5速なので燃費が良いです。 最初からバーディークラブの車高調、零チャンバー、FGKマフラーが着いてましたが FサスをPP1用車高調に、リヤショックをプロコンプに変更しました。 マフラーは爆音皇帝にしました。 エアロも巻きました。 例にも漏れず痛車になってます(笑
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月11日
走れる軽が欲しくて買いました。 が、買って2週間でエンジンブロー。 仕方なく友人宅で載せ換え! 復活したと思ったら数ヵ月後にミッションブロー。 これも友人宅で載せ換えて解決! しかし色々とボロい・・・ エンジン&ミッションは調子良くなったし 愛着も湧いてきたので直して頑張って乗ってます(泣 適当に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月30日
足に友人から譲り受けました。 青空駐車だった為、塗装は終わってましたが 距離が4万キロなので調子は◎ ゆっくり仕上げていこうと思います。 2022.2.25 前後流用サス取りつけ。 2022.10 オールペン、エアロ取り付け
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月20日
古いですが安かったので購入しました。 550ccの4MTなので遅いですが 速く走る車でもないので気にしていません。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月23日
その昔は過激な痛単車として名が通ってたNS-1です(ぇ ですが、最近の痛車ブームによって 萎え気味になってしまい、時代に逆行し 原点回帰を目指した仕様になってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月03日
友人から譲り受けました。 サーフェイサーで塗られています。 とりあえずダウンサスとタイヤホイールだけ変更。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月02日
友人から譲り受けました。 ほぼノーマルだったのを ローダウン、ホイール塗装、F社外リップ、サイド、リヤアンダー塗装、プロ目ライト、マフラーレス加工しました。 前期の2.5のロイヤルサルーンです。 色はよく聞かれますが純正色です。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月30日
ライフが故障してしまい、ハイゼットだけだと足に困るので安易に買ってしまいました(笑 ノーマルでしたが早速画像の様な状態に・・・ ぼちぼちやっていきます。 2020.6月 友人に譲渡
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月14日
ワークスが車検切れ間近だったので足で購入しました。 来て即効アルミに換えて 灯火類を変更、そしてローダウンするのはいつもの流れ(笑 日常の足なのでソコソコに弄ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月19日
友人からタダで貰ってきました。 フロア大穴がありサビサビです。 ボディも塗装がハゲハゲです。 フルノーマルでしたが有り物で適当に弄ってます。 サス F:4キロ直巻カット R:純正カット 排気 5ZIGEN ボーダー304MINI(左出し ホイール ハヤシレーシング コマンド(6J+15 1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月26日