いますが、最初は大きいサイズで
ガッツリチャレンジしてみて下さい(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪のアル乗りです。 シンプルかつ上質なアル作りを目指しています。 気軽に誘ってください。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き・ゴルフ好き・食べる事の好きな方友達になりましょう!^^
20 人のお友達がいます
はるソラαはるソラα いくかんパパいくかんパパ
路地裏路地裏 のりままのりまま
バニラブラックバニラブラック 17381738

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
あまり見かけない、グレーメタリックのアルですが 気に入ってます。^^ ALPHARD ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁の車です。 管理はすべて自分ですが(=。=)ふ~…
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカー MTB初心者 ノーマルです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.